第1話
検事のモニカが、SSC捜査官ジェームズにある証人の保護を依頼しようとしていた矢先に殺害される。彼女の同僚サラはSSCに調査を要請する。
第2話
死んだはずの元囚人がマスクと共にSSCを訪れ、あっという間にビル内を血の海にしてしまう。ジェームズとサラはマスクを追い、郊外へと向かう。
第3話
悲しい出来事がきっかけでライブ・コーポレーションに転職した元SSCの捜査官、ハリー・クレイトン。SSCは水面下に捜査を進めようとするが…。
第4話
グリムの過去を洗い出すエディは閉鎖された刑務所を訪ね、不審な死を遂げた囚人が複数名いたことを知る。一方、クレイトンはマスクを探していた。
第5話
セオは持っていたマスクのおかげでなんとか暗殺を免れる。エディはそんなセオを追いかけ、ジェームズは人ごみの中にクレイトンの姿を見つける。
第6話
なんとかセオの家族を守ったジェームズ。しかし同じ頃、街の別の場所では、SSCへ向かうセオとエディをクレイトンが執ように追いかけていた。
第7話
入院中のサラが、事件の重大なカギとなる人物を思い出す。襲撃のてん末に悩むエディ。そしてスティーブン・マートランドはある人物と会っていた。
第8話
SSCと共に自らできることを見つけたサラ。ジェームズはある場所へと忍び込む。クレイトンは、一連のマスク研究を率いる人物と対面するが…。
第9話
フレッド・ファラデー宅で見た写真に写っていたアンナ・ワインハウスに、ある人物の名前を教えてもらったジェームズ。サラは独自の調査を続ける。
第10話
フレッドの犬に導かれ、コナーの部屋へ突入するジェームズ。研究所でコナーにある物を見せられるクレイトン。サラはある疑惑をエディに伝える。
第11話
ライブ・コーポレーションを調べていた記者と情報を共有することにしたサラ。一方、コナーのアパートでは、ジェームズが新たな敵と交戦していた。
第12話
上司の過去を知ったサラは、彼とモニカ、そしてライブ・コーポレーションをつなぐ重要な関係を見い出し、エディにその内容を伝え確認をとる。
第13話
重要参考人としてフレッドを移送しようとしていたSSCに、カルテットの邪魔が入る。その様子を見ていたクレイトンとコナーはついに姿を現す。
第14話
ジェームズはクレイトンと共にカルテットの残りの殺し屋と対決する。そしてギャラガーたちは、集中治療室でフレッドの護衛をしていたが…。
第15話
SSCで事情聴取を受けたマートランド。リチャードは初めてライブ社を知ることになったある事件を思い出す。サラは事件調査の責任者に就任する。