劇場版 NARUTO -ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ

アニメ映画『劇場版 NARUTO -ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ』
©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ©劇場版NARUTO製作委員会2005
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
30日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年2月28日時点のものです。
時間97分
封切2005年夏
制作studioぴえろ
声優うずまきナルト:竹内順子/テムジン:河相我聞/春野サクラ:中村千絵/奈良シカマル:森久保祥太郎/我愛羅(があら):石田彰/カンクロウ:加瀬康之/フガイ:高乃麗/カミラ:小島幸子/ランケ:桑島法子/テムジンの幼なじみ:本田貴子/テムジン(幼少期):加藤優子/エミナ:黒川智花/ハイド:野島昭生/カヒコ:野沢那智

"火の国"と"風の国"の国境の森――ナルト・シカマル・サクラの3人は、ある村に迷子のペットを届ける任務を遂行していた。だがその最中、謎の少年騎士・テムジンが率いる部隊の襲撃を受ける。激しい戦闘で、バラバラになる3人。ナルトはテムジンとのバトルに挑み、凄まじい激突の末、テムジンと共に崖から転落してしまう。 さらに、取り残されたシカマルの眼前には、巨大な移動要塞が出現。シカマルは事態を把握するため、単独で要塞に潜入した。が、そこでシカマルは恐るべき光景を目撃する......。 謎の少年騎士・テムジンの正体とは? 巨大移動要塞に隠された秘密とは? ――壮絶なる闘いの果てに、隠された邪悪な陰謀が明らかになる。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
30日間無料
お試しする

未配信
31日間無料
お試しする

未配信
14日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年2月28日時点のものです。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

迷子のフェレットを依頼主のもとに届ける途中、謎の少年騎士・テムジンの襲撃を受けたナルトとサクラ、シカマルの3人の仲間たち。激しいバトルの末、川に落ちたナルトとテムジンは、国を失ったキャラバンの民に助けられる。そして、フェレット探しの依頼主がそのキャラバン隊の長老・カヒコだった縁で、ふたりは彼らと行動を共にすることになるのだが・・・。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品