キングダム 第4シリーズ(第4期)

アニメ『キングダム 第4シリーズ』無料動画
© 原泰久/集英社・キングダム製作委員会

この作品を視聴するならココ!

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの情報は2022年5月時点のものです。
話数放送中
放送期間2022年4月10日 -
制作会社ぴえろスタジオサインポスト
監督今泉賢一
キャスト

紀元前、中国西方の秦国(しんこく)。 今は亡き親友と夢見た「天下の大将軍」を目指す下僕の少年・信(しん)は、王都で起きたクーデターに巻き込まれ、秦王・嬴政(えいせい)と運 命的な出会いを果たす。 時は流れ、戦場に身を置く信は、同世代の将である蒙恬(もうてん)や王賁(おうほん)らと切磋琢磨しながら武功を重ねて着実に出世を果たし、 これまで年若いことを理由に補佐役の相国・呂不韋(りょふい)に国の実権を握られていた嬴政も、その類稀なる才覚によって、弟・成蟜(せいきょ う)らかつて対立していた者たちをも味方につけ確実に宮廷内での影響力を強めていた。 そんな中起きた函谷関(かんこくかん)攻防戦。 趙国(ちょうこく)の天才軍師・李牧(りぼく)と楚国(そこく)の宰相・春申君(しゅんしんくん)の働きかけにより列強五か国が参加することになっ た合従軍に攻め込まれた秦国は、亡国の危機に国家一丸となって立ち向かいこれを打ち破る。 この戦いで嬴政は、自らの才を証明してみせ、まもなく行われる成人の儀式「加冠の儀(かかん の ぎ)」において、国内外に向け自らが「第31代秦 王」であることを宣言し、国の実権を取り戻すことを誓う。 だが、中華全土を巻き込んだ戦いは、攻め込まれた秦国も、合従軍に参加した国々にも大きな爪痕を残した。秦国では、混乱に乗じた内乱を目論む 者が現れる。さらには呂不韋が自身の野望達成のための最終段階へと動き出す。 国家存亡の危機を乗り越えた秦国に、新たな波乱の兆しが見え始めていた――。

シリーズ・関連作品

おすすめ公式動画配信サービス

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
FODプレミアム(エフオーディープレミアム)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
dTV(ディーティービー)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
他のサービスはこちら
注意

海外の違法動画サイトを利用すると、端末がウイルスに感染する危険性があります。

twitter(ツイッター)

もしウイルスに感染したら大変ですので、安全に視聴するために見逃し配信や動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービストライアル中に解約すると月額料金はかかりませんので無料視聴できます。

第1話 戦後の七国

中国の秦国。 “天下の大将軍”を目指す“飛信隊”隊長・信は、国門・函谷関を巡る合従軍との攻防戦での働きを認められ、“三千人将”へと昇格した。更に、一時は隊を離れていた副長・羌瘣も戻り活気づく飛信隊。一方、王都・咸陽も秦王・嬴政に御子が誕生し沸いていた。 函谷関攻防戦という大きな戦によって疲弊した各国が、それぞれ国力を試される “内乱期”へと突入する中、秦国もまた、新たな波乱の時を迎えるのだが……!?

目次に戻る

第2話 不穏な影

合従軍戦後の復興が進む中、国の実権をかけた秦王・嬴政と相国・呂不韋の争いはますます激化していた。弟・成蟜の力添えで勢力を拡げる嬴政陣営と、財力を使い陣営を増やす呂不韋の争いはほぼ互角となるが、そんな折、成蟜の第一夫人・瑠衣が帰省中の故郷・屯留へ趙軍が侵攻。秦国にとって北東の要所ではあるが、力のある将軍は各方面に遠征しており急ぎ向かわせることができない。この状況に成蟜が自ら出陣を申し出る。

目次に戻る

第3話 討伐軍出陣

圧に向かったはずの成蟜軍が一転、屯留で反乱を起こしたとの報が届き騒然とする咸陽。これを受け呂不韋は、屯留を中心とする北東部での成蟜の人気を考え、反乱が拡大する前に討伐軍を送るべきだと言い放つ。だが一連の動きに謀略の気配を感じ取っていた嬴政は、反乱軍の討伐、そして真相究明のために成蟜を生きて都に連れ帰ることを目的に、側近・昌文君配下の将軍・壁の軍、別働隊として信率いる飛信隊を屯留へと向かわせる。

目次に戻る

第4話 屯留攻城戦

飛信隊と壁軍が合流し、ついに屯留攻城戦が始まった。今回の飛信隊の役目は早さが勝負のため、戦力に優れた信と羌瘣をそろって成蟜の元へと向かわせる軍師・河了貂。一方策略により牢に囚われ、城主代行・蒲鶮から此度の反乱のカラクリを聞き出した成蟜は、別の牢に囚われている瑠衣を救出し、蒲鶮の野望を阻止するため脱獄を企てる。果たして、互いの身を案じる成蟜と瑠衣は再会を果たせるのか? そして成蟜救出を託された飛信隊は!?

