クッキングパパ

アニメ『クッキングパパ』
©うえやまとち/講談社・エイケン
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページはプロモーションが含まれます。
話数全152話
放送1992年春
制作サンシャインコーポレーション
声優荒岩一味:玄田哲章/荒岩虹子:勝生真沙子/荒岩誠:高山みなみ/木村夢子:冬馬由美/田中一:飛田展男/さなえ:かないみか

荒岩家の台所を仕切る荒岩一味(あらいわかずみ)は、金丸産業に勤め上司・部下からも信頼されるサラリーマン。妻・虹子、長男・まこと、そして後に誕生する長女・みゆきを交えた家族4人を中心に、サラリーマンとして、父として、そして夫として、それぞれの立場で出会った人々が一味の持つプロ顔負けの料理を食べ心を通わせてゆく。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
2週間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする
※本ページはプロモーションが含まれます。
  1. 第1話『ガハッ!ボクの父ちゃんアゴデカ主任』
  2. 第2話『きくぅ!!うちのばあちゃんスーパーパワー』
  3. 第3話『パンパカパーン!田中兄ちゃん結婚宣言』
  4. 第4話『ジャーン!新入社員はお母様といっしょに!』
  5. 第5話『ソワソワ授業参観日/ダハーッ!初ガツオ』
  6. 第6話『いらっしゃい!味知お姉ちゃん』
  7. 第7話『キラキラサラサラ田舎大好き!』
  8. 第8話『エーッ!みつぐ君が家出した!』
  9. 第9話『パパこっち向いて!ひとりぼっちの純子ちゃん』
  10. 第10話『ウキウキ遠足!あした天気になぁ~れ』
  11. 第11話『チャオ!陽気なお客さまはイタリア人!!』
  12. 第12話『ガンバレ母ちゃん!イシダイ釣りに挑戦だ!』
  13. 第13話『うまか一っ!父ちゃんはヒミツ料理人!!』
  14. 第14話『食べても食べても太らない』
  15. 第15話『ドキドキ1人でクッキング』
  16. 第16話『ドーンと花火だ焼き鳥最高』
  17. 第17話『味知姉ちゃんの新しい恋人』
  18. 第18話『夏だ海だ水着のプレゼント』
  19. 第19話『感激さなえちゃんと盆踊り』
  20. 第20話『アツアツ結婚式へ御招待!』
  21. 第21話『ドッキリ父ちゃん危機一髪』
  22. 第22話『お兄ちゃんはつらいね!』
  23. 第23話『ボクの妹みゆき誕生!』
  24. 第24話『ふたりっきりでお留守番!』
  25. 第25話『みゆきはゴキゲンななめ?』
  26. 第26話『まことの相撲大会とカツ代ばあちゃん大恋愛』
  27. 第27話『もやしっ子熱血シュート!』
  28. 第28話『みんなでみゆきをお出迎え』
  29. 第29話『おじいちゃんからの贈り物』
  30. 第30話『なぞの料理人 デーモン岩!』
  31. 第31話『みつぐ君のデート大作戦』
  32. 第32話『味知お姉ちゃんの結婚式』
  33. 第33話『心ほかほか愛情シュウマイ』
  34. 第34話『二人のおじいちゃん!?』
  35. 第35話『かえってきたデーモン岩!』
  36. 第36話『大騒ぎ!みゆき会社に行く』
  37. 第37話『みゆきのサンタは押入れから』
  38. 第38話『誕生日なんて大キライ!』
  39. 第39話『ピンチ!さなえの恋人宣言』
