第1話『リアルは♀、ネットは♂』
会社を辞めて、自らニートになることを決意した盛岡森子、30歳。現実よりもネット世界を充実させるべく、イケメンキャラの“林”としてネトゲを開始する。自称“エリートニート”森子のネト充生活が始まった!
第2話『私たちは何も知らない』
ゲームで出会ったリリィたちと仲良くなり、ネト充生活を満喫する森子。しかし、自分の身分をゲーム仲間にもリリィにも偽ったことで、罪悪感を感じてしまう。
第3話『臆病者な君と私』
森子は、ネトゲ内で突然リリィから高価なプレゼントを貰う。何か下心があっての贈り物かと真意を尋ねるが…。
第4話『まるで恋する乙女のような』
新ガチャの景品に惹かれた森子は課金を決意し、ギルメン達とガチャに挑戦するが…。
第5話『秘密トライアングル』
林がリリィに相談している内容から「林=森子」ではないか!?と疑う桜井。一方、飲み会に備えてイメチェンした森子は待ち合わせで小岩井を待つが、長らく待っても彼は現れず・・・。
第6話『恥ずか死んじゃいます!』
デートのため大胆なイメチェンをして小岩井と待ち合わせをする森子。待てども小岩井が来ないため帰ろうとしたところ、現れたのはなんと…!
第7話『あなたと俺とキミとわたしと』
「森子=林」を確信した桜井は、林と遊ぶ事にためらいを感じてしまう。そんな中、小岩井も同じゲームに参加することになり・・・。
第8話『一歩前へ踏み出した』
森子が小岩井用に臨時にプレイしたMollyというキャラに見覚えのある桜井は、彼がまだ学生の頃に出会った「ユキ」という社会人プレイヤーを思い出す。
第9話『その気持ちマーブル』
桜井が森子に告げた衝撃の事実に驚きつつも、森子はこれからもリリィと一緒にネトゲが出来ることを楽しみにしていた。だがその日を境に、リリィはログインしなくなってしまう・・・。
第10話(最終回)『月夜の晩に』
矢代の一言で傷つきコンビニから飛び出した森子を、桜井は雨宿りのために自分の部屋に招き入れる…。2人の関係は果たして・・・。