ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第6部)

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』無料動画
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会

この作品を視聴するならココ!

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)○
レンタル
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの情報は2022年9月時点のものです。
話数第1クール:全12話
第2クール:全12話
配信期間2021年12月1日 -
放送期間第1クール:2022年1月7日 - 3月26日
第2クール:2022年10月7日 -
制作会社david production
監督加藤敏幸
キャスト

西暦2011年、アメリカ・フロリダ州 恋人とのドライブ中、交通事故に遭遇した空条徐倫は、罠に嵌められて15年の刑期を宣告される 収容されたのは、州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所――別名「水族館」 絶望の淵に立つ徐倫だったが、父から託されたペンダントを手にした時、彼女の中で不思議な力が目覚める ”この世には死ぬより恐ろしい事があって、それがこの刑務所で確実なんだ” 徐倫の前に現れた謎の少年からのメッセージ 次々と起こる不可解な出来事 面会に訪れた父・空条承太郎から語られた恐るべき真実、そしてDIOという名前… 果たして空条徐倫は、この刑務所という「石作りの海(ストーンオーシャン)」から自由になることができるのか?  そして、100年以上に及ぶジョースター家とDIOの因縁に終止符を打つ、最後の戦いが始まる!!

おすすめ公式動画配信サービス

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)○
レンタル
31日間無料
今すぐ見る
Netflix(ネットフリックス)◎
見放題
無料期間なし
今すぐ見る
music.jp(ミュージックドットジェーピー)○
レンタル
30日間無料
今すぐ見る
他のサービスはこちら
注意

海外の違法動画サイトを利用すると、端末がウイルスに感染する危険性があります。

twitter(ツイッター)

もしウイルスに感染したら大変ですので、安全に視聴するために見逃し配信や動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービストライアル中に解約すると月額料金はかかりませんので無料視聴できます。

第1話 石作りの海 (ストーンオーシャン)

2011年のフロリダ。空条徐倫は、無実の罪で起訴されてしまう。徐倫は疎遠になっている父から贈られた奇妙なものに触れ、不思議な力に目覚めてゆく。

目次に戻る

第2話 ストーン・フリー

刑務所生活を始めた徐倫は、裏表のあるグェスと同房に。グェスは徐倫のペンダントを手に入れ、相手の身体を小さくするスタンド能力に目覚めていた。

目次に戻る

第3話 面会人 その①

刑務所生活に慣れ始めた徐倫は、奇妙な少年から不吉な警告を受ける。翌日、徐倫は面会に来た父親と対面するが、突如としてスタンド攻撃に襲われる。

目次に戻る

第4話 面会人 その②

報復を果たそうとするDIOの元部下、ジョンガリ・A。不思議な少年は徐倫と承太郎を逃がそうとするが、徐倫は危険にさらされた少年の救出に向かう。

目次に戻る

第5話 プリズナー・オブ・ラヴ

徐倫たちは面会室から逃れ、脱獄するべく走り出す。だが、敵の攻撃を受けた承太郎は体から2枚のDISC(ディスク)を抜き取られ、能力を奪われてしまう。

目次に戻る

第6話 エルメェスのシール

承太郎を救うため、刑務所に戻った徐倫。スタンド能力に目覚めたエルメェス・コステロは頭からDISCが出ている囚人を目撃し、危険に陥ってゆく。

目次に戻る

第7話 6人いる!