  40. 第40話『おめでとう!みゆき一歳!』
  41. 第41話『田中兄ちゃんと忠犬ベイ』
  42. 第42話『駄菓子屋さんへ全員集合!』
  43. 第43話『みんなのバレンタインデー』
  44. 第44話『父ちゃんがカゼで倒れた日』
  45. 第45話『おばあちゃんのひな人形』
  46. 第46話『デーモン岩!北海道へ!』
  47. 第47話『ぼくたちの夕食大作戦!』
  48. 第48話『菜の花のプレゼント』
  49. 第49話『奥さまはごきげんななめ』
  50. 第50話『春だ!勝負だ!マラソン大会』
  51. 第51話『みゆきとベイの大冒険!』
  52. 第52話『対決!危うしデーモン岩』
  53. 第53話『めざせ水泳大会で新記録』
  54. 第54話『大魔人コロッケ大王だぞ』
  55. 第55話『みつぐ君が転校する!?』
  56. 第56話『父ちゃんのお料理教室!』
  57. 第57話『チームワークで逆転勝利』
  58. 第58話『はじめての兄妹ゲンカ!』
  59. 第59話『ワクワク夜釣りに行こう』
  60. 第60話『ゲーム大好き熱中宣言!』
  61. 第61話『みんなで星に願いを!』
  62. 第62話『さよならのホタル狩り』
  63. 第63話『みゆきのボーイフレンド』
  64. 第64話『がんこ者がいっぱい!』
  65. 第65話『母ちゃんパワー全開!?』
  66. 第66話『夏の河原で大パーティー』
  67. 第67話『みんなそろって大掃除!』
  68. 第68話『こわくて楽しい台風の夜』
  69. 第69話『エッ田中兄ちゃんが入院』
  70. 第70話『みつぐ君のお料理教室』
  71. 第71話『母ちゃんの大ピンチ!?』
  72. 第72話『お引っ越しは大変!』
  73. 第73話『フレーフレー荒岩一家! 秋の大運動会 めざせ逆転大優勝!!』
  74. 第74話『みゆきの金魚とお散歩』
  75. 第75話『卵の思い出ものがたり』
  76. 第76話『初体験!お見合いの味!』
  77. 第77話『お騒がせの田中兄弟(プラザーズ)!』
  78. 第78話『秋の日は夫婦でデート』
  79. 第79話『ジャーン!恐怖の冷蔵庫』
  80. 第80話『ボクのツイてない一日?』
  81. 第81話『初雪ふんわり山の宿』
  82. 第82話『真夜中の誕生パーティー』
  83. 第83話『みつぐ君の勉強引退宣言』
  84. 第84話『大きな夢!おじいちゃんのクリスマスツリー!!』
  85. 第85話『おめでとうおバァちゃん』
  86. 第86話『空ちゃんは人気者!』
  87. 第87話『スキー場に全員集合!?』
  88. 第88話『無敵のアイドル登場!?』
  89. 第89話『あこがれの女(ひと)は柔道初段』
  90. 第90話『謎の手作り弁当?』
  91. 第91話『冷たくて熱い贈り物』
  92. 第92話『田中兄ちゃんのマリア』
  93. 第93話『春をはこぶポッポちゃん』
  94. 第94話『パパが作ったパパレード』
  95. 第95話『祝!未来の名コック誕生』
  96. 第96話『北国からのがんこ便』
  97. 第97話『春は突然お引っ越し!』
  98. 第98話『夫婦ゲンカがやって来た』
  99. 第99話『田中兄ちゃんのSOS!』
  100. 第100話『父ちゃんの大ピンチ!』
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

