BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail(第3期)

アニメ『BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail』
©2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
話数全5話
発売2010年夏
制作マッドハウス
声優レヴィ:豊口めぐみ/ロック:浪川大輔/ダッチ:磯部勉/ベニー:平田広明/バラライカ:小山茉美/ロベルタ:富沢美智恵/ファビオラ:雪野五月

大人気ハードボイルド・アクションアニメ、復活!待望の第3期がOVAとなって登場!人気アニメ「BLACK LAGOON」の第3シリーズにあたるOVA。かつてロアナプラを震撼させた必殺メイド「ロベルタ」が再び姿を見せたとの噂に街がざわつき始める中、ロベルタを追ってガルシア少年と新たなメイド「ファビオラ」が街を訪れ、ロックにその捜索を依頼する。ロベルタの行方、そしてその目的は? 様々な謎と思惑を孕んだまま、ロアナプラを舞台にマフィア、アメリカ特殊部隊までも巻き込んだ壮絶な復讐劇の幕が上がる!

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
2週間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1~12話

第13~24話

第25話『Collateral Massacre』

かつてさらわれた主人の息子「ガルシア」を救うべく、圧倒的火力で立ちはだかるものを粉砕し、ロアナブラを震撼せしめたメイド「ロベルタ」が再びこの街に現れたとの噂が流れていた。街がにわかに緊張感を帯びていく中、ロベルタを追ってガルシア少年と彼のもう一人のメイド「ファビオラ」がロックの元をたずねてくる。

目次に戻る

第26話『An Office Man’s Tactics』

主人の復讐を誓いロアナブラに潜伏したロベルタの捜索を依頼されたロックは、ダッチの反対にも関わらずそれを引き受けた。しかし、命にかかわる問題とあって街の人々の口は固く、調査は一向に進展しない。微妙なパワーバランスが絡み合う今回の件をロックは「おもしろい」と感じ始めていた。

目次に戻る

第27話『Angels in the Crosshairs』

遂にロベルタの足取りをつかんだロックだったが、時を同じくしてコロンビア・カルテルのマフィアとカマラサ率いるFARC部隊も行動を開始していたのだ。街の不穏な空気を感じ取っていたキャクストンはマフィアらを迎撃しロアナブラからの脱出を計る。その時、ロベルタは復讐の標的である米軍特殊部隊の前に遂にその姿を現した。

目次に戻る

第28話『Oversaturation Kill Box』

キャクストンら米軍部隊を追いつめ、マフィアやFARC部隊を撃破したロベルタだったが、凶気に囚われた彼女はもはや眼前に現れたガルシアもファビオラも正しく認識することはできなかった。激しい戦闘の中でガルシアはキャクストンの部隊に危機を救われる。

目次に戻る

第29話(最終回)『Codename Paradise, Status MIA』

キャクストンら米軍部隊を乗せ、ロアナブラを出港したラグーン号は、ジャングルの奥深く、彼らの作戦の最終目的地である“黄金の三角地帯”(ゴールデン・トライアングル)へと向かっていた。しかし、そこは復讐を誓うロベルタが待ち構えていることは確実だった。思惑のままにここまで事態を進めてきたロックは、最後の鍵であるガルシアに最後の策を仕向ける。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品