ドールズフロントライン

アニメ『ドールズフロントライン』無料動画
©SUNBORN Network Technology, Mica Team / GRIFFIN & KRYUGER

この作品を視聴するならココ!

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの情報は2022年4月時点のものです。
話数全12話
放送期間2022年1月7日 - 3月26日
制作会社旭プロダクション
監督上田繁
キャスト

2045年、コーラップス液によって世界中が汚染された地球。 人類は最も原始的な欲求である住居や食料を巡って、全世界を巻き込んだ第三次世界大戦が勃発。 終戦後の世界は、もはや荒廃しきっていた。 文明が滅びる寸前まで追い込まれる一方で、戦争とそれに伴う労働力の不足は機械技術の進歩を促し、その結果人間を模した“人形”が創り出された。 人間への各種サービス提供を目的にしたその見た目は人間の少女と何も変わらないが、 人間を遙かに超越した能力を持つ機械生命体。それが“人形”である。 そして技術が更に発展するにつれ、人形にマッチする銃を持たせた「戦術人形」があらゆる軍事組織で採用された。 そうした中、軍需企業「鉄血工造」のAIが突如人類へ反旗を翻し、 それを調査・阻止しようとする民間軍事会社「グリフィン」の戦術人形たちとの戦いが幕を開ける。 「グリフィン」に所属する最高級の戦術人形で構成された「AR小隊」のメンバーは、人間の指揮官とともに各地の秩序を取り戻し、人類の安全を守ると同時に、その戦争の背後に潜む巨大な謎を解き明かしていくこととなる。 戦術人形たちが紡ぐ、壮絶な戦いの末に待っているものとは、いったい……。

おすすめ公式動画配信サービス

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Hulu(フールー)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
ABEMA(アベマ)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
他のサービスはこちら
注意

海外の違法動画サイトを利用すると、端末がウイルスに感染する危険性があります。

twitter(ツイッター)

もしウイルスに感染したら大変ですので、安全に視聴するために見逃し配信や動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービストライアル中に解約すると月額料金はかかりませんので無料視聴できます。

第1話 THE SEED タネ

第三次世界大戦により戦闘に特化した「戦術人形」が普及した未来。大手軍需企業「鉄血工造」の戦術人形が突如人類へ反旗を翻した。民間軍事会社「G&K(通称グリフィン)」所属の戦術人形「M4A1」たちAR小隊は、極秘任務を受けて敵地へと潜入するが、そこに現れたのは鉄血の戦術人形「エージェント」だった──。

目次に戻る

第2話 WAKE UP 目覚め

鉄血の「エージェント」に勝利した「M4A1」たちだったがグリフィンの支援小隊は全滅し、仲間も散り散りになってしまう。同じ頃、グ リフィン前線基地に着任した新人指揮官ジャンシアーヌは初任務を終え、人形たちと交流を深めていた。だが鉄血の新たな刺客 「スケアクロウ」が現れ、平穏は終わりを告げる──。

目次に戻る

第3話 THE ECHO エコー

I.O.P.社の技術開発部16Lab主席研究員ペルシカからの「M4A1」救出依頼を上層部より任されたジャンシアーヌは、彼女がいると思われる座標へ戦術人形たちを派遣する。一方、任務遂行とAR小隊の仲間を救うべく孤立しながらも隠れ続けていた「M4A1」は、鉄血のハイエンドモデル「エクスキューショナー」と遭遇してしまい……。

目次に戻る

第4話 SILENCE01 沈黙01

激戦の末「エクスキューショナー」を撃破した「M4A1」は仲間との通信を成功させるが、まるで前線とは思えない基地の雰囲気に戸惑いながらも、救出への気持ちが抑えられずにいた。ジャンシアーヌは安全確保が優先だと告げ、無事に作戦を成功させる。だが「ST AR-15」の姿はなく、再会した「M4 SOPMOD Ⅱ」に新たな敵を告げられる──。

目次に戻る

第5話 SILENCE02 沈黙02

鉄血の襲撃を撃退した事で「M4 SOPMOD Ⅱ」らは「ST AR-15」救出を嘆願するが、ジャンシアーヌに再出撃を認められず、大きく気落ちしてしまう。 そんな状況で偵察任務へ赴く戦術人形の前に現れるハイエンドモデル「ハンター」と圧倒的な物量で固められた鉄血の拠点。 救出を焦る「M4A1」たちの眼前で突如事態は急変する――。

目次に戻る

第6話 THE MESSAGE01 メッセージ01

鉄血の拠点制圧に成功し、「M4A1」たちは「ST AR-15」と再会する。 上層部から特殊小隊援護の任務を与えられたジャンシアーヌは戦術人形を出撃させるが、そこはAR小隊には因縁のS09地区だった。 鉄血との激戦を繰り広げる中で「M16A1」からの通信で無事を確認し安堵するが、降り出した雨と共に「M16A1」へと忍び寄る者がいた──。

