ネコぱら

アニメ『ネコぱら』
©NEKO WORKs/ネコぱら製作委員会
\この作品を見るならココ!/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの配信情報は2020年2月13日時点のものです。
話数(放送中)
放送2020年冬
制作FelixFilm
声優ショコラ:八木侑紀/バニラ:佐伯伊織/アズキ:井澤詩織/メイプル:伊藤美来/シナモン:のぐちゆり/ココナツ:水谷麻鈴/水無月時雨:M・A・O/水無月嘉祥:立花慎之介/???:森嶋優花

水無月嘉祥は伝統ある老舗和菓子屋である実家を出て、 パティシエとして自身のケーキ屋『ラ・ソレイユ』の開店準備を進めていた。 そこに送られてきた荷物の中に、 実家で飼っていた人型ネコのショコラとバニラが紛れ込んでいた。 追い返そうとするも二匹の必死の嘆願に嘉祥が折れ、いっしょにソレイユをオープンする。 妹の時雨やショコラとバニラのお姉さんネコである アズキ、メイプル、シナモン、ココナツといった 実家ネコたちもお店に手伝いにきてくれ、楽しくもにぎやかな生活を送っていた。 ある日、ショコラはおつかいの途中で見知らぬ仔ネコに出会う…。 どこか気になる仔ネコとの出会いから始まるハートフルネコストーリーがここに開幕!

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
1ヶ月間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの配信情報は2020年2月13日時点のものです。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『ようこそ、ラ・ソレイユヘ!』

水無月嘉祥は実家を出て、人型ネコのショコラとバニラとパティスリ『ラ・ソレイユ』をオープンした。妹の時雨や二匹のお姉さんネコであるアズキ、メイプル、シナモン、ココナツも手伝いにきてくれ、楽しくもにぎやかな生活を送っていた。ある日、ショコラはおつかいの途中で見知らぬ仔ネコに出会う…。

目次に戻る

第2話『迷子の仔ネコちゃん?』

ショコラについてきてしまった仔ネコ。嘉祥に隠れてショコラは一旦、自分の部屋に匿お うとするが、バニラに見つかってしまう。何でご主人に相談しないの?と聞かれたショコ ラはその理由を話し出す。

目次に戻る

第3話『気になるあの子』

実家で預かることになったあの子。突然いなくなったりと朝から大騒ぎ。一方、ショコラ は何かあの子のことが気になってしまい、どこか上の空。バニラはそんなショコラを心配 するが…。

目次に戻る

第4話『はじめての…!』

???は、ソレイユでいっしょに過ごすことになったが、ショコラとバニラはお店のお手伝いでなかなか遊んでくれず、ちょっと退屈。 ある日、月に1度の身体検査で水無月に実家を訪れると、「そういえば、この子の名前は…?」という一言から名付け大会が始まった。

目次に戻る

第5話『カカオの冒険』

厨房で悩んでいる嘉祥の姿をみたショコラとバニラ。ご主人様を手助けしようとショップカードを配ったり、お客さんを呼ぶ作戦をたてたりする。そんな二匹の様子をみて、カカオもちょっとでもお手伝いしようとするが……?

目次に戻る

第6話『仁義ニャき戦い!』

アズキとココナツは今日も仲良くケンカしていた。ココナツがアズキのお茶碗を割ってし まい、いつもより何かこじれてしまっている二匹。 バニラの一言でとことん決着をつけることになり、仁義ニャき戦いの火蓋が切られた。

目次に戻る

第7話

目次に戻る