劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!! 悟空とベジータ

アニメ映画『劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ』
©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの配信情報は2020年3月15日時点のものです。
時間50分
封切1995年春
制作東映動画
声優孫悟空、孫悟飯、孫悟天:野沢雅子/ベジータ:堀川亮/パイクーハン:緑川光/ブルマ:鶴ひろみ/チチ:渡辺菜生子/ビーデル:皆口裕子/界王:八奈見乗児/閻魔大王:郷里大輔/ジャネンバ:玄田哲章/青鬼:安西正弘/大界王:槐柳ニ/東の界王:山本圭子/西の界王:島田敏/祈祷師:茶風林

あの世の閻魔宮で邪悪な魂を洗浄する装置が爆発し、装置の見張り番をしていた赤鬼は怪物ジャネンバに変身してしまう。それを機にこの世ではドラキュラや戦国武将などが現れて大パニック。悟飯、悟天、トランクスたちは片っ端から倒していく。一方、大界王星の、「あの世一武闘会」に出場していた悟空は急いで閻魔宮へ向かいジャネンバと死闘を繰り広げるが、あまりの強さに絶対絶命の危機に。そのピンチを救ったのはベジータだった!悟空はジャネンバを倒すにはフュージョンしかないと思い、ベジータに呼びかけるのだが・・・

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする

未配信
14日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年3月15日時点のものです。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

あの世の赤鬼が悪い魂に汚染され怪物ジャネンバと化した。それを機に、この世では死人が続々と復活しパニックに陥る。悟飯や悟天、トランクスたちが立ち向かうが混乱は収まらない。一方、あの世にいた悟空たちはジャネンバに挑むが、その強さに歯が立たず…。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品