D4DJ First Mix

アニメ『D4DJ First Mix』
©bushiroad All Rights Reserved. ©紅野あつ/講談社
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
話数全13話
放送2020年秋
制作サンジゲン
声優愛本りんく:西尾夕香/明石真秀:各務華梨/大鳴門むに:三村遙佳/渡月麗:志崎樺音/山手響子:愛美/犬寄しのぶ:高木美佑/笹子・ジェニファー・由香:小泉萌香/清水絵空:倉知玲鳳/出雲咲姫:紡木吏佐/新島衣舞紀:前島亜美/花巻乙和:岩田陽葵/福島ノア:佐藤日向/天野愛莉:水樹奈々/姫神紗乃:Raychell/小舟柳人:古谷徹

あの光景を、私たちは忘れない。 「ハッピーアラウンド!」が口癖の愛本りんく。 日本に帰国した彼女は、DJ活動が盛んな陽葉学園に転校する。 そこで目にしたDJライブに感動し、明石真秀・大鳴門むに・渡月 麗を次々と巻き込んで、ついにはDJユニットを結成することに。 Peaky P-keyやPhoton Maidenなど、学内のDJユニットとも交流しながら、 りんくたちは大きなステージへと駆け上がっていく……!

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
2週間無料
今すぐ見る

見放題
2週間無料
今すぐ見る
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『First Mix』

DJ活動が盛んな陽葉学園に転校してきた愛本りんくは、校内放送で流れてきた曲をきっかけにDJを志す明石真秀と出会う。真秀はDJ活動に興味を持つりんくを、学園の人気DJユニット・Peaky P-keyのライブに連れて行く。

目次に戻る

第2話『Next Step』

りんくとのDJ活動を決意した真秀は学内でのファーストライブの開催を決めるが、なかなか興味を持ってもらえず思い悩む。そんななか、学内でのリミックスコンテストを知った真秀は「これだ!」と応募をすることに。

目次に戻る

第3話『Only Me』

大鳴門むには話題の転校生が幼馴染みのりんくであることに気づくが、なかなか話しかけることができない。そんななか、りんくと真秀がフライヤーのデザインで盛り上がっているところに遭遇し、つい口を出してしまう。

目次に戻る

第4話『Make My Song』

むにがVJとして加わり、ライブも好評のりんくたちは、新たな挑戦として楽曲コンテストに応募をすることに。作曲のためにピアノを練習し始めたりんくは、ある日、真秀たちに「麗ちゃん先生」を紹介する。

目次に戻る

第5話『One and Only』

もっと注目されるためにボーカルもやりたいと言い出したむに。そこで、麗が「むにのイメージ」に沿って作曲をすることに。りんくの提案で、2人の親睦を深めるため、麗はむにの家へ泊まりにいく。

目次に戻る

第6話『Fall Camp』

ついに“ハピアラ”ことハッピーアラウンドが結成!DJ活動も絶好調…と思いきや、りんく、むに、麗の前に期末テストという強敵が立ちはだかる。このピンチを切り抜けるため、真秀はカレーを作る!?

目次に戻る

第7話『Holy Gifts』

クリスマスイベントに向けて準備を始めるりんくたちHappy Around!だったが、ライブスペースの抽選から外れてしまい、りんくはすっかり意気消沈。するとそこへ、Peaky P-keyの山手響子が現れて…。

目次に戻る

第8話『Dear Friend』

山手響子らPeaky P-keyのクリスマスパーティライブに急遽飛び入り参加をしたりんく。評判は上々で、りんく自身も気分上々だ。その様子に不安を抱いた真秀は、犬寄しのぶにある相談を持ちかける。

目次に戻る

第9話『Encounter With Light』

Happy Around!が陽葉学園の校内ランキングベスト8に入ったことがわかり喜ぶりんくたち。だが、あのPhoton Maidenも同じくベスト8となり、両者はサンセットステージ出場を賭けて一騎打ちとなる。

目次に戻る

第10話『Brand New World』

圧倒的なパフォーマンスを見せるPhoton Maiden。 対するHappy Around!の新曲は、りんくの提案で 麗がメインボーカルに挑戦することに……!?

目次に戻る

第11話『Voice of Evolution』

Happy Around!のライブに新しい色を見た咲姫は、自分たちにも新しい色があるのではと模索し始める。 そして、Photon Maidenはまだ見ぬ光に触れる。

目次に戻る

第12話『Childhood Friends』

りんくの思いつきでHappy Around!はラップに挑戦することに。 そんななか、りんくとむにの間にすれ違いが生じてしまう。 心配する真秀と麗に、愛莉は思い切ったアドバイスをする。

目次に戻る

第13話(最終回)『Groovy Mix』

夢にまで見たサンセットステージ。 りんくたちHappy Around!は、 あの絶対王者と対決することに……!!

目次に戻る