キャップ革命 ボトルマンDX

アニメ『キャップ革命 ボトルマンDX』無料動画
©TOMY/BMDX PROJECT・TVO

この作品を視聴するならココ!

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの情報は2022年10月時点のものです。
話数放送中
放送期間2022年4月3日 -
制作会社ガイナ
監督川崎逸朗
キャスト

世界中で大人気となっているシューティングホビー、ボトルマン。主人公・甲賀コータは、謎の新型ボトルマン「コーラマルDX」を偶然、手に入れたことからボトルバトルの世界に飛び込み、次第に夢中になっていく。 一方、英才教育を受けつつも、あることをきっかけにボトルマンを憎んでいたもう一人の主人公・帆狩リョウもまた、とある目的のためにボトルバトルの世界へ戻ってくる。 時に対立し、時に協力しながら、ボトルバトルを戦っていくコータとリョウ。すべてのボトルバトラーの頂点・ボトルキングの座を狙うライバルや、一筋縄では行かない仲間たち。 コーラマルDXに備わった画期的な機能と、それを狙う謎の組織。ボトルキング失踪の謎……などなど、様々な出来事を経て、コータとリョウが目指すのはボトルキングか? はたまた、まったく別の未来か? 謎と爽快感に満ちた、まったく新しいボトルバトルが今、シュワッと開幕する――!

おすすめ公式動画配信サービス

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Hulu(フールー)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
ABEMA(アベマ)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
他のサービスはこちら
  1. 第1話 シュワッと誕生!コーラマルDX
  2. 第2話 神速三連射!アクアスポーツDX
  3. 第3話 クライマックス!勝つのはオレだ!
  4. 第4話 シュワッとおかえり♪コーラマルDX
  5. 第5話 解析しちゃうよ!コーラマルDX
  6. 第6話 これで決まりだ!パワーVSスピード
  7. 第7話 孤高のライフルガーディワンDX
  8. 第8話 波乱のチームバトル!
  9. 第9話 うなるレイドブレイブDX!倒せ三闘神!(さんとうしん)
  10. 第10話 ハピバ!Dr.カオリのドクペピオンDX
  11. 第11話 シュワッと来い来い!コーラマルDX
  12. 第12話 美しき蟹座!華麗なるアースローラーDX
  13. 第13話 黒服たちかく語りき
  14. 第14話 なんで!?狙われたコーラマルDX
  15. 第15話 百獣の殲滅王!金士師レオとC.C.レオンDX
  16. 第16話 裏切り?奇襲!?大混戦!
  17. 第17話 シュワッと!スピードコアカスタム
  18. 第18話 サイ強のボトルマン!アロサイダーDX
  19. 第19話 ヤヤ!?親友同士の大激突!
  20. 第20話 私がルールブックだ!伊獣院シマン
  21. 第21話 ケルペプスDXのフェアプレー!
  22. 第22話 もう1体のコーラマルDX!?
  23. 第23話 まるで別人?リョウの異変
  24. 第24話 戦場のメェ~リィクリスマス
  25. 第25話 かかってこいヤ!タンサターンDX
  26. 第26話 バースト!?目を覚ませ!帆狩リョウ!
  27. 第27話 取り戻せ、コーラマル・エナジーDX!
  28. 第28話 大激突!コータVSリョウ!
  29. 第29話 
  30. 動画配信サービス
注意

海外の違法動画サイトを利用すると、端末がウイルスに感染する危険性があります。

twitter(ツイッター)

もしウイルスに感染したら大変ですので、安全に視聴するために見逃し配信や動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービストライアル中に解約すると月額料金はかかりませんので無料視聴できます。

第1話 シュワッと誕生!コーラマルDX

ボトルマン……それは今世界で最も熱いエンターテインメント! スタジアムの建設中の橋を壊してしまった甲賀コータ。 多額の修理代のため、偶然手にしたボトルマンと共にバトルへ参加することに!? 『紅蓮の猛牛』赤牛ツバサ、そして活動休止していたはずの『蒼龍の連射プリンス』帆狩リョウも参戦! 大歓声の渦に包まれ、熱く燃え上がるスタジアム! 期待の新人ボトルバトラーここに爆誕!

