デュエル・マスターズWIN

アニメ『デュエル・マスターズWIN』無料動画
TM and ©2022, Wizards of the Coast, Shogakukan, Mitsui/Kids, ShoPro,TV TOKYO

この作品を視聴するならココ!

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの情報は2022年12月時点のものです。
※本ページはプロモーションが含まれます。
話数放送中
放送期間2022年9月4日 -
制作会社ブレインズ・ベース小学館ミュージック&デジタルエンタテイメント
監督鈴木裕輔
キャスト

海辺の街、シラハマに住む新主人公・斬札ウィンはデュエマを愛する12歳! ある日、悠久の封印から目覚めた「邪神くん」とその配下・アビスロイヤルたちの闇文明カードに出会い、「デュエマの深淵」へといざなわれていくこととなる! さらに、デュエマ界を席巻する最強4人組集団「D4」やそのトップ、プリンス・カイザの野望がウィンと邪神くんを巻き込み、物語は大きく動き出す…!!

おすすめ公式動画配信サービス

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Hulu(フールー)◎
見放題
無料期間なし
今すぐ見る
Amazonプライム・ビデオ(アマゾンプライム・ビデオ)○
レンタル
30日間無料
今すぐ見る
他のサービスはこちら
注意

海外の違法動画サイトを利用すると、端末がウイルスに感染する危険性があります。

twitter(ツイッター)

もしウイルスに感染したら大変ですので、安全に視聴するために見逃し配信や動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービストライアル中に解約すると月額料金はかかりませんので無料視聴できます。

第1話 邪神復活

デュエマが大好きな斬札ウィンは、参加した大会で優勝賞品のカードを狙う少年・覚知山ボウイとの戦いに挑む。そこで聞こえてきた謎の声に導かれるままにウィンが召喚したのは、世界の支配を目論む邪神で...。

目次に戻る

第2話 親子の本気(ガチ)デュエマ

ウィンに呼び出された邪神は、空腹を満たすために再びカードから飛び出すが、何だか様子がおかしい...。一方、ウィンとボウイの不思議なデュエルに魅せられたウィンの父・パパリンも早速ウィンと対決することに。

目次に戻る

第3話 D4

若きカリスマIT社長であり、D4のリーダーでもある無敗の最強デュエリスト、プリンス・カイザ。彼の圧倒的な強さを知り、対決を望むウィンの前にD4の1人であり、ウィンへのリベンジに燃えるボウイが現れる。

目次に戻る

第4話 結成! チバカブラ探検隊!

ウィンたちが住むチバに潜むという謎の生物・チバカブラはデュエマのカードを持っていた。そのカードに興味を持ったウィンたちは、チバカブラとカードの正体を探るべく、ジャングルへ向かう...。

目次に戻る

第5話 深淵(アビス)の香りを追え!

邪神くんが本来の力を取り戻すためには、邪神の一族・アビスロイヤルの仲間を集める必要があった。ある日、ウィンの友達から漂う魅力的な香りを嗅ぎつけた邪神くんは、ウィンと共に彼らを追いかけることに。

目次に戻る

第6話 ガチデュエバトル開催!

プリンス・カイザへの挑戦権を懸けたガチデュエバトルが開催され、ウィンは邪神くんと共に大会に参加する。大会当日、いじめられっ子を助ける謎の美少女・カレンと出会ったウィンは、彼女と良い雰囲気になり...。

目次に戻る

第7話 やつらのイカサマを!!

マイハマからやってきたギャングデュエリスト・マズキとケンドラ。デュエマ大会でボウイを不可解な戦術で下した2人に対し、その勝利がイカサマだと疑うウィンは仲間たちと共に秘密を暴くべく調査を開始する。

目次に戻る

第8話 踊るシラハマ大捜査線

イカサマを暴かれたマイハマギャング、マズキとケンドラが、ガチデュエバトルの優勝賞品を奪って逃走する。 ウィンたちはパパリンを本部長とする捜査本部を立ち上げ、優勝賞品を奪った2人の捜査に乗り出す。

目次に戻る

第9話 プリンス・カイザ!

