クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

アニメ映画『クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦』
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1998
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
2週間無料
今すぐ見る
時間99分
封切1998年春
制作シンエイ動画
声優しんのすけ:矢島晶子/みさえ:ならはしみき/ひろし:藤原啓治/ひまわり:こおろぎさとみ/風間くん:真柴摩利/ネネちゃん:林玉緒/マサオくん:鈴木みえ(現:一龍斎貞友)/ボーちゃん:佐藤智恵/お色気:三石琴乃/筋肉:玄田哲章/ぶりぶりざえもん:塩沢兼人/マウス:石田太郎/マンガ家:臼井儀人(特別出演)/IZAM(SHAZNA)

オラ、のはらしんのすけ5才。またまた地球の大ピンチだゾ!!  時は現代。世界征服をもくろむ秘密組織“ブタのヒヅメ”は、電子工学の天才・大袋博士とその助手アンジェラ小梅をだまし、恐ろしいコンピュータウィルスを作り出した。それを知った正義の秘密組織“SML”の一員、コードネーム〈お色気〉は、機械を動かすために必要なパスワードが入っているトランクを盗み、お台場の海に逃げ込んだ。彼女が救いを求めて転がり込んだ屋形船では、なぜかふたば幼稚園の先生としんのすけたち園児が、大宴会中だった!?  巨大飛行船を舞台に、“SML”の一員’お色気’と春日部防衛隊のみんなも地球の平和を守るために大活躍だゾ! 父ちゃん、母ちゃんもひまわりを連れてオラたち救出のために立ち上がった!よ~し、おバカ・パワー全開だぁ!!

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
2週間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする

未配信
31日間無料
お試しする
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

世界征服を企む悪の組織“ブタのヒヅメ”が恐ろしいコンピュータウィルスを作り出した。それを知った正義の秘密組織・SMLは阻止しようとするが、偶然出会ったしんちゃんと共に戦うことになり…。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品