ユーザーのつぶやきを見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

目次に戻る

第1話『ガハッ!ボクの父ちゃんアゴデカ主任』

さなえちゃんが突然東京へ引越しすることに。まことの気持ちはさなえちゃんに届くか?

目次に戻る

第2話『きくぅ!!うちのばあちゃんスーパーパワー』

過労で母ちゃんが倒れちゃった。父ちゃんの鉄分ミネラル満点鉄火丼で元気になって!

目次に戻る

第3話『パンパカパーン!田中兄ちゃん結婚宣言』

喫茶チグサのあきちゃんにふられた田中兄ちゃん。落ち込んでないで、ホラ!

目次に戻る

第4話『ジャーン!新入社員はお母様といっしょに!』

魚も肉もお酒もダメな梅田クン。父ちゃんのサバのホイル焼きなら、食べられるよ。

目次に戻る

第5話『ソワソワ授業参観日/ダハーッ!初ガツオ』

まことが父ちゃんと釣りに出た。え~!カツオを釣ったの?今夜はカツオでパーティーだ!

目次に戻る

第6話『いらっしゃい!味知お姉ちゃん』

味知お姉ちゃんのリクエスト。それは20年前の思い出のぶっ飛び卵焼き。

目次に戻る

第7話『キラキラサラサラ田舎大好き!』

まささんの奥さんからもらったキャベツと、ばあちゃんのコンビーフを使ってドボン鍋を作ろう。

目次に戻る

第8話『エーッ!みつぐ君が家出した!』

魚が食べにくくて嫌いと言うみつぐ君のために、父ちゃんが魚のすり身を練りこんだソーメンを作ったぞ。

目次に戻る

第9話『パパこっち向いて!ひとりぼっちの純子ちゃん』

お母さんが入院した純子ちゃん。一人ぼっちで留守番の純子ちゃんのために父ちゃんがー肌脱ぐ。

目次に戻る

第10話『ウキウキ遠足!あした天気になぁ~れ』

父ちゃんが朝寝坊!母ちゃんとまことのお弁当はどうするの?時間がなくても父ちゃんのアイデアなら大丈夫。

目次に戻る

第11話『チャオ!陽気なお客さまはイタリア人!!』

イタリアから来たティート・チョッタが夢ちゃんに一目ぼれ。本場の昧のスパゲティでハートをゲット?

目次に戻る

第12話『ガンバレ母ちゃん!イシダイ釣りに挑戦だ!』

釣りの取材で母ちゃんが見事なイシダイを釣り上げた。父ちゃんの料理で豪華に夕食だ。

目次に戻る

第13話『うまか一っ!父ちゃんはヒミツ料理人!!』

絶品手造りギョーザ。父ちゃんにまかせな。

目次に戻る

第14話『食べても食べても太らない』

東山常務の奥さんがダイエットに苦戦中。父ちゃんの低カロリー料理で食べてもダイエット!

目次に戻る

第15話『ドキドキ1人でクッキング』

東京支社へ出張した父ちゃん。支社へのお土産は荒岩流ラーメンだ。

目次に戻る

第16話『ドーンと花火だ焼き鳥最高』

金丸産業のビルの屋上は絶好の花火見物スポット。残業の疲れを焼き鳥で吹っ飛ばそう。

目次に戻る

第17話『味知姉ちゃんの新しい恋人』

味知姉ちゃんの新しい恋人の根子田さん。でもちょっと頼りないんだよなぁ。

目次に戻る

第18話『夏だ海だ水着のプレゼント』

梅田くんの恋人のゆみちゃん。肉ジャガを作ったけど大失敗。父ちゃん助けて!

目次に戻る

第19話『感激さなえちゃんと盆踊り』

さなえちゃんが東京から福岡に遊びに来る!まことはさなえちゃんに会えて大感激。

目次に戻る

第20話『アツアツ結婚式へ御招待!』

梅田くんとゆみちゃんが結婚!ウェディングケーキはもちろん父ちゃん特製だ。

目次に戻る

第21話『ドッキリ父ちゃん危機一髪』

父ちゃんが交通事故!父ちゃん大丈夫?

目次に戻る

第22話『お兄ちゃんはつらいね!』

母ちゃんに赤ちゃんができた!まこともお兄ちゃん?でもなあ……

目次に戻る

第23話『ボクの妹みゆき誕生!』

母ちゃんがみゆきを出産!退院祝いはもちろん、父ちゃんの手料理だよね。

目次に戻る

第24話『ふたりっきりでお留守番!』

会社のみんながみゆきの出産祝いに来てくれた。みんなありがとう。

目次に戻る

第25話『みゆきはゴキゲンななめ?』

みんなでキャンプにお出かけ!まこととみつぐくんでスペアリブカレーに挑戦!

目次に戻る

第26話『まことの相撲大会とカツ代ばあちゃん大恋愛』

まことがすもう大会の選手に選ばれた!一方、カツ代ばあちゃんが行方不明に!?

目次に戻る

第27話『もやしっ子熱血シュート!』

父親がもやしを作っているとおる君、あだ名は「もやし」。でも、もやしってすごいんだぞ。

目次に戻る

第28話『みんなでみゆきをお出迎え』

母ちゃんが仕事に復帰する。今日は父ちゃんがまことの大好物を作るぞ。

目次に戻る

第29話『おじいちゃんからの贈り物』

ばあちゃんが腰を痛めて入院しちゃった。まことと父ちゃんがおそうざいのフルコースを作る。

目次に戻る

第30話『なぞの料理人 デーモン岩!』

えっ!父ちゃんが料理番組に出演する?父ちゃんいいの?

