空挺ドラゴンズ

アニメ『空挺ドラゴンズ』
©桑原太矩・講談社/空挺ドラゴンズ製作委員会
\この作品を見るならココ!/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
なし(月額800円)
今すぐ見る
※本ページの配信情報は2020年1月13日時点のものです。
話数(放送中)
放送2020年冬
制作ポリゴン・ピクチュアズ
声優ミカ:前野智昭/タキタ:雨宮天/ジロー:斉藤壮馬/ヴァナベル:花澤香菜/ギブス:諏訪部順一/クロッコ:関智一/ニコ:櫻井孝宏/バーコ:鳥海浩輔/カペラ:釘宮理恵/ガガ:熊谷健太郎/フェイ:古川慎/バダキン:松山鷹志/オーケン:武内駿輔/ソラヤ:上村祐翔/メイン:赤﨑千夏/ヒーロ:榎木淳弥/ヨシ:井上和彦/リー:佐々木啓夫

空の覇者、龍<ドラゴン>。その存在は多くの地上の人々にとっては脅威・災害であり、同時に薬や油、そして食用としての価値がある“宝の山”でもあった。その龍<ドラゴン>を狩る存在がいた。捕龍船を操り、空を駆け、龍を狩り、旅をする。彼らは「龍(おろち)捕り」。これはその中の一艇“クィン・ザザ号”とそのクルー達の物語である。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
なし(月額800円)
今すぐ見る

未配信
31日間無料
お試しする

未配信
14日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年1月13日時点のものです。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『クィン・ザザ号』

捕龍船の新入りタキタはつかみどころのない先輩ミカに振り回されてばかり。龍を仕留め地上に降りた一行は、住民から冷遇を受けながら新たな龍に挑む。

目次に戻る

第2話『賞金と極小龍の悪魔風』

もうけも大きいが損害も大きい龍捕りというビジネスの実情を知ったタキタ。船に小さな龍が紛れ込んでいるのを見つけ、自らの手で捕まえようとするが…。

目次に戻る

第3話『光る龍と』

ハチャメチャでも楽しい日常が繰り広げられるクィン・ザザ号に嵐が近づく。船員たちが悪天候に備える中、ジローから光る龍の言い伝えを聞くタキタ。

目次に戻る