第1話『もぎたてフレッシュ! キュアピーチ誕生』
あたし、桃園ラブ!大好きなトリニティのイベントチケットをお母さんがくれたんだ。幸せゲットだよ!そして、いよいよイベント当日。すごい、あたしもミユキさんみたいに踊りたい!でも、ステージが最高潮に盛り上がるなか、突然化けものが現れて…。
第2話『つみたてフレッシュ! キュアベリー誕生!!』
あたし、プリキュアになって戦うことになっちゃった。フェレットが関西弁しゃべってるし、ヘンなぬいぐるみがはしゃいでるし、もう大変!そうそう、今日はミユキさんにダンスを教えてもらうんだった。美希たんとブッキーも誘って、3人組のユニットをつくっちゃおう!
第3話『とれたてフレッシュ! キュアパイン登場!!』
最近、ブッキーの元気がないの。ミユキさんのダンスレッスン、美希たんと受けてるんだけど、ブッキーも一緒にやりたいのかな?大丈夫、ブッキーはきっと自分からダンスしたいって言ってくるよ。あたしたち、それまで待ってよう!
第4話『シフォンが迷子? 町中もう大騒ぎ!!』
シフォンが超能力を使って、イタズラし放題!そのうえ突然泣き出して、家の外に出ていっちゃったの。シフォン、一体どこへ行ったの?町中を探し回っていたら、またしてもナケワメーケが現れて…。みんなに悲しい顔をさせるなんて、許さないんだから!
第5話『遊園地でドキドキ! ワクワクデート気分!?』
美希たんに一途な裕貴くんのために、みんなと遊園地でグループデートすることになりました!デート当日、シフォンも連れていざ遊園地へ。みんなで楽しく遊んでいたんだけど、いつの間にかバラバラになっちゃって…みんな、どこへ行ったの?
第6話『消えたハンバーグ! 大好きなものを守れ!!』
あたし、今日は夕ご飯の当番なの。大好きなハンバーグを作ったのに、ちょっと目を離したすきに消えちゃった!タルト、もしかして~っ。なのにお母さんったら、あたしが食べたって誤解するし…もう、お母さんなんて大嫌いだよ!
第7話『せつなとラブ 友情のクローバー!』
お母さん、おつかい行くよ。商店街で買ってくるものない?で、お買い物をしに四つ葉町を歩いていたら、前に占いをしてくれた女の子と再会したの。その子の名前は、東せつなっていうんだ。よ~し、あたしが四つ葉町の案内をしてあげる!
第8話『シフォン大ピンチ! ピーチの新しい力!!』
シフォンがお腹をすかせているみたい。だから、いつものようにキュアビタンをあげたんだけど、機嫌をなおしてくれないの…って、キュアビタンが空になってる~!タルト、一体どういうこと?キュアビタンって、補充しなきゃいけなかったの?
第9話『美希の夢 私プリキュアやめる!!』
美希たんがファッションモデルのオーディションを受けることに!すっご~い、美希たんなら絶対受かって幸せゲットできるよ。あとのことは、わたしとブッキーにまかせて。ダンスもプリキュアも、美希たんの分まで頑張るから…。
第10話『タルトが祈里で祈里がタルト!?』
大変、ブッキーとタルトの体が入れ替わっちゃった!こんなことをするのは、ラビリンスに間違いないよね。人と動物が次々に入れ替わって、町中が大混乱。そこにいたのは、スロットマシーンをナケワメーケにしたラビリンスだったの!
第11話『ミユキの怒り! もうダンスは教えない!?』
ラビリンスと戦っていたせいで、ダンスレッスンに大遅刻しちゃった!ミユキさんは怒って、もうダンスレッスンはしないって。どうしよう!?せつなの占いだと、もう仲直りはできないらしいし…でも、やっぱりミユキさんに謝りたい!