目次に戻る

第31話『みつぐ君のデート大作戦』

みつぐくんとまことが大喧嘩。旱く仲直りしようよ。

目次に戻る

第32話『味知お姉ちゃんの結婚式』

根子田さんと味知姉ちゃんの結婚式!モチロン、父ちゃんのプレゼントは思い出料理!

目次に戻る

第33話『心ほかほか愛情シュウマイ』

せっかくの家族旅行がキャンセルに。消沈のエツちゃんにほかほかシュウマイ。

目次に戻る

第34話『二人のおじいちゃん!?』

おじいちゃんは何者?まことの助けたおじいちゃんが荒岩家に居候?

目次に戻る

第35話『かえってきたデーモン岩!』

料理番組の公開収録にデーモン岩が出演!会社のみんなにバレちゃうよ?

目次に戻る

第36話『大騒ぎ!みゆき会社に行く』

会社のトラブルで荒岩チーム緊急招集!アレ?みゆきも一緒?

目次に戻る

第37話『みゆきのサンタは押入れから』

煙突の無い家にはサンタクロースが押入れからやってくるんだって?じゃあ、みゆき待ってる!

目次に戻る

第38話『誕生日なんて大キライ!』

クリスマスイブが誕生日のみつぐ君、プレゼントもケーキも一個だけってすっごく損してる?

目次に戻る

第39話『ピンチ!さなえの恋人宣言』

東京から福岡に遊びに来たさなえちゃん、まことがポークソテーをごちそうするぞ!

目次に戻る

第40話『おめでとう!みゆき一歳!』

みゆきの一歳の誕生日!かあちゃんから手作りの積み木をプレゼント!

目次に戻る

第41話『田中兄ちゃんと忠犬ベイ』

ばあちゃんの家で犬を飼うことになったぞ。命名はベイ(by田中兄ちゃん)

目次に戻る

第42話『駄菓子屋さんへ全員集合!』

厳しいお母さんをもつしゅんじ君、駄菓子屋でお菓子を買えないなんてかわいそうだなぁ。

目次に戻る

第43話『みんなのバレンタインデー』

さなえちゃんからバレンタインチョコを貰って大感激!一方、みつぐ君はエッちゃんから貰えるかドキドキ・・・

目次に戻る

第44話『父ちゃんがカゼで倒れた日』

父ちゃんがカゼを引いて倒れた!僕の作ったホウレン草シチューで元気になって!

目次に戻る

第45話『おばあちゃんのひな人形』

みつぐ君の家でひな祭りパーティー、みゆきにもおひなさまがあれば喜ぶだろうなあ。

目次に戻る

第46話『デーモン岩!北海道へ!』

デーモン岩の正体がバレちゃった!内緒にしてくれるって言うけど、どうしよう?!

目次に戻る

第47話『ぼくたちの夕食大作戦!』

ひろし君は9人兄弟、お姉ちゃんがお母さん代わり。お姉ちゃんは大変だなぁ。

目次に戻る

第48話『菜の花のプレゼント』

父ちゃんと母ちゃんの思い出の場所は菜の花畑。菜の花のポカポカ鍋で体も心もポッカポカ。

目次に戻る

第49話『奥さまはごきげんななめ』

梅田君の浮気疑惑!傷心のユミちゃんが家出しちゃった。

目次に戻る

第50話『春だ!勝負だ!マラソン大会』

まことの恋のライバル出現!?東京からの転校生はスポーツ万能の秀才児。

目次に戻る

第51話『みゆきとベイの大冒険!』

大変だ!ベイが行方不明!?アレレ?みゆきもどっかいっちゃった。

目次に戻る

第52話『対決!危うしデーモン岩』

お料理対決!ユミちゃんの「うにぎり」対デーモン岩の「おにぎらず」

目次に戻る

第53話『めざせ水泳大会で新記録』

スイミングスクールで記録会。火花を散らすまことと近藤君。

目次に戻る

第54話『大魔人コロッケ大王だぞ』

コロッケバトルだぁ!頑固職人のとくさんを大魔神コロッケ大王が襲う?!

目次に戻る

第55話『みつぐ君が転校する!?』

みつぐ君が転校!?エツ!?田中兄ちゃんも?寂しくなるなぁ。

目次に戻る

第56話『父ちゃんのお料理教室!』

父ちゃんのお料理教室開催!!まことの学校で卵料理を教わるぞ。

目次に戻る

第57話『チームワークで逆転勝利』

サッカーの地区予選は補欠!レギュラーを降ろされたまことは?

