第1話『超能力少女現る!』
芦川組で頭角を現す若手ヤクザ新田義史は優雅な独身生活を謳歌していた。ところが、突如謎の少女ヒナが現れたことで、生活が一変。ヒナの使う強力な念動力で脅され、衣食住を提供する羽目になってしまった。ヒナのワガママに振り回される新田は、その能力で一稼ぎできないかと考えるが、その矢先、組長が狙撃される事件が発生。ヒナに掛かりきりなことを咎められた新田は、敵対する篠塚組への鉄砲玉に指名されてしまう。
第2話『超能力勝負はこうやんだよ!』
アンズという少女が街で騒ぎを起こしていた。新田は彼女がヒナを追っていることを知り、念動力を使った「あっちむいてホイ」でヒナと対決させる。勝負はヒナが勝利し、一件落着。しかし、新田の周辺では「新田は娘のために女遊びをやめた」という噂が広がっていた。遊びたい盛りの新田は冷淡な態度を取るようになり、不信がったヒナは瞳を巻き込んで新田の調査を始める。瞳が一人バーで待機していると、そこへ酔客がやってきて……。
第3話『ホームレス生活入門編』
商店街のお尋ね者となったアンズ。救ってくれたのはホームレスのやっさんたちだった。アンズは彼らと生活するうちにお金の大切さと人のぬくもりを実感し、空き缶拾いに精を出すのだが……。一方、瞳は詩子に気に入られ、半ば強引にリトルソングでバーテンダーをさせられていた。そして、ヒナは新田に捨てられることを恐れ、慣れない家事に挑戦する。奮闘する悩める乙女たち。しかし、さらなるハプニングが巻き起こる!
第4話『勘当ロックンロールフィーバー』
新田の部屋をめちゃくちゃにしたことで勘当されたヒナ。もらったお金を使い果たし、アンズの家に身を寄せるが、贅沢に慣れた自分勝手な行動ばかりでアンズにも愛想を尽かされてしまう。新田の壺を弁償したいヒナは、バンドマンのアツシと知り合ったことをきっかけに、念動力を使った路上パフォーマンスでお金を稼ごうと考える。一方、瞳は空き缶拾いをしていたアンズと知り合い、彼女に連れて行かれた場所で驚愕の事実を知る。
第5話『三人集まれば文殊の知恵を打ち破れ』
お金がほしいと思うようになったアンズ。電化製品の買い取りを知り、ヒナと瞳とともに廃棄されたテレビを探すことに。瞳は親からいらなくなったテレビをもらうが警察に不法投棄と間違われ、事情がよくわからないヒナは新田に頼んで新品のテレビを買ってしまい……。またある日、瞳がバーに入る姿をクラスメイトの貴志とケンゴが目撃する。さよの協力を得て学校でそれとなく瞳に探りを入れる二人。瞳に絶体絶命のピンチが訪れる!
第6話『新田さんの父親はダンディ』
ヒナの存在が母親と妹のミカに知られ、新田はヒナを連れて帰省する。服役中のアニキの娘ということにしたが、ヒナは挨拶しかできず新田も泥酔。次々とボロを出した新田は酔った勢いで自分の娘だと告白し、母親とミカはヒナを歓迎するのだった。一方、公園が整理されることになり、アンズはホームレス仲間とお別れすることになった。林夫妻のもとで始まる新生活。アンズの心にはやっさんたちが教えてくれたことがしっかり刻まれていた。
第7話『看板娘アンズ始めました』
アンズは新しい生活に戸惑いながらも、林夫妻のお店で健気に働いていた。アンズとヒナの違いに心が苦しくなる新田。ヒナはせっかく通わせた学校がつまらないと言い出したのだ。努力しろと言ったものの、ヒナは勘違いから生徒会会長に立候補してしまう。新田は責任を取るため、組長に相談してスピーチ原稿を顧問弁護士に一任する。またある日、詩子がなかなかなびいてくれないという新田のために、ヒナがひと肌脱ごうとする。
第8話『そしてヒナはいつも通り』
組織から派遣された斑鳩景がヒナの素行を調査していた。ヒナの凶悪な念動力に怯える斑鳩だったが、ヒナは新田の元でいたってまっとうに成長していた。調査の結果、斑鳩はヒナを組織に連れ帰ることに。ヒナも組織の決定に大人しく従うが新田にそれを告げることができず、パニック状態に陥ってしまう。心配する新田を前に、いよいよ自分の言葉で別れを告げるヒナ。「今までありがとう――」。そう言い残して去って行くのだが……。
第9話『人生はサバイバル』
斑鳩はもう一人の能力者マオを呼び出す。しかし、マオが辿り着いた場所は南国の無人島だった。たった一人のサバイバル生活。寂しさを紛らわせてくれるのは、ヤシの実から作ったヒナとアンズの人形だけだった。一方、芦川組で組長の後継者問題が浮上。新田は誤解を招きながらも若頭を組長に据えることで組をまとめ、自身も若頭に出世することになった。そんな新田にお祝いがしたいというヒナは、プレゼントのリサーチを始める。
第10話『川の流れのように』
母親とすれ違い、一人暮らしを始めた瞳。様々な仕事をこなすものの、過労から元の生活に戻りたいと思うようになり、母親に真実を打ち明ける。しかし、母親は娘の活躍ぶりを知り、仕事を辞めさせるどころか公認するのだった。そんなある日、瞳はアンズからお小遣いの使い途を相談される。林夫妻にプレゼントをしたいというアンズだが、お金が足りない。そこにお金を増やすいい方法があると、サブは二人を競馬場に案内する。
第11話『血と暴力と金に餓えた男』
「武闘派ヤクザ」としてTVの取材を受ける新田。しかし、「世話焼きのいい奴」という映像しか撮れず、ディレクターはヤラセの映像を作ってしまう。新田は「平成の怪物」として描かれ、組関係者やヒナにいじられることに。林夫妻もヒナも不在のため、アンズを預かることになった新田。あまりにいい子なアンズの化けの皮を剥がそうと、新田は様々な誘惑を与える。しかし、アンズはどこまでも優しく、一方的に癒されてしまうのだった。
第12話(最終回)『雪まつり』
雪山で遭難したヒナ、瞳、ケンゴ、貴志。ヒナは助かるために念動力の存在を明かすが、体力が尽きてしまう。ヒナのお腹を満たそうと寿司屋ごっこを始める瞳たち。腹の足しにはならなかったが、事情を察したヒナは力を振り絞って救難信号を制作し、無事生還するのだった。3年後、中国に辿り着いたマオとアツシが出会っていた。日本に行きたいマオとロックージョンを極めたいアツシ。両者の間で取引が成立し、二人は日本を目指す。