第12話『みんなで変身! フサフサ大作戦!!』
ひ~っ!なに、この大きな毛玉!って、よく見たらタルトじゃない!これってまさか、ペット用のかつら?どうやら、お父さんが軽くて涼しいペット用カツラの開発に夢中みたい。も~っ、みんなを変なことに巻き込まないでよ~。
第13話『シフォンが病気!? パインの新しい力!!』
大変、シフォンの様子がおかしいの!ブッキーが診察してみたけど、どこが悪いかわからないみたい。懸命にお世話をしても、シフォンの具合はよくならない。そんな中、またもやナケワメーケが現れて…。
第14話『4人目のプリキュア!? アカルンを探せ!!』
シフォンがおしゃべりできるようになった!シフォンはピックルンの名前をしゃべり出したんだけど、ピルン、キルン、プルンに…アカルン!?ピックルンが4つってことは、あたしたちの他に、4人目のプリキュアがいるってことなの?
第15話『せつなとラブ 相手を思いやる心!』
今日はせつなと遊ぶ約束をしてるんだ。せっかくだから、美希たんとブッキーも誘っちゃおう!それでボーリングをすることになったんだけど、突然、美希たんとブッキーがせつなに文句を言いだしたの。ふたりとも、どうしたの?
第16話『恐怖の文化祭! 夜の学校に響く足音!!』
もうすぐ文化祭、あたしのクラスはお化け屋敷をやるの!実行委員のあたしと大輔は大忙し。なのに、お化け屋敷のガイコツがナケワメーケになっちゃった!大輔の前じゃ変身できないし、どうすればいいの!?
第17話『シフォンはまかせて! ベリーの新しい力!!』
自分だけピックルンがいないことで悩んでいる美希たん。シフォンのお世話をすればピックルンが現れるかも…。2人は仲良くなれるかな?美希たんなら、きっと大丈夫だと思うけど…。
第18話『プリキュアに会いたい! 小さな女の子の願い!!』
病院で出会った千香ちゃんはプリキュアが大好きな女の子。明日は大事な手術があるんだって。よーし、プリキュアに変身して、千香ちゃんをはげましてあげよう。でも、こんな時にナケワメーケが…絶対に負けられない!
第19話『新たなカード! イースの新しい力!!』
あたしたち、ダンス大会に出ることになったの!優勝めざしていざレッスン。でも、なかなかうまくいかない…もっと練習しなくちゃって思ってたところに、新たな怪物・ナキサケーベが出現。いつもより強くて、大ピンチかも!?
第20話『ダンスとプリキュア…どちらを選ぶ!?』
ダンス大会まであと一週間。特訓で疲れてフラフラになってるところに、ナキサケーベが出現。このままじゃ負けちゃう…でも、ダンスもプリキュアも頑張るって決めたんだから、あたしは絶対にあきらめない!
第21話『4人目のプリキュアはあんさんや!!』
タルトは、ダンスよりプリキュアに専念してほしいって言うんだけど、せつなは占いでダンスとプリキュアの両方をがんばるよう応援してくれた。そしてダンス大会当日。でも、大変!衣装の入ったトランクが見あたらないの!
第22話『せつなとラブ あなたがイースなの!?』
トリニティのライブ会場で倒れていたせつなを看病してあげてたんだけど、なぜかせつなは医務室を飛び出していっちゃった。すると今度は、イースとナキサケーベが現れて会場を襲いはじめたの。これって、まさか…。
第23話『イースの最期! キュアパッション誕生!!』
信じられない、せつながラビリンスの幹部・イースだったなんて…。せつなの友達として、あたしは一体どうすればいいの?森の中でせつなと出会ったあたしは、キュアピーチに変身して戦った。その時、イースが…。
第24話『せつなの苦悩 私は仲間になれない!』
せつな、なんだか思いつめてるみたい。せつなに笑ってほしくて、あたしたちは、ちょっと強引に家族で食事をしたの。そんな時、外にナケワメーケが出現。よーし、プリキュアに変身してやっつけてやるわ!
第25話『イース対パッション!? 私は生まれ変わる!!』
せつなが公園で出会ったタケシくんと犬のラッキー。せつなは、イースだった頃にラッキーを不幸にしちゃったことがあって…。それを思って苦しんでいるみたい。あたし達がついてるから、負けないで!