目次に戻る

第2話 神速三連射!アクアスポーツDX

自分以外は全て敵!? 大混戦のボトルロイヤル。 謎の新人ボトルバトラーとしてスタジアム中の注目をかっさらうコータは、持ち前のセンスとラッキーでなんとトップ10にランクイン!! 多くのボトルバトラーたちがコータを狙う! その中には宇佐美セイメイの姿もあって……。 思うような動きが取れず焦るコータの前には、立ちはだかるリョウの姿が! 絶体絶命のコータは、一か八かの賭けに出る!

目次に戻る

第3話 クライマックス!勝つのはオレだ!

白熱のボトルロイヤルもクライマックス!! コータの危機を救ってくれたボトルマンエンジニア葉加瀬カオリは、コーラマルDXを解析したいと興味津々。そんなカオリにドン引きながらも、勝利を狙うコータはカオリと協力することに!? 一発逆転のために、目指すは大量ポイントが獲得できるDXターゲット!!! 一方、リョウとセイメイの二人もコータを狙って動き出す。 勝利は一体誰の手に!?

目次に戻る

第4話 シュワッとおかえり♪コーラマルDX

コータの前から忽然と消えてしまったコーラマルDX。 相棒を失ったことで元気がなく、ボトルバトルにも身が入らない 絶対に取り戻すと決めたコータは、街中を必死に探し回るが……。 そのころコーラマルDXを手にしたカオリはワクワクしながら解析に全力を注ぐが、エラーと表示されるのみで何も解析できない。 果たしてコータは、相棒コーラマルDXと再会することができるのか!?

目次に戻る

第5話 解析しちゃうよ!コーラマルDX

コーラマルDXの解析を諦めきれないカオリは、コータにボトルバトルを申し込む!レアキャップにつられ、コータは勝負を受けて立つ。バトルではコータとコーラマルDXの強力なパワーが炸裂!!しかし、弱点も浮き彫りになってしまい……。コーラマルDXのデータが手に入って、喜ぶカオリ。コータは苦戦しながらも、ワクワクがとまらないっ!追いつめられたコータはシュワッと閃く!!

目次に戻る

第6話 これで決まりだ!パワーVSスピード

コータの前に再び姿を現したセイメイ、そしてリョウ。 コータとリョウはコーラマルDXをかけてボトルバトルをすることに!? リョウが立て続けに三連射を繰り出す一方、焦りから空回りしてしまうコータ。 負けじと締め撃ちショットを繰り出すが……! コータとリョウ、二人の技がぶつかり合う!! パワーVSスピード! 勝つのはどっち!? コータは相棒のコーラマルDXを守れるのか!!!

目次に戻る

第7話 孤高のライフルガーディワンDX

コータ、リョウ、セイメイでチーム戦ボトルロイヤルに参戦!? 優勝すると元ボトルキング帆狩イオとのバトル権! そこにボトルスター三闘神、赤牛ツバサの参戦に盛り上がるスタジアム! 楽観的なコータ、クールさを欠いたリョウ、なれ合いを好まないセイメイ。 3人のチームワークはバラバラ。 そんな様子をモニターから見つめる怪しげな女性・帆狩マチコ。 果たして勝負の行方は?!

目次に戻る

第8話 波乱のチームバトル!

ボトルロイヤル中盤戦。 チーム戦に単独出場ながらも、トップを走るのは三闘神のツバサ!! 強烈なパワーショットで圧倒的な強さを見せつける! チームワークが取れていないコータ、リョウ、セイメイの3人チームも、優勝を目指してボトルターゲットを次々と倒していくっ! ツバサに追いつくため、3人は大量得点のチャンスターゲットに狙いを定める!! キメるか!?スーパーショット!!!

目次に戻る

第9話 うなるレイドブレイブDX!倒せ三闘神!(さんとうしん)

チャンスターゲットを撃破したものの、引き換えにセイメイがリタイアしてしまう! ようやく息のあってきたコータとリョウ、1位を独走するツバサを追いかける! DXターゲットでツバサは2人を仁王立ちで待ち構える。 残り時間はあとわずか! 最後のショットをコータに託すリョウの想い!! 勝負はツバサとコータ&リョウチームの接戦に……! ボトルロイヤルを制するのは果たしてどちらだ!?