目次に戻る

第58話『はじめての兄妹ゲンカ!』

まことの班の課題研究完成も間近。エッ、みゆきのイタズラでやり直しだよ!!

目次に戻る

第59話『ワクワク夜釣りに行こう』

メガネさんのお誘いで皆せマゴチの夜釣りへ!ワクワクするなあ。

目次に戻る

第60話『ゲーム大好き熱中宣言!』

ゲームオタクの正太兄さん、栄養失調でひきこもり気味。たまには釣りに出かけてみない?

目次に戻る

第61話『みんなで星に願いを!』

竹やぶに七夕の竹を取りにいったんだけど、おっかないおじさんが追っかけてきたー!

目次に戻る

第62話『さよならのホタル狩り』

メガネさんが会社を辞めて奥さんの実家の手伝いをするんだって。メガネさん頑張って!

目次に戻る

第63話『みゆきのボーイフレンド』

大介君の家はパン屋さん。毎日おやつがパンで飽き飽きしてるんだって。父ちゃん何とかしてあげて!

目次に戻る

第64話『がんこ者がいっぱい!』

ひまわり堂の伝一さんと、まげもの屋の田島さんが大喧嘩。でも父ちゃんの「だぶ」で仲直りだね!

目次に戻る

第65話『母ちゃんパワー全開!?』

母ちゃんのメガネが壊れた!メガネが無いほうがみんな素敵って言うけど目が見えなくてドジばっかり、大丈夫?

目次に戻る

第66話『夏の河原で大パーティー』

皆で河原に遊びに行くことに。でもヒロシ君が来ると聞いてさなえちゃんの表情が曇ったんだ。何かあったのかなぁ?

目次に戻る

第67話『みんなそろって大掃除!』

今日はアパートの庭の大掃除。でも隣の大学生が出てこないって森山さんが怒っちゃった!

目次に戻る

第68話『こわくて楽しい台風の夜』

夏休みももう終わりなのに、みつぐ君は宿題をやってないんだって。台風なのに宿題をしに泊りにきたんだ。

目次に戻る

第69話『エッ田中兄ちゃんが入院』

田中兄ちゃんがハワイ旅行寸前に盲腸で入院しちゃった!心配だなぁ

目次に戻る

第70話『みつぐ君のお料理教室』

みつぐ君のお母さんが風邪で倒れた。エッ!?みつぐ君が夕飯を作るって?

目次に戻る

第71話『母ちゃんの大ピンチ!?』

誠と父ちゃんの留守に東山常務が母ちゃんの手料理を食べたいと訪ねてきた。どうする?母ちゃん!

目次に戻る

第72話『お引っ越しは大変!』

田中兄ちゃんが僕のアパートに引越して来るっていうからびっくり!でも、誰が引っ越して行くんだろう?

目次に戻る

第73話『フレーフレー荒岩一家! 秋の大運動会 めざせ逆転大優勝!!』

昧知姉ちゃんが里帰り出産で帰って来た!ちょうど父ちゃんの会社で運動会があるので皆で参加したんだけど・・・ 途中で味知姉ちゃんがおなかが痛いって言い出したんだ。赤ちゃんが産まれる!?

目次に戻る

第74話『みゆきの金魚とお散歩』

さつまいもを作っている夢子姉ちゃんのお父さんが突然会社に挨拶にやってきた!何か様子がおかしいぞ?

目次に戻る

第75話『卵の思い出ものがたり』

みゆきがタマゴじいさんから卵を貰ったんだ。それを卵かけご飯にして食べたらとっても美味しかったんだ。

目次に戻る

第76話『初体験!お見合いの味!』

田中兄ちゃんがお見合いをするんだって、柏手は凄い美人!

目次に戻る

第77話『お騒がせの田中兄弟(プラザーズ)!』

調子のいい高校生に出会ったんだ。どこかで見たことあるなぁと思ったら田中兄ちゃんの弟だった。良く似てるよ。

目次に戻る

第78話『秋の日は夫婦でデート』

父ちゃんと母ちゃんがパーティーにおでかけ。みゆきと二人で留守番してたらみつぐ君が遊びに来た!

