劇場版 ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強

アニメ映画『劇場版 ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強』
©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページはプロモーションが含まれます。
時間47分
封切1991年夏
制作東映動画
声優孫悟空、孫悟飯、バーダック:野沢雅子/クリリン、ヤジロベー:田中真弓/ピッコロ:古川登志夫/チチ:渡辺菜生子/亀仙人:宮内幸平/ウーロン、ハイヤードラゴン:龍田直樹/カリン:永井一郎/クウラ、フリーザ:中尾隆聖/ドーレ:佐藤正治/ネイズ:平野正人/サウザー:速水奨

悟空は悟飯たちと渓谷でキャンプを楽しんでいたが、サイヤ人を滅亡させるために地球に攻め込んできたフリーザの兄、クウラらに襲われる。悟空は必死に応戦するが、クウラの巨大なパワーに圧倒され、千尋の谷に落下してしまう。容赦ないクウラは止めを刺そうとエネルギー弾を放ち、地球はみるみるうちに破壊されていった。悟飯たちは悟空を救うために仙豆をとりにカリン塔へ向うが、クウラ達にみつかりハイヤードラゴンは殺されてしまう。悟空と悟飯はこのまま息絶えてしまうのか、クウラに地球をめちゃくちゃにされてしまうのだろうか?!

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする

未配信
31日間無料
お試しする
※本ページはプロモーションが含まれます。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

ユーザーのつぶやきを見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

悟空は悟飯たちとキャンプを楽しんでいたが、かつて悟空が倒したフリーザの兄・クウラらに襲われる。必死に応戦する悟空だったが、巨大なパワーに圧倒されてしまう。そして、止めを刺そうと放たれたクウラのエネルギー弾が、地球をみるみるうちに破壊して…!

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品