農場で囚人たちが行方不明になり、徐倫とエルメェスは捜索隊に志願。このチャンスを生かし、2人はホワイトスネイクが奪ったDISCを捜そうとしていた。

目次に戻る

第8話 フー・ファイターズ

敵のスタンド"フー・ファイターズ"の驚くべき正体を知る徐倫とエルメェス。フー・ファイターズはホワイトスネイクに協力し、DISCを守っているという。

目次に戻る

第9話 取り立て人マリリン・マンソン

運動場でキャッチボールをする徐倫とフー・ファイターズ。だが、ホワイトスネイクの本体、プッチ神父が放ったミラションの一言が、事態を一変させる。

目次に戻る

第10話 サヴェジ・ガーデン作戦 (中庭へ向かえ!) その①

承太郎のスタンドのDISCをスピードワゴン財団に渡すため、徐倫は中庭を目指す。エンポリオとその仲間のウェザー・リポートは、彼女に協力を申し出る。

目次に戻る

第11話 サヴェジ・ガーデン作戦 (中庭へ向かえ!) その②

重要な事実を知るプッチ神父。徐倫とウェザー・リポートはジャンピン・ジャック・フラッシュの恐るべき能力に苦戦し、2人の体は限界に近づいていた。

目次に戻る

第12話(第1クール最終回) 集中豪雨警報発令

プッチ神父とDIOとの会話、そこに承太郎が狙われた理由があった。中庭に到着した徐倫を助けるため、ウェザー・リポートは毒ガエルを降らせる。

目次に戻る

第13話 愛と復讐のキッス その①

サヴェジ・ガ―デン作戦の成功以後、エルメェスの姿を見かけないことが気になった徐倫は、彼女の過去を調べ始める。どうやら、彼女はある目的を果たすため、自ら刑務所に入ってきたらしい。一方、当のエルメェスは数日来ある男を監視していた。徐倫はF・F(フー・ファイターズ)とともにエルメェスに真意を尋ねるが、取りつく島もなく追い返されてしまう。

目次に戻る

第14話 愛と復讐のキッス その②

エルメェスは姉・グロリアを殺したスポーツ・マックスに復讐をするため、スタンド『キッス』を使い、奇襲をかける。しかしマックスのスタンド『リンプ・ビズキット』の反撃を受け、防戦一方に。徐倫とF・F(フー・ファイターズ)があらわれ、エルメェスに加勢するも、リンプ・ビズキットの能力である『みえない死骸』を前に、3人は次第に追い詰められていく。

目次に戻る

第15話 ウルトラセキュリティ懲罰房

スポーツ・マックスを倒した徐倫は、騒ぎを起こしたことを理由に、『厳正懲罰隔離房』に収監されてしまう。しかし、徐倫はホワイトスネイクに関係する『骨』の行方を追うため、わざと罰を利用して懲罰房に潜入していたのだった。F・F(フー・ファイターズ)は、危険な状況に置かれている徐倫を助けに行くべく、『屋敷幽霊』にいるもう一人の男・『ナルシソ・アナスイ』に目を向けるが……

目次に戻る

第16話 看守ウエストウッドの秘密

厳正懲罰隔離房で『骨』を探す徐倫。しかしスポーツ・マックスが倒され、DISCを見られたことに感づいたプッチ神父から、スタンド使いが送り込まれる。スタンド『サバイバー』の能力で闘争心を上げられた看守と囚人により、懲罰房は『ファイトクラブ』と化し、各所で戦闘が始まる。看守・ウエストウッドに襲われる徐倫だが、戦闘中に相手もスタンド使いであることに気がつくも、謎の能力を相手に防戦一方に……

目次に戻る

第17話 燃えよ龍の夢(ドラゴンズ・ドリーム)

ウエストウッドに辛くも勝利した徐倫。周りを見渡すと既に他の囚人同士の戦闘も終わっていた。異様な形で倒れている囚人と、勝ち残っていた数名の囚人。そのうちの一人『ケンゾー』は、ホワイトスネイクに送りこまれたスタンド使いだと自ら明かす。徐倫が戦闘態勢に入ったその時、忍び寄っていたF・F(フー・ファイターズ)がケンゾーに奇襲をかける。

目次に戻る

第18話 燃えよフー・ファイターズ

プッチ神父に送り込まれたケンゾー VS F・F(フー・ファイターズ)の戦いが始まった。ケンゾーのスタンド『ドラゴンズ・ドリーム』の能力がわからず、一方的に攻撃を受けるF・F。戦うにつれ生命線の水分が、少しずつ削られていることに気が付いた徐倫は、アナスイに助けを求めるも断られてしまう。『ドラゴンズ・ドリーム』の突破口を見つけたF・Fは戦いに必要な水分の補給を試みるも……

目次に戻る

第19話 「緑色」の誕生

ケンゾーを退け、『骨』をもって逃げた小男を追う徐倫たち。小男を見つけ『骨』を奪い取ろうとするも、辺りには囚人たちが倒れており、その体からは『植物』が生えていた。そして、そばに近づこうとする徐倫の顔にも……。一方、隠れてその様子をうかがっていたDアンGは、『植物』の原因は『骨』に関係しているのではないかと考えていた……

