遊☆戯☆王 SEVENS

アニメ『遊☆戯☆王SEVENS』
©TV TOKYO Corporation All rights reserved.
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの配信情報は2020年4月8日時点のものです。
話数(放送中)
放送2020年春
制作ブリッジ
声優王道遊我:石橋陽彩/ルーク:八代拓/ガクト:花江夏樹/ロミン:楠木ともり

ゴーハ第7小学校に通う王道遊我は、自分の発明を「ロード」と呼び、日々いろんなロードを開発する小学5年生。大人たちが管理するデュエルをキュークツだと感じていた遊我は、誰もが楽しめる新しいルールを完成させていた。 そんなある日、隣のクラスのルークが「デュエルの王」の噂を伝える。興味津々の遊我とルークがたどり着いた先に待っていたのは、いかにも意味ありげな石碑の前に現れた謎の人物……。 そしてデュエルの王として認められるためには、限られた時間内にデュエルで勝利しなくてはならない! 「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」 遊我とルーク……2人の少年が、新たなデュエルでキュークツな世界を変える物語が始まる!!

第1話『いくぞ!ラッシュデュエル!』

王道遊我(おうどうゆうが)は「ロード」と呼ぶ自分の発明でキュークツなデュエルの世界を変えたいと考えていた。 ある日、「デュエルの王」を目指す隣のクラスのルークからある伝説を聞く。 ルークと共にたどり着いた先には謎の石碑(せきひ)があり、そこにはホログラムの男が待ち受けていた。遊我が「デュエルの王」として認められるためには、制限時間内に勝利して新しいルールをインストールしなければならない! 「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」

目次に戻る

第2話『悪魔を飼う男』

ホログラムの男を打ち破り、ラッシュデュエルをインストールした遊我たち。 デュエルを管理するゴーハ社に秘密にしようとするルークと「みんなで楽しくデュエルがしたいだけ」とオープンな姿勢の遊我が対立する。2人がラッシュデュエルで対決することに!

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品