劇場版 ワンピース 珍獣島のチョッパー王国

アニメ映画『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』
©東映・東映アニメーション・集英社・フジテレビ・バンダイ ©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページはプロモーションが含まれます。
時間61分
封切2002年春
制作東映アニメーション
声優モンキー・D・ルフィ:田中真弓/ロロノア・ゾロ:中井和哉/ナミ:山崎和佳奈/ウソップ:山口勝平/サンジ:平田広明/トニートニー・チョッパー:大谷育江/モバンビー:折笠愛/バトラー伯爵:江原正士/ヘビー総裁:関智一/ホットドッグ将軍:郷里大輔

”王冠島”を目指すルフィ一行。海底火山の噴火で飛ばされたチョッパーを探しに島に足を踏み入れたルフィ達だが、そこは見たこともない”珍獣”たちの楽園だった。島では宝を狙う海賊団・バトラー伯爵一味が、秘宝が隠されているというツノのある動物達を次々と襲っていたのだ!一方、チョッパーは島の動物達に伝説の”動物王”として崇められていた。果たしてルフィ達はチョッパーを見つけ出すことができるのか!そして”動物王”チョッパーと島の少年モバンビーは、バトラー伯爵の魔の手から動物達を守ることができるのか!

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする

レン
タル
30日間無料
お試しする
※本ページはプロモーションが含まれます。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

ユーザーのつぶやきを見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

宝が眠ると噂の王冠島へ向かうルフィたちは海底火山の爆発に巻き込まれ、メリー号ごと飛ばされる。落ちた先は偶然にも王冠島。一行は途中で船から落ちたチョッパーを探すため島の探索を始める。その頃、チョッパーはなぜか島の王様として崇められていた。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品