僕のヒーローアカデミア(第5期)

© 堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

この作品を視聴するならココ!

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの情報は2021年9月時点のものです。
話数-
放送期間2021年3月27日 -
制作会社ボンズ
監督長崎健司向井雅浩
キャスト

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、“個性”で社会や人々を救ける“ヒーロー”になることを目指し、ヒーロー科1年A組のクラスメイトたちと切磋琢磨する毎日を過ごしていた。 「プロヒーロー仮免許」取得とプロヒーローインターン活動。そこでの少女・エリとの出会いと、そのエリを恐るべき計画に利用する「死穢八斎會」の若頭オーバーホール、エリを救うための死闘。エリや雄英生徒の皆を笑顔にするための文化祭。新たなヒーローランキングの発表…。慌ただしい日々の中、デクは着実に成長を続けていく。その一方で、死柄木弔率いる敵ヴィラン連合もその力を蓄えていた。 “最高のヒーロー”を目指すデクの次なる試練、それは同じくヒーローを目指す1年B組との、互いのプライドを懸けた対抗戦!体育祭以来の直接対決に、生徒たちの意気は上がる。そんな中、デクの中で新たな“何か”が目覚めようとしていた―。

おすすめ公式動画配信サービス

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Hulu(フールー)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
dTV(ディーティービー)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
他のサービスはこちら
注意

海外の違法動画サイトを利用すると、端末がウイルスに感染する危険性があります。

twitter(ツイッター)

もしウイルスに感染したら大変ですので、安全に視聴するために見逃し配信や動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービストライアル中に解約すると月額料金はかかりませんので無料視聴できます。

第89話 全員出動!1年A組

ある日の朝、A組のホームルームが始まろうとしたその瞬間、雄英高敷地内に敵(ヴィラン)が侵入したとの警報が鳴り響く!A組全員が緊急出動、果たして立ちはだかる敵(ヴィラン)とは!?

目次に戻る

第90話 面影

脳無“ハイエンド”をなんとか倒したエンデヴァーとホークスだったが、そこに新たに荼毘が現れる。一方、デクは夢の中で、あの“巨悪”らしき男と、もうひとりの男の姿を目の当たりにする。

目次に戻る

第91話 激突!A組VSB組

デクが不思議な夢を見た翌日の午後、1年A組の生徒は運動場γへ。そこで1年B組との合同戦闘訓練「対抗戦」が始まる!そしてそこには、普通科C組の心操人使の姿も…!

目次に戻る

第92話 それ行け心操くん!

A組vsB組の対抗戦がスタート!梅雨ちゃんや切島ら4人と同じチームとなった心操は、B組チームに対し新技「ペルソナコード」で応戦する。しかし個性派揃いのB組も反撃に出る!

目次に戻る

第93話 新技即興オペレーション

A組vsB組の対抗戦第2セット、職場体験を共に過ごした八百万と拳藤、そして同じ「闇」を駆使する“個性”を持つ同士の常闇と黒色。ライバル同士の負けられない戦いが始まる!

目次に戻る

第94話 先を見据えて

対抗戦第2試合、常闇の新技でA組優位と思いきや、B組小森の“個性”によってキノコまみれにされ形勢が逆転。そこに、拳藤が八百万に近接戦闘を挑む!ライバル対決の行方は!?

目次に戻る

第95話 第3試合

対抗戦第3試合。轟の広範囲の氷結で先手を狙うA組、それに対してB組は正面突破の鉄哲、そして推薦入学の実力者・骨抜の“個性”で応戦。そこからそれぞれ1対1の怒涛の展開へ!

目次に戻る

第96話 第3試合決着

対抗戦第3試合、A組は轟の氷結でB組の身動きを封じようとするが、骨抜を起点とした個々の“個性”でB組チームも反撃を仕掛けていく。骨抜の“個性”に対し、飯田は自身のスピードをさらに高めた新技「レシプロターボ」で応戦!すぐさま飯田は回原との戦いに苦戦している尾白の助太刀へと向かい、捕まえることに成功する。A組チームが優位に立つ中、氷塊の盾を砕きながらその発生源である轟に迫る鉄哲。轟は氷結から炎熱に切り替えるが身体を鋼質化する鉄哲に効かず、圧倒的な近接攻撃に手も足も出ない。果たして轟はこの戦況を変えられるのか…!?

