ばなにゃ ふしぎななかまたち(第2期)

アニメ『ばなにゃ ふしぎななかまたち』
©ばなにゃふれんず
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページはプロモーションが含まれます。
話数全13話
放送2019年秋
制作トムス・エンタテインメント/ギャザリング
声優ばなにゃ たち:梶裕貴/たれみみばなにゃ たち:村瀬歩/ナレーション:優木かな

世界には私たちの知らない不思議な生き物がまだまだたくさんいます。ある星で1匹の不思議な生き物が誕生しました。その名は「ばなにゃ」。彼らはどんな星で生まれ、どんな生活をしているのでしょう?そして、もし彼らが地球に来ることを夢見ていたとしたら...

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする
※本ページはプロモーションが含まれます。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

ユーザーのつぶやきを見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『ばなにゃとなかまたち にゃ』

今日も朝がやってきました。猫のような形のお山のふもとにはバナナの畑。すくすく育ったたくさんのバナナから飛び出てきたのは猫のような、、、バナナような、、、不思議な生き物、、、ばなにゃ!この物語はそんなばなにゃと、ちょーっと変わったふしぎななかまたちのお話 ・・・にゃ!

目次に戻る

第2話『ばなにゃとにゃがれぼし にゃ』

空に浮かぶまんまるからにゃがれぼしが飛んできました。それを拾うばなにゃたち。拾ったにゃがれぼしは長老の家に集めます。長老ばなにゃからお許しが出て、にゃがれぼしを手に入れたばなにゃたちですが・・・にゃ!?

目次に戻る

第3話『ばなにゃとたれみみばなにゃ にゃ』

キラキラと光りながら落ちてくるにゃがれぼし。 にゃがれぼしはちいさなバナナにコツンとあたり・・・。 そのバナナから出てきたのは、可愛い可愛いたれみみばなにゃ! その可愛らしさに、ばなにゃもみんなもメロメロ・・・にゃ♡

目次に戻る

第4話『ばなにゃとにんじゃしゅぎょう にゃ』

ニンジャ漫画の影響ですっかりニンジャ気分のばなにゃ。たれみみばなにゃと、忍者ばなにゃに弟子入り志願。野を駆け、水に潜り、空を飛び・・・のばなにゃたち。そんなばなにゃの前に他ばなにゃたちが現れて・・・にゃんにゃん!

目次に戻る

第5話『ばなにゃとなぞのやかた にゃ』

大雨の山の中、雨宿りで謎の館に立ち寄った ばなにゃとたれみみばなにゃ。 そこには怪しい怪しい科学者ばなにゃが・・・。 驚き逃げ惑うばなにゃ達の前に、更なる恐怖が・・・! ・・・にゃぁ~ ~~!

目次に戻る

第6話『ばなにゃとロボットにゃんこ にゃ』

釣りを楽しむばなにゃとたれみみばなにゃ。 にゃんと!釣り上げたのはロボットにゃんこ。 新しい友達に大喜びのばなにゃたち。 かくれんぼしたり!お昼寝したり!一緒に草原を走ったり! しかし、気付くとロボットにゃんこが動かなくなり・・・ ニャーニャー

目次に戻る

第7話『ばなにゃとおんがく にゃ』

今日は村をあげての音楽フェス。そこに現れたのは…、 ギター エモばなにゃ!ドラム メタルばなにゃ! そしてボーカル ヴァンパイアばなにゃ! 激しいリズムにあわせみんなもノリノリ。 フェスも最高潮を迎えた時、突然雨が降って来て・・・ にゃ♪にゃ♪にゃ♪にゃ♪

目次に戻る

第8話『ばなにゃとおしゃべり にゃ』

今日も猫のような形のお山の“シュポー”の合図で、 にゃがれぼしが飛んできました。 そこにあったのはばなにゃ翻訳機??? 果たしてばなにゃ達はいつも何てお話ししているのでしょうか? ファンタスティック!

目次に戻る

第9話『ばなにゃとおまつり にゃ』

今日は年に一度のお祭りです。 いろいろな出店屋台にばなにゃたちも楽しそう! いよいよ待ちに待った盆踊りも始まり、最後は特大の花火! しかし、にゃんと 花火を打ち上げていたのはゾンビばなにゃたち!? にゃーにゃにゃー!

目次に戻る

第10話『ばなにゃとあこがれのまんまる にゃ』

今日も空からにゃがれぼし。 近づいてみるとそれは “お空のまんまる”のような模型??? さっそく長老の元へ持って行くと、そこには “お空のまんまる”の写真がいっぱいあり大興奮のばなにゃ。 しかし気付くと・・・  にゃー・・・・・・ZZZ

目次に戻る

第11話『ばなにゃとおとしもの にゃ』

川沿いを散歩していたばなにゃとたれみみばなにゃ。 そこへふしぎなステッキが流れてくる。 長老に聞いてみると どうやらこれは 伝説のばなにゃ・レインボーばなにゃのステッキらしい。 届けに行こう!とむかうばなにゃ達だが・・・にゃにゃ?

目次に戻る

第12話『ばなにゃとでんせつのばなにゃ にゃ』

伝説のばなにゃ・レインボーばなにゃに会いに来たばなにゃ達。 そこには姉妹のレインボーばなにゃとナイトレインボーばなにゃが! ステッキのお礼になんでも願いをかなえてくれるというが・・・ 果たしてばなにゃの願いとは? にゃーーーーーーーー☆彡

目次に戻る

第13話(最終回)『ばなにゃとまんまるのせかい にゃ』

キョロキョロ辺りを見回すばなにゃ。ここはどこ??? どうやら ばなにゃはレインボーばなにゃの伝説の力で、 憧れの“お空のまんまる”に来てしまったようです! そこでばなにゃが出会ったのは・・・にゃんと!

目次に戻る