SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!(第3期)

アニメ『SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!』
©2012,2019 SANRIO CO.,LTD. SHOWBYROCK!! 製作委員会M
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの配信情報は2020年3月30日時点のものです。
話数全12話
放送2020年冬
制作キネマシトラス
声優ほわん:遠野ひかる/マシマヒメコ:夏吉ゆうこ/デルミン:和多田美咲/ルフユ:山根綺/ヤス:伊東健人/ハッチン:小松昌平/ジョウ:小野友樹/双循:白井悠介/ララリン:Lynn/スモモネ:芹澤優/ういうい:鈴木みのり

奇跡、出会えたかも!?北国の小さな村で生まれ育った、白っぽいきつね族の女の子『ほわん』。オーディションをきっかけに憧れの都会、Under North Zawa(アンダーノースザワ)へ旅立つ事に。縞々猫族のマシマヒメコ、デビルミント鬼龍族のデルミン、狼娘族のルフユ達と出会い、バンドを組む事になる。のか?きらきらがいっぱいのRockな音楽物語が、いま始まろうとしている。よーし、やるぞ♪

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
14日間無料
今すぐ見る

見放題
1ヶ月間無料
今すぐ見る
※本ページの配信情報は2020年3月30日時点のものです。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『まっしろスタートライン』

MIDICITYのオーディションでブチかます! という意気込みでやってきたほわんだが、肝心のオーディションパスを落としてしまう。 一方、スタジオのマスターの余計なひと言で急遽ストリートライブをやることになったヒメコ。あまり乗り気ではないものの、歌うことに。 道ばたでヘコんでたほわんはヒメコの歌声を聞き、涙を流す。それを見たヒメコは……

目次に戻る

第2話『エールアンドレスポンス』

寝るためのテントを公園に張ってガチ怒られのほわんに、ヒメコが傘を差しだして……

目次に戻る

第3話『移動手段はバイクです』

学園最凶の四天王、ヤス、ハッチン、ジョウ、双循は、なぜかバンドを組むよう校長に命令される。

目次に戻る

第4話『No problem!!』

ちょっとアレな設定を書きためていたノートをうっかり落とすルフユ。拾ってしまったのはデルミン!

目次に戻る

第5話『Parallelism Crown』

REIJINGSIGNALのライブを見に行ったほわんは、彼女達の『ごちそう』に選ばれる。

目次に戻る

第6話『ヒロメネス』

そっけない態度のマシマヒメコ。仲良くなるためにあれこれと作戦を立てるほわん。だが……

目次に戻る

第7話『ど根性と深紅色の翼閃くEndlessなWaltz』

くじ引きで当てた常夏のワイハハ旅行に浮かれるヤス達。だが、着いたのは極寒のアリャスカだった。

目次に戻る

第8話『ネオンテトラの空』

REIJINGSIGNAL vs Mashumairesh!! 対バン勝負!!(商品はほわん)

目次に戻る

第9話『カバンには鉄板です』

バンドが楽しくなってきつつも、他メンバーとの温度差でくすぶるヤス。そこにソロデビューの話が。

目次に戻る

第10話『プラットホーム』

フェスに出るための新曲作りが難航しているヒメコに、ほわん「うちの家族と会ってほしい」と突然の告白!

目次に戻る

第11話『キミのラプソディー』

各バンド、悩んだり、準備したり、弁当作ったりと、フェス前日をそれぞれ過ごす

目次に戻る

第12話(最終回)『Mashumairesh!!』

フェス当日にまさかの全員寝坊! Mashumairesh!!は急いで会場に向かう。 そんな中、ほわんはトラブルに巻き込まれ、ひとりアンダーノースザワから離れてしまう。 会場でほわんが来るのを待つヒメコ達。 必死に走り会場に向かうほわんだったが、無情にもパトカーに止められてしまう。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品