劇場版 BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

アニメ映画『劇場版 BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』
©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ
\この作品を見るならココ!/
配信サービス配信状況無料期間

レンタル
30日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年2月9日時点のものです。
時間92分
封切2008年冬
制作studioぴえろ
声優黒崎一護:森田成一/日番谷冬獅郎:朴璐美/朽木ルキア:折笠富美子/阿散井恋次:伊藤健太郎/松本乱菊:松谷彼哉/草冠宗次郎:石田彰

ソウル・ソサエティの王族の秘宝「王印」の警護の任についていた日番谷率いる十番隊は、運搬中に謎の一団の襲撃にあって「王印」を奪われてしまう。その時、襲撃の首謀者と直接刃を交えた日番谷がいきなり乱菊たちを置いて隊を飛び出していってしまう。 それから数日、現世で「日番谷の逃亡」の報を受けた一護は、この事件に関するソウル・ソサエティの対応に不審を感じる。その頃、傷ついた日番谷が発見され黒崎医院に運ばれていた。黒崎医院に運ばれた日番谷は意識を取り戻すが何も語ろうとしない。行き違いの果て、ついには剣を交える一護と日番谷。戦いの最中、突如謎のホロウが乱入する。ホロウは日番谷を迎えに来たといい、日番谷もそれを否定しない。衝撃を受けた一護は、その隙きをつかれて敗北してしまう。 負傷した一護はルキアと恋次に助けられる。二人は十番隊副隊長の乱菊に頼まれて密かに日番谷を探しに来たのだった。日番谷の残した「クサカ」という言葉と謎のホロウを手がかりに、現世とソウル・ソサエティにわかれて事件の謎を追う一護たち。恋次は八番隊隊長・京楽春水の協力を得て、その昔「草冠(クサカ)」という死神がいたことを突き止めるが、草冠はすでに死んでいた。更に謎を追う春水だったが何者かの襲撃を受けて重症を負ってしまう。しかもその現場には氷輪丸の攻撃跡が残されていた。時を同じくして、現世に派遣された日番谷捜索隊が日番谷本人によって撃退されてしまう。 日番谷への謎は深まり、ソウル・ソサエティはついに日番谷処刑命令を下す。 果たして、日番谷は本当に裏切ったのか?謎のホロウの一団は?王印に隠された秘密は?すべての死神を巻き込んだ戦いが今始まる。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス配信状況無料期間

レンタル
30日間無料
お試しする

未配信
31日間無料
お試しする

未配信
14日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年2月9日時点のものです。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

ソウル・ソサエティの王族の秘宝「王印」の警護の任についていた日番谷率いる十番隊は、運搬中に何者かに「王印」を奪われてしまい、日番谷がいきなり乱菊たちを置いて隊を飛び出していってしまう。それから数日、「日番谷逃亡」の報せを受けていた一護は、傷つき黒崎医院に運ばれていた日番谷と、行き違いの末、剣を交える。戦いの最中、日番谷を迎えにきたというホロウが現れ、衝撃を受けた一護は敗北してしまう。それから一護は、日番谷が残した「クサカ」という言葉と、謎のホロウを手がかりに、ルキアと恋次とともに日番谷を探し始めるが・・・。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品