劇場版 機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影

アニメ映画『劇場版 機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影』
©創通・サンライズ
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
31日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年4月1日時点のものです。
時間27分
封切2017年秋
制作サンライズ
声優アルレット・アルマージュ:清水理沙/ダントン・ハイレッグ:阪口周平/メーメット・メルカ:小野大輔/クァンタン・フェルモ:増田俊樹

宇宙世紀0096年後半、「サイコフレーム」の存在に脅威を感じた地球連邦政府は、直轄の情報部に所属するメーメット・メルカ中尉に特殊部隊「マスティマ」を編成させ、地球圏を漂う小惑星「アクシズ」の分断された片側に潜入・調査という重要な指令を下す。メーメットと同行する調査隊のメンバー内には、かつてのジオン公国とネオ・ジオンで、技術者とテストパイロットだったアルレット・アルマージュとダントン・ハイレッグという二人の民間人が加わっていた。アクシズに潜入した調査隊は、誰もいないはずの基地内で私兵集団「バーナム」の新型「ガンダム」らの強襲を受け、ダントンとアルレットはかつて開発に関わっていた赤い「ザクIII改」で応戦するも、様々な危機的局面に遭遇する。その中で、アルレットはある「想い」を胸に秘め、アクシズの表面に取り残されたサザビーの残骸に向かうのだった…。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
31日間無料
お試しする

レン
タル
30日間無料
お試しする

レン
タル
30日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年4月1日時点のものです。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

宇宙世紀0096年後半。地球連邦政府は、メーメット中尉に特殊部隊「マスティマ」を編成させ、小惑星アクシズへの潜入・調査の命令を下した。そのメンバーに選ばれたアルレットとダントンだったが、彼女たちは基地内で新型ガンダムの強襲を受け…?

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品