バキ(刃牙 第1期)

アニメ『バキ(刃牙)』
©板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
なし(月額800円)
今すぐ見る
話数全26話
放送2018年夏
制作トムス・エンタテインメント/だぶるいーぐる
声優範馬刃牙:島﨑信長/愚地独歩:菅生隆之/渋川剛気:島田敏/烈海王:小山力也/花山薫:江口拓也/ドリアン:銀河万丈/ドイル:子安武人/シコルスキー:津田健次郎/スペック:茶風林/柳龍光:二又一成/徳川光成:麦人/愚地克巳:川原慶久/松本梢江:雨宮天/ナレーション:古谷徹

地上最強の父を超えるべく鍛錬を重ねる、地下闘技場チャンピオンの範馬刃牙。その首を狙い、5人の最凶死刑囚が東京に集結する。超ド級の肉弾バトル、ここに開幕!

第1話『シンクロニシティ』

5人の凶悪な死刑囚が世界各地の刑務所から脱獄し、一路東京へ。地下格闘技王者の範馬刃牙は、主催者である徳川光成から、この非常事態を知らされる。

目次に戻る

第2話『黒格闘技』

刃牙は援軍を連れた不良達に再び絡まれるも、これを軽く一捻り。だが、そこへ死刑囚の1人であるスペックが突然現れ、挨拶代わりに刃牙に襲いかかる。

目次に戻る

第3話『来た! 来た!! 来た!!!』

死刑囚のドリアンが、実戦空手の神心会本部道場を急襲。道場を血で染めるドリアンの前に、中国拳法の特別コーチを務めていた烈海王が立ちはだかる。

目次に戻る

第4話『死闘開始!!』

偶然か必然か、地下格闘技場に集結してにらみ合う最凶死刑囚達と地下格闘技の闘士達。一触即発の緊張感が漂う中、徳川光成は開戦を高らかに宣言する!

目次に戻る

第5話『まだやるかい』

梢江と甘い一時を過ごす刃牙を襲撃しようとするスペック。拳を振り上げたその瞬間、伝説の喧嘩師である花山薫が現れ、スペックに戦いを仕掛ける!

目次に戻る

第6話『片平巡査の報告書』

スペックは暴虐極まる死刑囚殺法を駆使し、有無を言わさぬ暴力が花山を飲み込んでゆく。だが、花山は、他の誰も真似できない戦い方で反撃を開始する。

目次に戻る

第7話『最強タッグ』

教室に乗り込んできたドイルに一撃を食らわした刃牙は、校舎裏へと逃亡。一息ついたのも束の間、そこには学校の職員に変装した柳龍光が潜んでいた。

目次に戻る

第8話『試合と本番』

徳川邸で一堂に会する刃牙と地下闘技場戦士達。学校での屈辱の敗戦について話し合っていると、厳重な警備を易々と突破したドリアンが乗り込んでくる。

目次に戻る

第9話『神心会激震!!』

神心会空手随一の武闘派、加藤清澄は、下水道の中の隠れ家に潜むドリアンに戦いを挑む。ドリアン対加藤、この壮絶な死闘にルールなど存在しない。

目次に戻る

第10話『空中決戦』

神心会空手は全国100万人の会員を結束させ、ドリアンを遊園地へと誘導。待ち構えていた加藤清澄の同期の桜、末堂厚は、ドリアンに怒りの拳をぶつける!

目次に戻る

第11話『虎殺し』

ドリアンの過去に驚く一同の中から対戦相手として進み出たのは、神心会空手の創始者、人呼んで”虎殺し”の愚地独歩。空手と拳法の頂上対決が始まる!

目次に戻る

第12話『キャンディ』

鍛え上げた拳を存分にドリアンへ打ち込む、”武神”愚地独歩。ドリアンが味わったことのない恐怖に震え上がったその時、重体のはずの加藤清澄が現れる。

目次に戻る

第13話『ミスターオリバ』

東京の治安を脅かし続ける、野放しの死刑囚達。事態を重く見た警視庁警視正の園田が各国の治安機関に協力を求めると、ある人物の存在が浮かび上がる。

目次に戻る

第14話『許されぬ自由』

オリバは、残りの死刑囚達の身柄を確保するべく来日。シコルスキーは梢江を使って刃牙をおびき出そうとするが、その背後には思わぬ人物の影があった。

目次に戻る

第15話『超筋力』

警視庁のデータベースで、残る死刑囚達の手掛かりを探すオリバ。全く無警戒なオリバの隙を突き、なんと婦警に変装したドイルが急襲を仕掛けてくる。

目次に戻る

第16話『斬撃』

圧倒的な腕力だけで警視庁の屈強な柔道家達を次々と投げ飛ばすオリバ。全員に勝ったら黒帯をよこせと言われた園田は、この理不尽な要求に難色を示す。

目次に戻る

第17話『親父ッ!!』

鎬昂昇とドイルの息詰まる死闘は、衝撃的な決着へ。梢江と甘く、それでいて緊張感に満ちた一時を過ごす刃牙の前に、どこからともなく勇次郎が現れる。

目次に戻る

第18話『アリガトウ』

中国拳法の最高傑作、烈海王は武具を用いた戦闘でも勢いすさまじく、全身凶器のドイルを圧倒。ドイルは血に染まり、勝負あったかに思えたのだが…。

目次に戻る

第19話『認めるかい?』

神心会空手の総帥、愚地独歩は、本部道場を大爆発させたドイルの前に立ちはだかり、容赦ない攻撃を打ち込んでゆく。徳川は、柳龍光の師を訪れる。

目次に戻る

第20話『SAGA』

大日本武術空道のマスター、国松を訪ねた徳川光成は、空道の恐るべき秘技・毒手について学ぶ。一方、刃牙は想いを寄せる梢江と愛を確かめ合う。

目次に戻る

第21話『制裁』

大きな成長を遂げた刃牙に対し、柳龍光とシコルスキーは2人がかりでも歯が立たない。刃牙は2人をたたき潰すかと思いきや、思いもよらない行動に出る。

目次に戻る

第22話『超雄対決!』

夜の公園で肉弾戦を繰り広げる、刃牙の異母兄弟であるジャック・ハンマーとシコルスキー。死闘は場所も状況も選ばず、さらに激しさを増してゆく。

目次に戻る

第23話『本当の攻撃』

地下闘技場に連れて来られたシコルスキーと戦う、環境利用闘法の使い手・ガイア。その異質な攻撃が、シコルスキーをゆっくりと、着実に追い詰める。

目次に戻る

第24話『敗北』

本部流柔術の本部以蔵に毒手を切り落とされ、無力化した柳龍光。2人の前に現れた範馬勇次郎は圧倒的な威圧感を誇り、敗北を認めるよう柳に迫る。

目次に戻る

第25話『神と鬼』

世界中から尊敬を集めた元ボクシングヘビー級チャンピオン、マホメド・アライ。その口から、若き日の範馬勇次郎との遭遇、そして闘いが語られる。

目次に戻る

第26話(最終回)『大擂台賽』

海王の称号を持つ者達による武術トーナメント、大擂台賽(だいらいたいさい)。烈海王は、毒に侵された刃牙をこの戦いに参加させるよう師に直訴する。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品