目次に戻る

第5話 剣と盾

羌瘣や飛信隊の仲間とともに、成蟜と瑠衣が囚われていると思しき場所を探す信。だが屯留城内は乱戦状態となっており、成蟜はおろか反乱の首謀者・蒲鶮さえも見つけられない。 一方、反乱兵との交戦で深手を負った成蟜は、救い出した瑠衣に援軍を連れてくるよう頼むと、その場に留まり、蒲鶮ら追手を迎え撃つ。 成蟜の元に援軍を連れ帰るため走る瑠衣と救出を託された飛信隊は、成蟜の危機を救い、ともに都に帰ることができるのか!?

目次に戻る

第6話 新たな要所

秦国と魏国の国境付近にある著蕹にて、大将軍・呉鳳明率いる魏軍と交戦中の秦国将軍・騰により、信の“飛信隊”と王賁の“玉鳳隊”が増援部隊として召集された。ところが魏に謎の三軍が合流し、秦軍は戦力的不利に。状況を打破するため騰は、趙国との国境付近・拡陽に陣取る王翦軍に援軍を要請しようとするも王翦の嫡男・王賁がこれに反対する。その真意とは!? 各国の傑物達も注目する中、秦は新たな要所・著蕹を攻略できるのか!?

目次に戻る

第7話 呼びかけ

王賁の進言により、秦は騰配下の録嗚未軍、玉鳳隊、飛信隊の三軍を主攻に、魏軍の布陣の僅かな隙を攻める策に出る。主攻の一つとして魏軍本陣を目指し突き進む飛信隊は、戦力差を克服するため軍師・河了貂の指揮でまずは敵第一陣を徹底的に叩く。そんな中、対する魏軍の将軍・凱孟が自ら前線に現れ飛信隊隊長・信に一騎打ちを持ちかける。 魏国が誇る剛将であり、かつて戦場にその名を轟かせた“魏火龍”の一人・凱孟に、信が挑む!!

目次に戻る

第8話 

目次に戻る

動画配信サービス

アニメ【キングダム 第4シリーズ(第4期)】

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
FODプレミアム(エフオーディープレミアム)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
dTV(ディーティービー)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Hulu(フールー)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
ABEMA(アベマ)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
dアニメストア(ディーアニメストア)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Amazonプライム・ビデオ(アマゾンプライム・ビデオ)◎
見放題
30日間無料
今すぐ見る
Netflix(ネットフリックス)◎
見放題
無料期間なし
今すぐ見る
TSUTAYA DISCAS・TV(ツタヤディスカス・テレビ)×
配信なし
30日間無料
お試しする
Paravi(パラビ)×
配信なし
2週間無料
お試しする
music.jp(ミュージックドットジェーピー)×
配信なし
30日間無料
お試しする
見放題動画本数の割合
dTV
17

GEM Partners調べ / 2020年3月度、洋画・邦画・海外ドラマ・韓流ドラマ・国内ドラマ・アニメ・バラエティのSVODのみの実績。動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウント。またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施し、それに含まれないものは不明に分類。

違法動画配信サイト
anitubebiz(アニチューブ ビズ)
b9good
gogoanime(ごごあにめ)
kissanime(キスアニメ)
animetv(アニメテレビ)
b9good
pandoratv(パンドラテレビ)
dailymotion(デイリーモーション)
dramacool(ドラマクール)
miomio(ミオミオ)
  • キングダム 第4シリーズ(第4期) ネタバレ感想
  • キングダム 第4シリーズ(第4期) 地上波再放送
  • キングダム 第4シリーズ(第4期) DVDレンタル
  • キングダム 第4シリーズ(第4期) OVA・OAD
  • キングダム 第4シリーズ(第4期) 動画ダウンロード
  • キングダム 第4シリーズ(第4期) torrent(トレント)
  • きんぐだむ