7SEEDS

アニメ『7SEEDS』
©2019 田村由美・小学館/7SEEDS Project
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
なし(月額800円)
今すぐ見る
※本ページの配信情報は2020年4月6日時点のものです。
話数第1期:全12話
第2期:全12話
配信第1期:2019年夏
第2期:2020年春
放送第1期:2020年春
制作GONZO
声優岩清水ナツ:東山奈央/青田嵐:福山潤/麻井蟬丸:小西克幸/早乙女牡丹:沢海陽子/天道まつり:阿澄佳奈/守宮ちまき:石田彰/草刈螢:悠木碧/百舌:井上和彦/末黒野花:日笠陽子/雪間ハル:野島裕史/角又万作:置鮎龍太郎/新草ひばり:喜多村英梨/鯛網ちさ:能登麻美子/野火桃太郎:広橋涼/甘茶藤子:伊藤静/柳踏青:江川央生/猪垣蘭:浅野まゆみ/稲架秋ヲ:三宅健太/鹿野くるみ:加隈亜衣/荻原流星:石川界人/梨本茜:小松未可子/八巻朔也:阪口大助/刈田葉月:星野貴紀/十六夜良夜:津田健次郎/新巻鷹弘:佐々木望/鮫島吹雪:野島健児/神楽坂美鶴:桑島法子/涼:櫻井孝宏/小瑠璃:千菅春香/あゆ:嶋村侑/鷭:寺島拓篤/源五郎:佐藤拓也/虹子:皆川純子/卯浪:菅原正志/貴士:速水奨/茨木真亜久:興津和幸/神酒マリア:寿美菜子

内気な少女、ナツは眠りから目覚め、人類絶滅を回避するために他の若者達と共に冷凍保存されていたことを知る。変わり果てた地球で、壮絶なサバイバルが始まる。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
なし(月額800円)
今すぐ見る

未配信
31日間無料
お試しする

未配信
14日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年4月6日時点のものです。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『立春』

信じられないような状況で、眠りから目覚めるナツ。事態が把握できないまま、ナツは共に目覚めた3人と島へ漂着し、サバイバル生活を余儀なくされる。

目次に戻る

第2話『啓蟄』

ナツと嵐は牡丹に誘拐されたと考え、一緒に逃げ出すことに。そんな2人の前に、もう1人の生存者が現れる。そして牡丹は、一同に衝撃の真実を告げる。

目次に戻る

第3話『小雪』

ナツが転んだことをきっかけに、夏のBチームは残りのメンバーと思いがけず合流。一同はナツの記憶を手掛かりに現在地を把握し、次の目的地を決める。

目次に戻る

第4話『立秋』

嵐、ナツ、蟬丸は、神戸付近で秋のチームが生活する村を見つける。彼らの村は立派なものに見えたが、リーダー達は仲間を絶対的な力で支配していた。

目次に戻る

第5話『大雪』

崩壊した東京に到着したナツ、嵐、蟬丸は、冬のチーム唯一の生き残りに遭遇。春のチームは荻野富士にたどり着き、ナツが残したメッセージを見つける。

目次に戻る

第6話『穀雨』

新巻は春のチームに合流するものの、藤子は不安を拭えない。花は、新巻が出会った人物は嵐かもしれないと考え、彼を捜しに行くことを決意する。

目次に戻る

第7話『冬至』

花達は巨大な地下シェルターを発見し、そこで死を迎えた男の日記を手に取る。日記に書かれていたのは、避難していた人達の残酷な運命だった。

目次に戻る

第8話『夏至』

花らの一行と秋のチームは春のチームの村にたどり着くが、家は壊されて誰の姿も見当たらない。桃太郎が目覚めると、目の前には見知らぬ人々がいた。

目次に戻る

第9話『小暑』

花達は、生き延びるために夏のAチームと協力して暮らし始める。船の上では、螢のいとこであるひばりが、螢がゆっくりと死にかけていることを告げる。

目次に戻る

第10話『寒露』

“7SEEDSプロジェクト”のテスト中の厳しい日々を思い返す安居。なかでも壮絶を極めたのは、夏のAチームとして残る者達を選抜する最終テストだった。

目次に戻る

第11話『大暑』

花は、このまま村にいたら安居に殺されてしまうと思い、危機感を強めていく。ナツと仲間達は、かつて秋のチームが住んでいた村の近くに上陸する。

目次に戻る

第12話(第1期 最終回)『処暑』

涼は洞窟の地下に共に降りて水を探すよう花に命じるが、それは花を危険に陥れるためだった。同じ頃、洞窟内を進む安居は、茂への思いにさいなまれる。

目次に戻る

第13話『霜降』

夏のAチームは、安居と涼を追放。ハルたちは激流に流された花を思い、悲しみを募らせる。新巻は花の生存を信じ、村を出て捜索する決意を固める。

目次に戻る

第14話『立夏』

夏のBチームを発見した安居と涼。わなを警戒して観察するつもりが、図らずも夏のBチームに合流してしまい、一同の能天気ぶりに戸惑いを隠せない。

目次に戻る

第15話『芒種』

安居と涼は夏のBチームに力を貸すが、涼は次第に彼らのサバイバル能力に疑問を持ち始める。安居はナツに茂の面影を見出し、世話を焼き始める。

目次に戻る

第16話『秋分』

涼は、航海を楽しむ夏のBチームのサバイバル適性を密かに試し始める。安居は、チームが落ちこぼれであることをナツから聞き、激しい苛立ちを覚える。

目次に戻る

第17話『春分』

夏のBチームは嵐を捜索するが、牡丹は不信感に駆られて涼と安居の持ち物を調べる。ある生存者は、動物たちと触れ合いながら自力で活動を始める。

目次に戻る

第18話『白露』

大量の藻に行く手を阻まれた夏のBチームは海上に巨大な船を発見し、牡丹の心配をよそに調査を開始。嵐は、仲間の船から上がった凧(たこ)を見つける。

目次に戻る

第19話『立冬』

突如動き出した巨大船の中で、散り散りになってしまう夏のBチーム一行。嵐は、仲間を助けるために動き出す。牡丹たちは、船内で驚くべき発見をする。

目次に戻る

第20話『小寒』

精神が不安定な安居は、自身と嵐を危険な状況に追いやってしまう。蟬丸は、死にそうな目に遭う。ナツは、勇気を振り絞って大きな1歩を踏み出す。

目次に戻る

第21話『小満』

花と動物たちが一息ついていた水場は、突如として弱肉強食の狩場に変貌。巨大船の内部では、鉄を食べるバクテリアが急激に増殖を開始していた。

目次に戻る

第22話『雨水』

藤子とちさと再会を果たす花。ミサイルの発射準備が着々と進む巨大船の中で、安居は辛い過去と忘れられないテストの記憶を夏のBチームに打ち明ける。

目次に戻る

第23話『大寒』

花は、人間として生きるための厳しい現実を痛感。夏のBチーム一行はミサイルの発射を止めるべく力を合わせ、停止に必要なパスワード集めに奔走する。

目次に戻る

第24話(第2期 最終回)『清明』

増殖するバクテリアは人々を襲い始め、船内は一刻の猶予もない危険な状態に。ミサイル発射のカウントダウンが進むなか、一同は船からの脱出を急ぐ。

目次に戻る