目次に戻る

第10話 ハピバ!Dr.カオリのドクペピオンDX

あと一歩! 届かず逃した勝利に、浮かない様子のコータ。 一方、優勝者ツバサは、先代ボトルキング帆狩イオと熱いバトルを繰り広げる!! パワー自慢のツバサと、スピード重視のイオ。 ふたりのボトルマンが激しくぶつかり合う! その試合を見ていたコータは、なんだかじっとしていられなくなり、さらなる強さを求めてカオリと共に特訓を開始する。 高みに向かって、シュワッとはじけろっ!!!

目次に戻る

第11話 シュワッと来い来い!コーラマルDX

なんだかコーラマルDXの調子がおかしい? カオリのドクペピオンDXと一緒に、ボトルバトルの練習に取り組むコータ。 なぜかシュワッとせず絶不調のコータは、カオリとのバトルに苦戦を強いられる。 不安にゆれるコータは、戦う気持ちがしぼんでしまう……。 そこへ突如現れたツバサの言葉が、コータの闘志に再び火をつけるっ! 迷いをふりきったコータのショットが、まっすぐに放たれた!!

目次に戻る

第12話 美しき蟹座!華麗なるアースローラーDX

失踪中のボトルキングの捜索を頼まれたリョウ。 路地裏でボトルスター亜末ローランドと出会うや否やいきなりボトルバトルが始まる! リョウのバトルスタイルに憎しみを感じ取ったローランドは、「美しくない」と言い放つ。 ローランドの語るボトルバトルへの思いに全く共感できないリョウ。 ふたりの異なる信念がぶつかり合うっ! 一方、コータはツバサとの熱い修業に打ち込んでいて……!?

目次に戻る

第13話 黒服たちかく語りき

俺たちはスエゾウ会長をはじめ帆狩家の護衛、 そしてBMAの運営任務を行っている黒服だ! 期待の新人、甲賀コータが現れてからどうも忙しい! 三闘神やボトルスター、個性豊かな実力者たちも勢ぞろい。 そんななか、今や注目度ナンバーワンラッキーボーイ……いったいどこまで駆け上がる!? キャップが大好き!うちの会長にも困ったものだ。 仕事もどんどん増えるし、俺たちの苦難は続く!

目次に戻る

第14話 なんで!?狙われたコーラマルDX

「キミとコーラマルは、狙われている……!」 イオの忠告も耳に届かず、ボトルロイヤルへの出場を決めたコータ。 自分以外はすべて敵の、このバトル! リョウ、セイメイ、カオリ。いつものメンバーに加え、ボトルスターのローランドも続々参戦!! フィールド内では、謎の凄まじい連射攻撃により大量リタイアが発生して……!? さっそく波乱の大予感、連射の主は一体だれだっ??

目次に戻る

第15話 百獣の殲滅王!金士師レオとC.C.レオンDX

三闘神が一人、金士師レオがサプライズ参戦!? 『百獣の殲滅王』レオは、独特な戦闘スタイルで次々とボトルバトラーを喰らっていくっ! 熱いバトルを繰り広げるリョウとカオリの元へもレオの連射が炸裂っ!! ローランドとのバトルを楽しんでいたコータだったが、乱入してきたレオによってふたりのバトルは中断してしまう……。 逃げる獲物と追う獣、ボトルロイヤルは大荒れだっ!!!

目次に戻る

第16話 裏切り?奇襲!?大混戦!

絶好調のレオの勢いは、誰にも止められないっ!? ツワモノボトルバトラ―たちも続々退場してしまう! 一方コータの問いかけに答えないリョウ。 怒りのままにキャップを放つも、コータは笑顔がこぼれ出る。 「お前とバトルすると、すっごくシュワッと来るんだよ」 そんなふたりのバトルに飛び込んできたのは、またもやレオっ!! コータとリョウはレオを倒すため、共闘することに……!!!