第26話『4つのハート! 私も踊りたい!!』
ダンスレッスン再開!だけど体がなまっちゃって、思うように踊れないよ~。ということで、あたしたち、合宿に行くことになったの。でも、せつなは気が進まないみたい。どうすれば、みんなで一緒に踊れるかなあ?
第27話『夏だ! 祭りだ! オードリー!!』
今日は年に一度のお祭り「クローバーフェスティバル」。ダンス大会もあるし、浴衣で張り切っちゃうよ!って、あたし達、ダンス大会じゃなくて漫才大会に出演なの!?でも、こうなったら漫才だって負けられない!
第28話『大切な記憶! おじいちゃんとの思い出!!』
あたしには、大好きだったおじいちゃんがいたんだ。でも、小さい頃だったせいか、あんまり覚えてないの…。ある時、現れたナケワメーケのせいで、あたしは4歳に戻って10年前の四つ葉町商店街に。ここは思い出の中の世界なの…?
第29話『謎だらけの男! カオルちゃんの正体!?』
カオルちゃんのドーナツカフェが、しばらく公園に現れない日が続いてるの。何だか心配だよ。カオルちゃん、具合でも悪いのかな…。でも、カオルちゃんの身には、それ以上に大変なことが起きてたの。まさか、あんな大事件に巻き込まれてたなんて…!
第30話『タルト危機一髪! 正体がばれちゃう!?』
タルトの具合が悪いようなんだけど、動物病院で診てもらおうにもタルトは妖精なのよね。とりあえず、ブッキーの家に連れて行ったら…って大変!タルトの正体がみんなにバレちゃった。あ~ん、どうすればいいの~?
第31話『ラブと大輔 仲直りのしかた!』
今日から新学期、せつなもあたしと同じクラスになったの。せつながすぐ人気者になって、すごくうれし~!でも、なんだか大輔がおかしな様子。急に怒り出して、もう、何なのよ!野球の試合を応援に行くって約束も忘れてたし、あ~、もう!
第32話『さようなら! タルトとシフォン!!』
タルトとシフォンが、スウィーツ王国に帰っちゃうんだって!プリキュアを見つけるっていう使命を果たしたからだっていうけど…。で、あたし達もスウィーツ王国についてきちゃった♪そこであたし達が見たものは…。
第33話『美希とせつなのこわいもの!』
今日はみんなでお買い物、の予定だったんだけど、あたしは熱が出ちゃって欠席。ブッキーは動物病院の手伝いを頼まれちゃって、やっぱり行けそうにないんだって。だから、ごめんね。せつなと美希たん、ふたりで行ってきて!
第34話『インフィニティ現れる! 明日を取り戻せ!!』
明日、お母さんにコロッケの作り方を教えてもらうんだ。楽しみだな~♪お父さんは久しぶりのゴルフで、美希たんのお母さんもハワイ旅行、ブッキーのパパは牛のお産なんだって。み~んな明日を楽しみにしてたんだけど…。
第35話『シフォンの隠された秘密!』
シフォンが「インフィニティ」だったなんて…。どこへ行っちゃったの、シフォン。お願い、無事でいて!わかったわ、クローバーボックスがシフォンを見つける鍵なのね。あたしが絶対にシフォンを見つけ出してみせる!
第36話『新たな敵! その名はノーザ!!』
いつの間にかシフォンがよちよち歩きをするまでに成長していたの!みんなはビックリ。そんなシフォンを連れて、公園にドングリを拾いに行ったの。そこでインフィニティになってしまったシフォンを狙って現れたのは…。
第37話『シフォンを守れ! プリキュアの新しい力』
シフォンのことが心配で、いつものダンスレッスンに身が入らない…。ミユキさんが、そんなあたし達にプリキュアとしてもっと強くなれるよう特訓してくれることになったの。でも、それはダンスレッスン。どういうことなの?