目次に戻る

第97話 先手必勝!

第4試合、爆豪率いるA組チームと、推薦入学者の取蔭を中心とするB組チームの対戦。爆豪が先行するA組に対し、取蔭による戦略で迎え撃つB組は、爆豪の独断先行を利用しようと…。

目次に戻る

第98話 受け継ぐモノ

A組とB組による対抗戦もいよいよ最終戦。A組はデク、お茶子、芦戸、峰田。対するB組は物間、柳、庄田、小大に心操を加え、両チームは相対する。A組はチーム内で最もスピードのあるデクが囮となり相手の居場所を割り出す作戦に出る。そこで物間の挑発を受けたデクは怒りのままに「ワン・フォー・オール」で技を繰り出そうとするが、その瞬間、デクの体から黒い“何か”が吹き出す!周囲を破壊しながら苦しむデク。そんな彼を助けようと駆け出すお茶子。すると突如デクは前日と同じ不思議な空間に足を踏み入れ、見知らぬ男と出会う。

目次に戻る

第99話 ぼくらの大乱戦

「黒鞭」が発現したデクは我に返り、試合は大乱戦へ!それぞれの“個性”の連携で拮抗した戦いが繰り広げられる中、いよいよデクと心操の直接対決が迫る。対抗戦、決着!

目次に戻る

第100話 新しい力とオール・フォー・ワン

A組とB組の対抗戦が終わった。果たして、心操のヒーロー科編入はあるのか…?そしてデクに発現した“個性”「黒鞭」とは…?数日後、爆豪と轟がプロヒーロー仮免補講最終日に臨む!

目次に戻る

第101話 メリれ!クリスマス!

A組生徒たちは特別講師を招いてのメディア講習に臨む。そして敵(ヴィラン)の影を受け、プロヒーローインターン活動再開の動きが。そしてA組はクリスマスパーティーでメリる!

目次に戻る

第102話 いざ!エンデヴァー事務所

年が明け、デク、爆豪、轟の3人はエンデヴァー事務所でのインターンへ。エンデヴァーと合流した早々に、敵(ヴィラン)事件が発生!駆け出したエンデヴァーを、3人は必死に追う―!

目次に戻る

第103話 一つ一つ

謎の敵(ヴィラン)組織にスパイとして入り込んだホークス。その組織にはなんと以外な人間の姿が…!そしてホークスからのメッセージを読み解いたエンデヴァーはデク・爆豪・轟を鍛え始める!

目次に戻る

第104話 お久しぶりですセルキーさん

デクたちだけでなく、雄英高校ヒーロー科の生徒たちはそれぞれインターンへ!お茶子と梅雨ちゃんはねじれとともに、ドラグーンヒーロー・リューキュウの事務所へと再び赴く。初日を終え催された歓迎会の最中、違法薬物《トリガー》の秘密工場爆発が原因とされるカフリン国で起こった山火事のニュースが流れ、トリガーを生成する薬品類が無くなっていたという。そこに突如舞い込んできた海難ヒーロー・セルキーから密輸船探索のチームアップ要請!梅雨ちゃんにとっては職場体験以来のセルキーやシリウスとの再会だが、果たして、密輸船を見つけ出すことはできるのか――!?

目次に戻る

第105話 地獄の轟くん家

エンデヴァーの下でインターン活動中のデク、爆豪、轟は、必死にその背中を追いかけ、経験を積み上げていく。そんな中、パトロール後に3人がエンデヴァーに連れられたのは、なんと轟家だった!

目次に戻る

第106話 許されざる者

轟家から帰る道中、“エンディング”を名乗る敵(ヴィラン)が急襲!そしてその傍らには、捕らえられた轟の兄・夏雄の姿が。エンデヴァー、そしてデク・爆豪・轟の3人は夏雄を救い出せるのか!?