目次に戻る

第7話 THE MESSAGE02 メッセージ02

通信記録を元に「M4 SOPMOD Ⅱ」らは鉄血の拠点を襲撃するがそれは鉄血のボス「イントゥルーダー」の巧妙な罠であった。 次第に追い込まれてゆく状況でジャンシアーヌは反転攻勢を決意し、遂に「M4A1」たちは最後の舞台へとたどり着く。 だがそれすらも「イントゥルーダー」により周到に手配された罠であった――。

目次に戻る

第8話 THE KINDLING01 火種01

合流した「M16A1」と共に「イントゥルーダー」を打ち破った「M4A1」たちはAR小隊として活動を再開した。 エリート部隊であるAR小隊を訝しみながらも、「M4A1」らの日常を垣間見るジャンシアーヌへ与えられる招集命令。 極秘拠点へと赴き、同僚たちとの交流を深めるジャンシアーヌだったが、事態は急展開を迎えるのだった――。

目次に戻る

第9話 THE KINDLING02 火種02

極秘拠点を救うべく鉄血の拠点へ潜入した「M4A1」たちは、鉄血の「デストロイヤー」から通信を受ける。 帰投してジャンシアーヌと合流したAR小隊に待っていたのは「ST AR-15」の内通疑惑だった。 調査の為に捕縛された「ST AR-15」を心配しながらも「デスとロイヤー」を追う「M4A1」たちに驚くべき情報が伝えられる──。

目次に戻る

第10話 THE KINDLING03 火種03

事態解決の為に「デストロイヤー」を必死に追う「M4A1」らAR小隊だったが、それは「M4A1」たちをおびき出す「ドリーマー」の罠だった。 AR小隊を守るべく上層部から与えられる指令に、ジャンシアーヌたちは苦渋の決断を迫られる。 だがそのような状況においても諦める事なく、決意と共に進む者たちがいた……。

目次に戻る

第11話 COMET01 彗星01

逃走した「ST AR-15」を捜索すべくグリフィンから派遣されたネゲヴ小隊は、新たなハイエンドモデル「アルケミスト」と大量の鉄血による襲撃を受けてしまう。 敵の新兵器により分断された彼女たちを救うべく動き出したAR小隊と、またしても決断を迫られるジャンシアーヌ。 そして戦場の裏側で「M4A1」へと近づく影がいた――。

目次に戻る

第12話(最終回) COMET02 彗星02

再会した「ST AR-15」と「M4A1」は奇妙な会話を繰り広げる。 戦場では「アルケミスト」の策略により、ネゲヴ小隊が窮地に追い込まれていた。 その硝煙と感情の渦巻く少女たちの前線においてジャンシアーヌは厳しさを増す状況に苦悩し、それでも信じて抗い続ける戦術人形たち。 そこに一発の銃声が響き渡る――。

目次に戻る

動画配信サービス

アニメ【ドールズフロントライン】

配信
サービス
配信
状況
月額無料期間
U-NEXT(ユーネクスト)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Hulu(フールー)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
ABEMA(アベマ)◎
見放題
2週間無料
今すぐ見る
dアニメストア(ディーアニメストア)◎
見放題
31日間無料
今すぐ見る
Amazonプライム・ビデオ(アマゾンプライム・ビデオ)◎
見放題
30日間無料
今すぐ見る
music.jp(ミュージックドットジェーピー)○
レンタル
30日間無料
今すぐ見る
dTV(ディーティービー)×
配信なし
31日間無料
お試しする
TSUTAYA DISCAS・TV(ツタヤディスカス・テレビ)×
配信なし
30日間無料
お試しする
Paravi(パラビ)×
配信なし
無料期間なし
お試しする
Netflix(ネットフリックス)×
配信なし
無料期間なし
お試しする
見放題動画本数の割合
dTV
17

GEM Partners調べ / 2020年3月度、洋画・邦画・海外ドラマ・韓流ドラマ・国内ドラマ・アニメ・バラエティのSVODのみの実績。動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウント。またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施し、それに含まれないものは不明に分類。

違法動画配信サイト
anitubebiz(アニチューブ ビズ)
b9good
gogoanime(ごごあにめ)
kissanime(キスアニメ)
animetv(アニメテレビ)
b9good
pandoratv(パンドラテレビ)
dailymotion(デイリーモーション)
dramacool(ドラマクール)
miomio(ミオミオ)
  • ドールズフロントライン ネタバレ感想
  • ドールズフロントライン 地上波再放送
  • ドールズフロントライン DVDレンタル
  • ドールズフロントライン OVA・OAD
  • ドールズフロントライン 動画ダウンロード
  • ドールズフロントライン torrent(トレント)
  • どーるずふろんとらいん