第38話『クローバーボックスをさがせ!!』
いつインフィニティになってしまうかわからないシフォンのお世話で、タルトはすっかり寝不足みたい。ヘトヘトのタルトに代わって、美希たんがシフォンのためにクローバーボックスを探すことになったんだけど…どうしよう、クローバーボックスはどこ!?
第39話『ケンカは禁止? 沖縄修学旅行!!』
楽しみにしていた沖縄への修学旅行!沖縄出身の大輔が案内をしてくれるし、せつなもいっしょだし、もうウキウキが止まらないよ。だけど、大輔の様子がおかしいの。いつもの大輔じゃないみたい…。もう、いったいなんなのよー!
第40話『せつなとラブ お母さんが危ない!』
お母さんは、せつなのことも本当の娘みたいにかわいがってくれてるの。せつなのために、赤いブレスレットを作ってくれたんだよ。だけどせつなが、急にお母さんじゃないって言いだしたの。いったいどうしちゃったの?
第41話『祈里と健人の船上パーティー』
ブッキーが健人くんに船上パーティーに誘われたんだって。すっご~い!でも、そこにウェスターが忍び込んで、パーティーをめちゃくちゃにしちゃった!?美希たん、せつな、プリキュアに変身して船のみんなを助けに行くよ!
第42話『ラビリンスからの招待状!』
せつながいなくなっちゃった!まさか、ひとりでラビリンスのところへ?みんなであの占い館のあった場所へ行ってせつなを探していたら、ウェスターとサウラーが現れたの!やっぱりせつなはラビリンスのところに…。
第43話『世界を救え! プリキュア対ラビリンス!!』
館の扉が開いたわ!これはきっと、ノーザのワナ。だけどシフォンをインフィニティにしないためには、館の中にある不幸のゲージを壊さなきゃいけない!なのに、あたし達は別々の異次元に飛ばされちゃって…。
第44話『妖しき草笛! 奪われたシフォン!!』
ラビリンスのために中止になっていたダンス大会が、また開かれることになったの。あたし達4人のユニット「クローバー」が、優勝をゲットしちゃうんだから!だけど、この妖しい草笛の音は何?シフォンはどうなっちゃうの!?
第45話『4人はプリキュア! クリスマスイブの別れ!!』
全パラレルワールドがラビリンスに支配されはじめた!もう時間がないわ。あたし達プリキュアがラビリンスに行って、シフォンを救い出すしかない!お父さん、お母さん達に事情を話して、ラビリンスに行こうとしたんだけど…。
第46話『サウラーとウェスター 最期の戦い!!』
管理国家ラビリンスに到着し、目指したのはメビウスの城。だけど落とし穴に落ちて、あたしとキュアパイン、キュアベリーとキュアパッションに分かれちゃった!キュアベリー達は、サウラー、ウェスターと戦うことになって…。
第47話『世界が変わる! ドーナツが起こした奇跡!!』
あたしとキュアパインがノーザと戦っている頃、タルト達がついにシフォンを見つけた!だけど、救い出せずに城の外に放り出されちゃった。でも、そこで出会ったラビリンスの女の子に、タルトがドーナツをプレゼントすると…。
第48話『最終決戦! キュアエンジェル誕生!!』
ノーザがソレワターセの実を食べて、巨大な怪物になってしまった!4人の力を合わせてやっと倒したと思ったら、今度はドラゴンになったクラインが!そんな時、プリキュアを応援するラビリンスの人々の心が奇跡を呼んで…!
第49話『驚きの真実! メビウスの本当の姿!!』
キュアエンジェルになったあたし達が放った、とっておきの必殺技「プリキュア・ラビングトゥルーハート」で、ノーザとクラインの撃退に成功!そしてあたし達は城へ向かったの。最後の敵・メビウスをやっつけて、シフォンを救い出さなくちゃ!
第50話(最終回)『笑顔がいっぱい! みんなで幸せゲットだよ!!』
メビウスは本当に強かったけど、長かった戦いがやっと終わったわ。シフォンも救い出せたし、支配されたパラレルワールドもすべて元にもどった!これでやっとお家に帰れるのね…。さあ、みんなで幸せゲットだよ!!