目次に戻る

第17話 シュワッと!スピードコアカスタム

レオとのバトル中、感情を爆発させてとびっきりの気合いを込めた必殺技を放ったコータ!! しかし直後に倒れてしまう!? そんな超絶ピンチのコータを助け出したセイメイ。 「こいつが絶対必要になる」と、コアボトルをコータに託す。 レオの圧倒的な強さでボトルバトラーたちは次々とリタイア!! フィールド上に残っているのはコータとレオのふたりだけっ! 最後に勝つのはいったいどっち!?

目次に戻る

第18話 サイ強のボトルマン!アロサイダーDX

ついに修理代を払い終えたコータっ! 気持ちを新たに、ボトルバトルへの想いを熱く燃え上がらせる。 ファン感謝デーのイベント会場! コータと開いていく差に悔しさをにじませていた宰田ミツヤは、最新式ボトルマンを手に入れるっ! 喜びをかみしめるミツヤの前に現れたカオリが、勝負の相手を名乗り出て……!? コントロール勝負のボトルバトル、勝利の女神はどちらに微笑む!?

目次に戻る

第19話 ヤヤ!?親友同士の大激突!

コータVSミツヤ!! 親友の水野イロハのジャッジのもと、ボトルバトルが始まったっ! 高速連射のコーラマルDXスピードコアカスタムと正確無比なコントロールのアロサイダーDX。 観客が注目する中、互いに笑顔で技をぶつけ合い、必ずコータに追いつくと誓うミツヤ! そのバトルの様子を見ていたローランドとリョウ。 ここでもふたりの意見は食い違うが…。 果たして勝負のゆくえはっ!?

目次に戻る

第20話 私がルールブックだ!伊獣院シマン

失踪中のボトルキングがこの街にいるっ!? 突如飛び込んできたニュースをよそに、技の練習に熱中するコータ。 そこへ、ルールに厳しいミスターフェアプレーこと伊獣院シマンが現れる!! 平和を愛し、力を持つ者としての義務を説くシマンに、コータは共感できない……。 ボトルバトルの平和を守れってなんだっ!? 意見の食い違いから、またまたコーラマルDXをかけて勝負開始だっ!!

目次に戻る

第21話 ケルペプスDXのフェアプレー!

コーラマルDXのパワーショットが押し負ける!? 先制点を奪われ、シマンの強さに圧倒されるコータ。 同時に二発のキャップを放つことが出来る、シマンのデュアルインパクトに苦戦する。 得意の締め撃ちショットを放つも、焦りからかミスショットを連発してしまう……。 パワーとコントロール力を兼ね備えた、強敵シマン! 負けるとコーラマルDXを没収だなんてっ! そんなことさせるかよ!!

目次に戻る

第22話 もう1体のコーラマルDX!?

シマンに敗北したコータの前に現れたのは、コーラマルDXとそっくりなボトルマン・アヤワシDXを持った江原田アヤタ少年。 アヤタはシマンにボトルバトルをふっかけるっ! 弱点克服のパワーアップを果たしたコータと、暴れ足りないミツヤも加わって、シマン&ミツヤVSコータ&アヤタのタッグバトルの開戦だっ!! コータはミスショット問題を解決できるのかっ!? ボトルバトルGO!!

目次に戻る

第23話 まるで別人?リョウの異変

帆狩マチコと縁を切ることにした、セイメイの前に立ちふさがるリョウの姿。 ふたりはボトルバトルで激しくぶつかり合う。 磨きがかかりさらにスピードアップしたリョウの高速連射に翻弄されるセイメイ! 負けじと抜群のコントロール力で確実にターゲットを狙っていくっ!! でも、ボトルバトルへの憎しみを爆発させたリョウの様子は、まるで別人! 一体どうなっちゃったの!?

目次に戻る

第24話 戦場のメェ~リィクリスマス

『紅蓮の猛牛』赤牛ツバサと『百獣の殲滅王』金士師レオが出場するボトルロイヤル!! 早くも始まるパワーとスピードの三闘神対決に、観客席は大盛り上がり! 一方コータは、暴れたリョウが行方をくらましたと知らせを受ける。 必死にリョウを探すコータの前に、タンサターンDXを持つ斬サンタが立ちふさがる!! バトルどころじゃないってのに、このサンタなんだかしつこいぞ……!?