目次に戻る

第20話 F・F-目撃者

懲罰房から脱出する際に徐倫が見つけた異形の生命体、『緑色の子供』。そして、それを飲み込んだ敵スタンドらしき『ヨーヨーマッ』。一見従順な素振りを見せるヨーヨーマッと徐倫たちを乗せたボートは湿地帯を進んでいく。だが、徐倫たちが本当に恐れるべきは看守たちの追手ではなく、ヨーヨーマッの見えないスタンド攻撃だった……

目次に戻る

第21話 AWAKEN -目醒め-

スタンド『ヨーヨーマッ』を倒すために、徐倫・アナスイと別行動をし、本体のDアンGを追っていたF・F(フー・ファイターズ)。そこでDアンGを見張っていたプッチ神父を発見し、彼が『ホワイトスネイク』の本体だと知る。ホワイトスネイクの妨害を受けながらもDアンGを撃破するF・F。ヨーヨーマッが消滅すると共に、飲み込んでいた卵が割れて……

目次に戻る

第22話 天国の時!新月の時!新(ニュー)神父!

『緑の赤ん坊』の捕獲に成功した徐倫とアナスイ。一方、ホワイトスネイクとの戦闘で消滅したように見えたF・F(フー・ファイターズ)だったが、窮地に現れたウェザー・リポートの雨によって間一髪生き延びる。F・Fとウェザー・リポートは徐倫とアナスイのもとに向かい、4人は無事に合流を果たすが…

目次に戻る

第23話 ジェイル・ハウス・ロック!

ウェザー・リポートに扮していたプッチ神父の襲撃から承太郎の記憶DISCとアナスイの命を守り、F・F(フー・ファイターズ)は消滅した。逃げたプッチ神父の野望を阻止するため、徐倫はグリーン・ドルフィン島からの脱獄を決意する。そこに『ミューミュー』と名乗る看守が、ホワイトスネイクからの伝言を持って現れて……

目次に戻る

第24話(第2クール 最終回) 脱獄へ・・・

ミューミューのスタンド『ジェイル・ハウス・ロック』の能力で「覚えられる物事が3つまで」になってしまう徐倫。手に縫い付けた『エンポリオに会え』という文字を頼りに動き出す。だが、一方のエンポリオもミューミューのスタンド能力で窮地に陥っていた。記憶を失いながらも警備の目をかいくぐり、徐倫はエンポリオのいる隠し部屋までたどり着くが、それもまたミューミューの思惑通りであった。

目次に戻る

動画配信サービス

アニメ【ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第6部)】

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)○
レンタル
31日間無料
今すぐ見る
Netflix(ネットフリックス)◎
見放題
無料期間なし
今すぐ見る
music.jp(ミュージックドットジェーピー)○
レンタル
30日間無料
今すぐ見る
Amazonプライム・ビデオ(アマゾンプライム・ビデオ)○
レンタル
30日間無料
今すぐ見る
Hulu(フールー)×
配信なし
2週間無料
お試しする
dTV(ディーティービー)×
配信なし
31日間無料
お試しする
TSUTAYA DISCAS・TV(ツタヤディスカス・テレビ)×
配信なし
30日間無料
お試しする
ABEMA(アベマ)×
配信なし
2週間無料
お試しする
Paravi(パラビ)×
配信なし
無料期間なし
お試しする
dアニメストア(ディーアニメストア)×
配信なし
31日間無料
お試しする
見放題動画本数の割合
dTV
17

GEM Partners調べ / 2020年3月度、洋画・邦画・海外ドラマ・韓流ドラマ・国内ドラマ・アニメ・バラエティのSVODのみの実績。動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウント。またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施し、それに含まれないものは不明に分類。

違法動画配信サイト
anitubebiz(アニチューブ ビズ)
b9good
gogoanime(ごごあにめ)
kissanime(キスアニメ)
animetv(アニメテレビ)
b9good
pandoratv(パンドラテレビ)
dailymotion(デイリーモーション)
dramacool(ドラマクール)
miomio(ミオミオ)
  • ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第6部) ネタバレ感想
  • ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第6部) 地上波再放送
  • ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第6部) DVDレンタル
  • ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第6部) OVA・OAD
  • ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第6部) 動画ダウンロード
  • ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第6部) torrent(トレント)
  • じょじょのきみょうなぼうけんすとーんおーしゃん