WORKING!!!(第3期)

アニメ『WORKING!!!』
©高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!3」製作委員会
\この作品を見るならココ!/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの情報は2019年12月1日時点のものです。
話数全14話
放送2015年夏
制作A-1 Pictures
声優小鳥遊宗太:福山潤/種島ぽぷら:阿澄佳奈/伊波まひる:藤田咲/轟八千代:喜多村英梨/白藤杏子:渡辺久美子/佐藤潤:小野大輔/相馬博臣:神谷浩史/山田葵:広橋涼

北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。小鳥遊宗太(たかなしそうた)がひょんなことからバイトとして働くことになったこの店は、個性的すぎる店員達ばかりが働くファミレスだった。そんな小鳥遊と店員達が元気に危険に活躍(!?)するファミレスバイトコメディー!!

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
1ヶ月間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『ワグナリア戦線異状なし』

北海道某所に存在する、ファミリーレストラン『ワグナリア』。いつも通りにぎやかなこの店に、以前助けた迷子の女の子がお店にやってきた!小鳥遊は有頂天だが、種島は…?

目次に戻る

第2話『愛の嵐!?』

休日の小鳥遊家に電話が鳴り、その電話に出た宗太は憂鬱模様。なずなの知らない「みねぎし」という彼は、どうやら小鳥遊家“母”の命により家の様子を聞きたいようで…?

目次に戻る

第3話『史上最大の夜』

長年の八千代への想いを患った佐藤は、やっとのことで八千代を飲みに誘う。一方の八千代は、初めての〝飲みに行く〟に戸惑い、店に来ていた梢に指示を仰ぐが…!?

目次に戻る

第4話『ハート・ノッカー』

佐藤と二人で飲みに行った日から様子がおかしい八千代。めずらしく仕事でもミスをしてしまう彼女を見た種島は、何か力になれないかと一念発起してがんばるが…?

目次に戻る

第5話『スーパーバッグ・イン・ザ・ハート』

とある一言により伊波との関係がぎくしゃくしてしまった小鳥遊。その様子で姉妹は宗太が彼女と別れたと誤解!それを知った泉は、虚弱ながらについに行動を起こす!

目次に戻る

第6話『山田、やまーだ』

小鳥遊と伊波、そして佐藤と八千代に生じた関係の変化を楽しむ相馬と山田。皆がそれぞれの相手と思い思いに関わる中、種島だけはむすーっとしていて…?

目次に戻る

第7話『グッバイ山田(ガール)』

ワグナリアから逃げ、小鳥遊家に居候する山田は、家出の理由を語り始める。それはなんとも悲しいような、なんというか。そんな中、ついにアノ人と出会ってしまうことに…!

目次に戻る

第8話『ミスティック・シュガー』

〝山田〟家族問題も解決かと思われたが、新たに〝葵が桐生を兄と呼ばない〟問題が発生!桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなかうまくいかないようで…?

目次に戻る

第9話『危険な事情』

小鳥遊の母に調査を指示され、ワグナリアに来た峰岸は近くにいた伊波に声を掛けてしまう。知らない男性に動揺した伊波は反射的に峰岸を殴ってしまい…?

目次に戻る

第10話『その女シズカ』

ついに小鳥遊家のあの人が帰ってくる!様々な想いを抱える小鳥遊兄妹達だったが、そんな中、梢のトラウマが蘇ったせいで美月達との関係が危うくなり…!?

目次に戻る

第11話『愛と追憶のなにか』

八千代を変えてやれるのかと杏子に聞かれ、いよいよ腹をくくった佐藤。一方の八千代は、偶然佐藤がワグナリアを辞めるということを聞いてしまい、種島に相談するが…?

目次に戻る

第12話『ワーキング・ガール?』

とうとう桐生にことりちゃんの正体がバレた!小鳥遊は桐生をダマしきる覚悟を決め、桐生にことりちゃんとして接する!そして、その結果…!?

目次に戻る

第13話『まひるの決闘』

小鳥遊と伊波のデート当日、なんと伊波家に例の父親が帰宅した!娘であるまひるを溺愛し、男性恐怖症の原因でもある父。その父の帰還にまひるは…!?

目次に戻る

第14話(最終回)『ロード・オブ・ザ・小鳥遊』

しばらくバイトを休んでいる小鳥遊。杏子の説得でひとまず復帰したものの、伊波を避けてしまっている。それを感じた伊波が起こした勇気ある行動とは…!?

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品