この中に1人、妹がいる!

アニメ『この中に1人、妹がいる!』
©田口一・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/委員会の中に1人、妹がいる!
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
話数全12話
放送2012年夏
制作Studio五組
声優帝野将悟:櫻井孝宏/鶴眞心乃枝:石原夏織/神凪雅:佐倉綾音/国立凛香:竹達彩奈/天導愛菜:大亀あすか/嵯峨良芽依:日高里菜

帝野将悟は、世界的なグループ企業『帝野グループ』の代表だった父・帝野熊五郎の葬儀の場で、将悟に遺された父の遺言を明かされる。将悟にその気があるのなら、しかるべき訓練を受け、条件をクリアして帝野グループを継いでほしいのだという。その条件とは・・・「在学中に伴侶となる女性を見つける事」つまり彼女を作る事が遺言だったのだ。将悟は尊敬する亡き父の遺志を継ぐべく、グループを継ぐための訓練を受けることを決意する。それから一年、訓練を終えた将悟は伴侶を見つける為、私立深流院学園へと編入する。―――ところが、将悟には顔も知らない生き別れの『妹』がいることが判明する、しかも学園に通い正体を明かさぬまま、将悟との結婚を夢見ているというのだ。はたして・・・!?

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする

レン
タル
30日間無料
お試しする
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『見知らぬ妹からの声』

世界的な大企業・帝野グループの社長の1人息子である帝野将悟は、急逝した父の後を継いでグループの社長になることを決意するが、それには2つの条件があった。1年後、無事に条件の1つである「帝野グループの英才教育アカデミーでの特訓」をクリアした将悟は、もう1つの条件、「在学中に生涯の伴侶となる女性を見つける」ため、一流の子女が通う深流院学園に転入する。その登校初日、将悟はある女子生徒と出会うが、彼女は将悟のことを知っているようで……

目次に戻る

第2話『妹と月夜のダンス』

徐々に学園生活にも慣れてきた将悟だが、突然掛かってきた、いるはずのない実の妹からの電話が気になって仕方がない。そこで将悟はまず戸籍を調べてみることにするのだが、これといった情報は得られなかった。ところが、何の成果もなく帰路につく将悟の前に、サングラスで正体を隠した不審な人物が現れる。ミスターXを名乗るその少年は、帝野グループのトラブルを秘密裏に処理する特務機関・清流会の一員だと言うが……

目次に戻る

第3話『妹たちの誘惑』

ある日の朝。将悟は裸の衣楠に押し倒されている所を、迎えにきた心乃枝と雅に目撃される。しかも、衣楠の正体を知らない2人に、将悟には特殊な性癖があると勘違いされてしまう。翌朝、将悟が目を覚ますと、心乃枝と雅が、将悟を真人間に矯正する為と言って勝手に部屋の中に上がりこんでいた。そのうえ2人は何故か将悟のことを「お兄ちゃん」と呼びだして……

目次に戻る

第4話『妹のヒーローはお兄さま!』

将悟が登校すると、雅の様子が今までと違っていた。心乃枝が言うには、将悟が転校してくる前に戻ったみたい、とのこと。普段は何かといがみ合っていても、心乃枝としては、雅が急に変わってしまったことが心配で、寂しくもある様子。そんな心乃枝に将悟は、絶対に秘密にして欲しいと、あることを打ち明けるのだった。

目次に戻る

第5話『妹が寝かせてくれない』

今朝も将悟の所に、妹から電話が掛かってきた。その電話に、今までにない違和感を覚えた将悟は、なんとかして妹の正体を突き止めようと、衣楠に相談する。屋上で衣楠に妹電話の件を話していると、そこに新聞部のユウが現れる。なんでも、『お兄ちゃんにしたい男子ナンバーワン』になった将悟の独占取材をしたいというのだが……。

目次に戻る

第6話『猫耳メイドな妹たち』

将悟はある事情により「りりかる☆しすたぁず」の手伝いをすることになる。心乃枝や雅にもネコミミしっぽ付きのメイドになってもらったり、漫研や新聞部に協力してもらったりと、いろいろ試行錯誤して店を盛り上げようとするのだが……。

目次に戻る

第7話『妹は、規律正しく美しく!』

相変わらず将悟は、授業中、下校時と、所かまわず心乃枝と雅に迫られる毎日を送っていた。将悟としても、まんざらではないのだが、二人のどちらかが本当の妹かもと思うと、それ以上関係を進めることにためらいもあった。そこで衣楠に相談したところ、DNA鑑定を勧められる。将悟はDNA鑑定をすることにするが、帝野家の人間がDNA鑑定をしたことを知られたら問題になると思い、信頼の出来る人間として、瀬利秘書に鑑定を依頼することにする。

目次に戻る

第8話『妹はあらがっていた』

風紀委員になった将悟は、さっそく早朝から、風紀の取締として、校門で服装検査をするが、将悟が風紀委員になったことを心良く思わない雅と心乃枝に邪魔をされてしまう。将悟は、そのことで凛香に叱責されるが、何とか凛香と仲良くできるように、衣楠に相談するのだった。

目次に戻る

第9話『急襲!妹注意報!』

将悟のアパートの隣に、新しい住人が引っ越してきた。宝生柚璃奈と名乗る彼女は、なんと将悟の妹とのことだった。すぐには、信じることができない将悟だったが、彼女の、兄としての将悟を心配する姿勢から、彼女を妹として信用するのだった。その後、ひょんなことから、柚璃奈を心乃枝たちに紹介することになるが、柚璃奈のなにげない一言により、心乃枝たちによる将悟の争奪戦が始まってしまうのだった。

目次に戻る

第10話『花咲く妹たち』

帝野家主催のパーティー当日、将悟は心乃枝たちと会場となるホテルにいた。柚璃奈の取り計らいで、心乃枝たち全員がパーティーに参加できることになったのだ。それぞれ思い思いにパーティーを楽しむ心乃枝たち。そんな中、将悟がふと気づくと、雅の姿が見えなくなっていた。心配になった将悟がホテルの中を捜しロビーまでいくと、突然、衣楠に呼び止められる。いぶかしがる将悟だったが、衣楠が指す先をみるとそこには・・・・・・。

目次に戻る

第11話『妹の罠』

パーティーから一夜明けた翌日、将悟は、パーティーでの出来事が気になってしょうがなかった。雅のこと、柚璃奈のこと、そして瀬利のこと。一方、雅もパーティーの翌日、風邪を引いてしまったとのことで、学校を休んでいた。将悟は心乃枝の提案で、一緒に雅の見舞いに行く事にする。雅を見舞う将悟と心乃枝だったが、心乃枝がお茶を取って来るといって、席を外すと、将悟と雅の間には、これまでになかった微妙な空気が流れるのだった。

目次に戻る

第12話(最終回)『妹はずっと、そばにいた』

雅とのデートを終え、自分の心に整理をつけた将悟は、ある重大な決意をもって柚璃奈と向かいあう。最初は、いつもと変わらぬ態度の柚璃奈だったが、将悟に疑われていることを知ると、どうして自分を信用してくれないのかと、将悟を責める柚璃奈だったが、衣楠によって柚璃奈の過去の経歴が暴かれると、態度が一変、今までの柚璃奈からは想像がつかないような態度で、将悟と衣楠に自分の本当の目的を話し始めるのだった……。

目次に戻る

第13話(OVA)『兄・妹・恋人(あに・いもうと・こいびと)』

目次に戻る