天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~

アニメ『天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~』
©天華百剣プロジェクト ©KADOKAWA CORPORATION 2019
\この作品を見るならココ!/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの情報は2019年11月時点のものです。
放送2019年秋
話数-
制作ライデンフィルム
声優城和泉正宗:大野柚布子/桑名江:高橋李依/牛王吉光:千菅春香/七香・八宵:白石晴香/透し正宗:飯田ヒカル/庖丁正宗:柳原かなこ/ほりぬき正宗:春川友紀

美少女の姿をもつ刀剣「巫剣(みつるぎ)」。世を乱す化物から平和を守るために戦う彼女たちは、普段は正体を隠し、普通の女の子として暮らしている。給仕服を身にまとい、洋風茶房「めいじ館」で働く、キュートな巫剣たちのドタバタ(ガッシャン)な日常を描いたショートアニメ。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話

城和泉正宗、桑名江、牛王吉光をはじめとする、 個性豊かな巫剣たちがはたらく洋風茶房「めいじ館」。 そこに庖丁三姉妹が加わり、ドタバタ(ガッシャン)な物語がここに開幕――!

目次に戻る

第2話

接客に追われ、慌ただしい日々を過ごす巫剣たち。 憧れの城和泉正宗の何気ない行動に見とれる透し正宗。 そんな姉の姿を見ていた庖丁正宗とほりぬき正宗はあることを思いつき……?

目次に戻る

第3話

めいじ館では「ある催し」が突如として開催される。 訳も分からず連れてこられた津田越前守助廣と、何やら嬉しそうなソボロ助廣。 果たして「ある催し」とは一体! そしてまさかあのキャラも!?

目次に戻る

第4話

仕事も終わり、お風呂でくつろぐ庖丁三姉妹。 そこへ同じく仕事を終えた桑名江も加わりほのぼのとした雰囲気に。 しかし、ほりぬき正宗が尊敬する桑名江にとった行動によって……「いやーーーん!」

目次に戻る

第5話

秋も深まるこの季節。奇妙なお面をつけた、鯰尾藤四郎・後藤藤四郎・五虎退吉光・乱藤四郎の4人が不思議な呪文を唱えながら現れる。いつもとは違う雰囲気の4人に庖丁三姉妹は困惑!

目次に戻る

第6話

寝込んでしまった透し正宗とほりぬき正宗。 たよれる先輩たちもいないめいじ館の中でひとり、心細しさを感じながらも 庖丁正宗はふたりのために奔走する!

目次に戻る

第7話

何気ないいつも通りのめいじ館。 小烏丸が職務を全うしているところ、聞こえてきた楽しそうな笑い声。 見に行ってみると、そこには抜丸と庖丁三姉妹がいて――

目次に戻る

第8話

あわただしい日々を過ごす城和泉正宗、桑名江、牛王吉光。 この日はそんな3人に訪れたのんびりとした時間。 テーブルを囲み、お茶を飲みながら束の間の休息を楽しむ。

目次に戻る

第9話

めいじ館に突如として現れる〇〇〇。 彼女はなにを求めこの地にやって来たのか。城和泉たちはこの危機を乗り越え、 平穏を取り戻すことはできるのか。エンゲル係数ブレイカー、襲来。

目次に戻る

第10話

目次に戻る