クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

アニメ映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2006
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
2週間無料
今すぐ見る
時間96分
封切2006年春
制作シンエイ動画
声優しんのすけ:矢島晶子/みさえ:ならはしみき/ひろし:藤原啓治/ひまわり:こおろぎさとみ/風間くん:真柴摩利/ネネちゃん:林玉緒/マサオくん:一龍斎貞友/ボーちゃん:佐藤智恵/ジャッキー:渡辺明乃/アミーガスズキ:田島令子/園長先生:納谷六朗/よしなが先生:高田由美/まつざか先生:富沢美智恵/上尾先生:三石琴乃/風間ママ:玉川紗己子/マサオママ:大塚智子/バーのママ:長州小力/SRI隊長:セインカミュ/アミーゴスズキ:池田秀一

ニセモノォ?本物そっくりなんだけど、でも本物じゃないんだ。「ただいま」ってウチに帰るのはそっくりさんの方らしい…カスカベ都市伝説…本物はどこへ?そんな噂がしんのすけたちの間でも広がっていた。そしてある日、買い物をしている野原一家。しんのすけはお菓子売り場を物色していたが案の定、迷子に。そこにみさえがしんのすけに近づいてくる。妙に優しく、いつもなら絶対に買ってくれないお菓子を買ってくれるみさえにしんのすけは大はしゃぎ。しかし、そのみさえこそ、恐怖の“そっくり人間”だったのだ…。しんのすけに危機迫る!が、そこにフィーニー特捜官が現れ、間一髪の所で救う!颯爽と現れたラテン美女にしんのすけはすっかり夢中!フィーニーと共にカスカベを脱出しようとするホンモノの野原一家。しかし、追っ手の執拗な追跡にとうとう敵の基地に拉致されてしまう。 はたして“そっくり人間“の謎と陰謀とは? しんのすけは“ホンモノの家族”とカスカベを守るため、おケツに渾身の力を込め、今、情熱のダンス・バトルが始まる!

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
2週間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする

未配信
31日間無料
お試しする
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

春日部に“そっくり人間”が現れる。そんな噂がしんのすけたちの間でも広がっていたある日、いつもはしんのすけに厳しいみさえが急に優しくなって…。しんのすけに危機が迫る!

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品