目次に戻る

第79話『ジャーン!恐怖の冷蔵庫』

父ちゃんの友達のお嬢さんのももこちゃん、冷蔵庫が怖いんだって、なんでだろう?

目次に戻る

第80話『ボクのツイてない一日?』

みつぐ君とひろし君で釣りに出かけたけど、僕だけ全然魚がかからない。なんでー!?

目次に戻る

第81話『初雪ふんわり山の宿』

みゆきがニワトリを拾ってきた、でもアパートじゃ飼えないし、どうしよう?

目次に戻る

第82話『真夜中の誕生パーティー』

今日は母ちゃんの誕生日!でも母ちゃんが仕事からなかなか帰ってこないんだ。何かあったのかなぁ?

目次に戻る

第83話『みつぐ君の勉強引退宣言』

みつぐ君がまた家出してきた。お母さんに勉強しろ勉強しろってうんざりなんだって。わかる気はするけど・・・

目次に戻る

第84話『大きな夢!おじいちゃんのクリスマスツリー!!』

おじいちゃんが大きなもみの木を買ったんだ、でもクリスマスイブは皆パーティーでおじいちゃんの家に行けそうもないんだ。おばあちゃんには邪魔な植木なんて言われてるし、おじいちゃん可哀想!

目次に戻る

第85話『おめでとうおバァちゃん』

お正月。東京から昧知姉ちゃん一家もやってきた。おばあちゃんの家でお祝いだ!

目次に戻る

第86話『空ちゃんは人気者!』

根子田さんと味知姉ちゃんが鹿児島へ仕事に。空悟ちゃんを預かっておばあちゃんは嬉しそうだけど・・・

目次に戻る

第87話『スキー場に全員集合!?』

みんなで大山へスキーに行くことに。え~!母ちゃん仕事で来れないの?みゆきも泣き出すし困ったなあ。

目次に戻る

第88話『無敵のアイドル登場!?』

父ちゃんの会社に新入社員の種子島さんが入ってきた!東都大学を首席で卒業なんだって。凄いなぁ。

目次に戻る

第89話『あこがれの女(ひと)は柔道初段』

ミスからしめんたいコンテストに種子島さんが出場!みんなで応援に行こう!

目次に戻る

第90話『謎の手作り弁当?』

今日は学校で月に一度のお弁当の日、エッちゃんが凄いお弁当を作ってきた。自分で作ったって言うけど?

目次に戻る

第91話『冷たくて熱い贈り物』

母ちゃんが出張の日、まことが熱を出した。みゆきを迎えに行かないといけないのに、どうしよう?

目次に戻る

第92話『田中兄ちゃんのマリア』

田中兄ちゃんが派手な格好で出社してきた。また好きな人が出来たみたい。懲りないなぁ。

目次に戻る

第93話『春をはこぶポッポちゃん』

みゆきがキジバトを保育園の帰りに見つけて看病したんだ。母ちゃんキジバトに凄く詳しいね。で、この外人さん誰?

目次に戻る

第94話『パパが作ったパパレード』

目が覚めたらメガネさんが家にいた。なんか様子がおかしい? 父ちゃん出番だよ!

目次に戻る

第95話『祝!未来の名コック誕生』

アパートの上階に住んでいる上田兄弟が兄弟喧嘩を始めちゃった。大丈夫かなぁ?

目次に戻る

第96話『北国からのがんこ便』

盛岡に引越したひまわり堂のおじいちゃんが突然、博多にやってきた。どうしたんだろう?

目次に戻る

第97話『春は突然お引っ越し!』

まことの家が夜逃げ!?いやいや、アパートの近くの一戸建てに引っ越すんだって。

目次に戻る

第98話『夫婦ゲンカがやって来た』

味知姉ちゃんが突然荒岩家にやってきた。なんか様子がおかしいぞ?

目次に戻る

第99話『田中兄ちゃんのSOS!』

田中兄ちゃんがまたお金を借りに来た。パチスロで負けてなくなったんだって、どうしようもないなぁ。

目次に戻る

第100話『父ちゃんの大ピンチ!』

馴染みの洋食屋「コックロール」10周年でオムレツ食べ放題!超満員で卵が無くなりそう。父ちゃん出番だ!

目次に戻る