劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆

アニメ映画『劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆』
©2017 おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部TM絆
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページはプロモーションが含まれます。
時間94分
封切2017年春
制作京都アニメーション/アニメーションDo
声優七瀬遙:島﨑信長/橘真琴:鈴木達央/葉月渚:代永翼/竜ヶ崎怜:平川大輔/松岡凛:宮野真守/山崎宗介:細谷佳正/似鳥愛一郎:宮田幸季/御子柴百太郎:鈴村健一/椎名旭:豊永利行/桐嶋郁弥:内山昂輝/松岡江:渡辺明乃/天方美帆:ゆきのさつき/笹部吾朗:家中宏/御子柴清十郎:津田健次郎/桐嶋夏也:野島健児

水に特別な想いを持つ少年・七瀬遙は、ある事情で水泳から離れていた。何ものにも縛られず自由でいることを望む遙だったが、どんな時も隣にいてくれる真琴や、岩鳶高校で再会した後輩の渚、仲間の大切さを思い出させてさせてくれた怜と出会い、彼は再び泳ぎ始める。そして、最高の仲間と迎える高校最後の夏。遙はその瞬間を仲間のために泳ぐと口にするものの、思うように集中できないでいた。その先にある将来の自分の姿を見つけられずに迷う遙。それを心配する真琴たちともすれ違いを生んでしまう。かけがえのない仲間たちと固い「絆」で結ばれた遙が、新たなスタート台から見る景色に出会うまでの物語。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする
※本ページはプロモーションが含まれます。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

ユーザーのつぶやきを見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

水に特別な想いを持つ少年・遙は、ある事情で水泳から離れていた。だがどんな時も隣にいてくれる真琴や後輩の渚、さらに仲間の大切さを思い出させてくれた怜と出会い、彼は再び泳ぎ始める。そして、最高の仲間と共に高校最後の夏を迎えるが…。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品