目次に戻る

第107話 誰よりもおまえはヒーローに

デクたちの新年最初の授業、しかしそこに担任の相澤の姿がなかった。塚内警部の連絡を受け、敵(ヴィラン)収容施設・タルタロスに向かった相澤とプレゼント・マイクは、衝撃的な再会を果たす。

目次に戻る

第108話 僕のヴィランアカデミア

死柄木たち敵<ヴィラン>連合の前に突如現れた巨人・ギガントマキアとドクター。オール・フォー・ワンの忠実なしもべの2人は、死柄木がその後継にふさわしいかどうか試練を与える!

目次に戻る

第109話 再臨祭

義爛を人質にとったリ・デストロ率いる「異能解放軍」の宣戦布告を受ける死柄木たち敵<ヴィラン>連合。激しい戦闘が始まり、解放軍幹部・キュリオスからの攻撃と“取材”を受けたトガは!?

目次に戻る

第110話 サッドマンズパレード

キュリオスとの戦いで重傷を負ったトガを見つけたトゥワイスだったが、解放軍幹部・スケプティックの襲撃を受ける!トラウマをむき出しにされたトゥワイスの“個性”がいま爆発する―!

目次に戻る

第111話 志村転弧:オリジン

ついに死柄木とリ・デストロの直接対決!自身の“異能”を発揮して死柄木に容赦ない攻撃を加えるリ・デストロ。その中で、死柄木に忘れていたはずの記憶がよみがえっていく!

目次に戻る

第112話 死柄木弔:オリジン

リ・デストロとの死闘の中、死柄木には過去がフラッシュバックしていた。自身と家族に起きたこと、オール・フォー・ワンとの出会い、溢れ出る破壊衝動、「死柄木弔」の名…すべてを思い出し、覚醒する死柄木!その姿を見たリ・デストロは、不思議な感覚に陥る。死柄木を中心に泥花市の住宅街が次々と崩壊していき、デトネラット社特製のスーツに身を包んだリ・デストロさえも追い詰めていく。眠りから覚め、解放戦士を弾き飛ばしながら死柄木の元へ向かっていたギガントマキアが見たものとは――。敵ヴィラン連合VS異能解放軍、全面戦争ついに終結!

目次に戻る

第113話 空、高く群青

雄英1年生として3学期を迎えたデクは、更なる成長を続ける。超常解放戦線の頂点に立った死柄木は、更なる破壊の力を求める。ヒーローと敵ヴィランの戦いは、新たなステージへ。

目次に戻る

動画配信サービス

アニメ【僕のヒーローアカデミア(第5期)】

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Hulu(フールー)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
dTV(ディーティービー)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Amazonプライム・ビデオ(アマゾンプライム・ビデオ)◎
見放題
30日間無料
今すぐ見る
dアニメストア(ディーアニメストア)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Netflix(ネットフリックス)◎
見放題
無料期間なし
今すぐ見る
music.jp(ミュージックドットジェーピー)○
レンタル
30日間無料
今すぐ見る
ABEMA(アベマ)×
配信なし
2週間無料
お試しする
TSUTAYA DISCAS・TV(ツタヤディスカス・テレビ)×
配信なし
30日間無料
お試しする
Paravi(パラビ)×
配信なし
2週間無料
お試しする
DAZN(ダゾーン)×
配信なし
1ヶ月間無料
お試しする
見放題動画本数の割合
dTV
17

GEM Partners調べ / 2020年3月度、洋画・邦画・海外ドラマ・韓流ドラマ・国内ドラマ・アニメ・バラエティのSVODのみの実績。動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウント。またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施し、それに含まれないものは不明に分類。

違法動画配信サイト
anitubebiz(アニチューブ ビズ)
b9good
gogoanime(ごごあにめ)
kissanime(キスアニメ)
animetv(アニメテレビ)
b9good
pandoratv(パンドラテレビ)
dailymotion(デイリーモーション)
dramacool(ドラマクール)
miomio(ミオミオ)
  • 僕のヒーローアカデミア(第5期) ネタバレ感想
  • 僕のヒーローアカデミア(第5期) 地上波再放送
  • 僕のヒーローアカデミア(第5期) DVDレンタル
  • 僕のヒーローアカデミア(第5期) OVA・OAD
  • 僕のヒーローアカデミア(第5期) 動画ダウンロード
  • 僕のヒーローアカデミア(第5期) torrent(トレント)
  • ぼくのひーろーあかでみあ
  • ヒロアカ