目次に戻る

第25話 かかってこいヤ!タンサターンDX

またまたコータの前に立ちふさがるサンタ! バトルしたいのは山々だけど、理由があって戦えないっ!! 困るコータのところへミツヤが現れ、サンタの相手を買って出る! 友情パワーに大感謝!! ミツヤVSサンタ!! 知恵と力を尽くしてぶつかり合うなか、互いに互いをリスペクト!! ふたりの織りなす熱戦に、観客たちもしびれるっ! そんな中コータは、黒いオーラをまとうリョウの姿を見る!!

目次に戻る

第26話 バースト!?目を覚ませ!帆狩リョウ!

バーストにより暴走中のリョウを見つけ出すイオとコータ! さらにボトルバトルへの憎しみをイオにぶつけるリョウ! コータは一生懸命ボトルバトルの楽しさを思い出させようとするが……。 その姿を見たイオは大事なことに気づくのだった! すれ違い続けた父と息子に必要なのは向き合うこと! 怒りと憎しみのため我を忘れていくリョウの憎悪の電撃が コータとコーラマルDXに襲い来るっ!!

目次に戻る

第27話 取り戻せ、コーラマル・エナジーDX!

コータを守って派手に壊れ、ボロボロになってしまったコーラマルDX。 このままじゃ、機体丸ごと交換の危機!? そんなのコーラマルDXじゃなくなっちゃう! 相棒を抱え、どうすれば良いのか悩むコータ……。 そこへ、コーラマルDXのデータを手に入れたとカオリからの突然の連絡! 頼む、相棒を助けてくれっ!! 相棒を直してもらうため、望みをかけてカオリにたくす!!

目次に戻る

第28話 大激突!コータVSリョウ!

パワーアップと共に復活を遂げたコーラマル・エナジーDX!! そこへ現れたリョウと、コータはさっそくボトルバトル! コーラマル・エナジーDXの強力ショットと、アクアスポーツDXの高速連射がバッチバチにボトルターゲットを狙いあうっ!! シュワシュワ絶好調のコータと、妙な感じがしていまいち集中できないリョウ。 いったい、この違和感の正体はなんなんだっ!

目次に戻る

第29話 

目次に戻る

動画配信サービス

アニメ【キャップ革命 ボトルマンDX】

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Hulu(フールー)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
ABEMA(アベマ)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
dアニメストア(ディーアニメストア)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Amazonプライム・ビデオ(アマゾンプライム・ビデオ)◎
見放題
30日間無料
今すぐ見る
music.jp(ミュージックドットジェーピー)○
レンタル
30日間無料
今すぐ見る
dTV(ディーティービー)×
配信なし
31日間無料
お試しする
TSUTAYA DISCAS・TV(ツタヤディスカス・テレビ)×
配信なし
30日間無料
お試しする
Paravi(パラビ)×
配信なし
無料期間なし
お試しする
Netflix(ネットフリックス)×
配信なし
無料期間なし
お試しする
見放題動画本数の割合
dTV
17

GEM Partners調べ / 2020年3月度、洋画・邦画・海外ドラマ・韓流ドラマ・国内ドラマ・アニメ・バラエティのSVODのみの実績。動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウント。またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施し、それに含まれないものは不明に分類。

違法動画配信サイト
anitubebiz(アニチューブ ビズ)
b9good
gogoanime(ごごあにめ)
kissanime(キスアニメ)
animetv(アニメテレビ)
b9good
pandoratv(パンドラテレビ)
dailymotion(デイリーモーション)
dramacool(ドラマクール)
miomio(ミオミオ)
  • キャップ革命 ボトルマンDX ネタバレ感想
  • キャップ革命 ボトルマンDX 地上波再放送
  • キャップ革命 ボトルマンDX DVDレンタル
  • キャップ革命 ボトルマンDX OVA・OAD
  • キャップ革命 ボトルマンDX 動画ダウンロード
  • キャップ革命 ボトルマンDX torrent(トレント)
  • きゃっぷかくめいぼとるまんでらっくす