ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル

アニメ『ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル』
©SEGA/PHANTASY STAR PARTNERS 2019
\この作品を見るならココ!/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
放送2019年秋
話数全25話予定
制作GONZO
声優アッシュ:小野大輔/アフィン:下野紘/マトイ:佐藤聡美/シオン:緒方恵美/ルーサー:櫻井孝宏/ゼノ:木村良平/エコー:日笠陽子/ゲッテムハルト:飛田展男/メルフォンシーナ:花澤香菜

新光歴238年。惑星間飛行船団、通称『オラクル』は外宇宙に進出し、銀河を渡っていた。『オラクル』では、新たに未知の惑星が発見されるたび、『アークス』が降下し、探索と発見を繰り返す。数多の星に潜む『ダーカー』と呼ばれる生命体を殲滅するために創設された組織である彼らは、宇宙に平穏が訪れる日まで、旅を続ける……

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
14日間無料
今すぐ見る

見放題
1ヶ月間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は 動画配信サービス の利用をおすすめします。

※動画配信サービスはお試し期間に解約すると料金は一切かかりません。

第1話『ずっとこの日を待っていた』

新光歴238年。ヒューマン、ニューマン、キャストの三種族により構成された惑星間飛行船団、通称『オラクル』。彼らは外宇宙に進出し、数多くの銀河を渡っていた。外宇宙にて、新たに発見された惑星には調査隊として組織された『アークス』が降下し、調査と交流を行う。数多の星に潜む『ダーカー』と呼ばれる生命体を殲滅するために創設された組織である彼らは、宇宙に平穏が訪れる日まで旅を続ける……そして今、新人アークス「アッシュ」は広大な宇宙へと足を踏み入れる――

目次に戻る

第2話『不気味なナベリウス』

多くの犠牲を出した新人訓練から、無事に生還したアッシュとアフィン。 アークスとして初の任務に就くことになった二人は、新人訓練で助けた謎の少女、マトイと共に再びナベリウスに降り立つ。 指揮官のコハナと共に、ナベリウスで活発化したダーカーたちを殲滅しようとする三人。 しかし、そこで新たな脅威に直面する……

目次に戻る

第3話『完全なるアークス』

惑星ナベリウスにて任務中、 アークス最強の六人『六芒均衡』の一人であるという少女と出会ったアッシュは、 アークスと『ダークファルス』の戦いについて知ることになるが……

目次に戻る

第4話

目次に戻る