プリンス・カイザが社長を務める竜神コーポレーション。その副社長として謎の男・ハリウッドザフクシャチョウが来日する。 しかし、その就任の裏ではカイザの信念と大人たちの陰謀がぶつかりあっていた。

目次に戻る

第10話 激突! 異世界デュエマ!!

ある朝目覚めたウィン。今回は何だかいつもと様子が違うようで...。そんなウィンの前にハリウッドザコシショウが現れ、ウィンとまさかのデュエマ対決をすることに!前代未聞の異世界デュエマの勝者は...!?

目次に戻る

第11話 D4の証明

最強と謳われるデュエマ四天王・D4。人々の希望となり、ある大義を果たすために集う彼らにとって、デュエマでの敗北は許されるものではなかった。スランプに陥り、敗北続きのボウイは特訓を開始する。

目次に戻る

第12話 ボウイの決意

カイザにデュエマで負け、これまでの敗北も知られてしまったボウイ。失意のなか、それでもデュエマをするためにやってきたボウイを見たウィンは、彼を連れて帰る。その夜、ボウイは自分の思いをウィンに語り...。

目次に戻る

第13話 緊急事態!!パパリン、クビに?!

デュエマを愛し、仕事はほどほどにこなす男・パパリンは、ある日、会社をクビになってしまう。突然の知らせを受け、会社に直談判に向かうパパリンを待っていたのは、親会社の社長であったプリンス・カイザだった。

目次に戻る

第14話 怒りと闇

パパリンを打ち破り、弱者と断じるカイザ。彼への怒りと憎しみに燃えるウィンはパパリンの仇を討つため、一人飛び出していく。そんなウィンから放たれる怒りのオーラにより力を増した邪神は新たなアビスを生みだす。カイザとウィン、因縁の対決が今、幕を開ける--。

目次に戻る

第15話 激突! ウィンvsカイザ!

パパリンを傷つけたカイザへの怒りに燃え、絶対に負けられないデュエルを進めていくウィン。その怒りの理由は過去の思い出にあった。一方、カイザもある目的を胸に秘め、ウィンの実力を試すような戦いを見せていく。

目次に戻る

第16話 デュエル・マスターを探せ!

カイザが探し求める存在“デュエル・マスター”。ウィンはその正体を確かめるべく、シラハマの街で調査を始める。そんななか、世にも恐ろしい地下デュエマの存在を知ったウィンは、新たな情報を求めて参戦する。

目次に戻る

動画配信サービス

アニメ【デュエル・マスターズWIN】

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Hulu(フールー)◎
見放題
無料期間なし
今すぐ見る
Amazonプライム・ビデオ(アマゾンプライム・ビデオ)○
レンタル
30日間無料
今すぐ見る
ABEMA(アベマ)×
配信なし
2週間無料
お試しする
dTV(ディーティービー)×
配信なし
31日間無料
お試しする
TSUTAYA DISCAS・TV(ツタヤディスカス・テレビ)×
配信なし
30日間無料
お試しする
Paravi(パラビ)×
配信なし
無料期間なし
お試しする
music.jp(ミュージックドットジェーピー)×
配信なし
30日間無料
お試しする
dアニメストア(ディーアニメストア)×
配信なし
31日間無料
お試しする
Netflix(ネットフリックス)×
配信なし
無料期間なし
お試しする
見放題動画本数の割合
dTV
17

GEM Partners調べ / 2020年3月度、洋画・邦画・海外ドラマ・韓流ドラマ・国内ドラマ・アニメ・バラエティのSVODのみの実績。動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウント。またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施し、それに含まれないものは不明に分類。

違法動画配信サイト
anitubebiz(アニチューブ ビズ)
b9good
gogoanime(ごごあにめ)
kissanime(キスアニメ)
animetv(アニメテレビ)
b9good
pandoratv(パンドラテレビ)
dailymotion(デイリーモーション)
dramacool(ドラマクール)
miomio(ミオミオ)
  • デュエル・マスターズWIN ネタバレ感想
  • デュエル・マスターズWIN 地上波再放送
  • デュエル・マスターズWIN DVDレンタル
  • デュエル・マスターズWIN OVA・OAD
  • デュエル・マスターズWIN 動画ダウンロード
  • デュエル・マスターズWIN torrent(トレント)
  • でゅえるますたーずうぃん