新妹魔王の契約者(第1期)

アニメ『新妹魔王の契約者』
©2015 上栖 綴人・Nitroplus / KADOKAWA 角川書店刊/「新妹魔王の契約者」製作委員会
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの配信情報は2020年3月21日時点のものです。
話数全12話
放送2015年冬
制作プロダクションアイムズ
声優東城刃更:中村悠一/成瀬澪:朝井彩加/野中柚希:ブリドカットセーラ恵美/成瀬万理亜:福原香織/長谷川千里:浅川悠/東城迅:藤原啓治/滝川八尋:杉田智和/野中胡桃:野水伊織/早瀬高志:井上剛/斯波恭一:平川大輔/ゼスト:吉田聖子/坂崎守:津田健次郎

「なぁ――お前、妹が欲しいって言ってたよな?」東城刃更は、父親からの突然の問いに慌てた。しかも、破天荒な父は再婚宣言をし、義理の妹になる二人の美少女を連れてくると、自分はあっという間に海外出張へ行ってしまう。しかし、澪と万理亜、二人の少女は先代魔王の娘とサキュバスだった!?危うく主従関係を結ばれそうになる刃更だったが、誤って「逆」契約、刃更がマスターになってしまう。おまけに契約のせいでHなシチュエーションに次々と襲われる刃更。一方で、澪は、他の魔族や勇者族に命を狙われていて――!?

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年3月21日時点のものです。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『妹ができた日』

父親の突然の再婚によって、東城刃更に二人の美少女義妹ができた。名前は成瀬澪と万理亜。朝になれば澪が起こしてくれて、万理亜は破廉恥な姿でキッチンに立っていて……。お兄ちゃんのためにと奮闘するかわいい妹たちとの騒がしくも楽しい新生活が始まった。しかし、父親が海外出張に出かけた途端、二人の態度が急変。なんと妹は先代魔王の娘と淫魔サキュバスだったのだ!

目次に戻る

第2話『初めての主従契約』

先代魔王の娘である澪は強大な力を魔族に狙われ、過去に養父母を殺されていた。現在も命を狙われる澪に、刃更は自分が魔族の敵・勇者の一族であることを明かすが、あくまでも家族として澪を守ると約束する。お互いの居場所を常に把握できるようにと、澪と主従契約を結ぶことになるのだが……万理亜のミスで主従関係が逆転。澪に忠誠を誓わせるため、刃更と澪はエッチな行為をするハメに!?

目次に戻る

第3話『再会と信頼の狭間』

成瀬澪にこれ以上関わるなと警告する幼なじみの野中柚希。彼女は刃更と同じ勇者の一族であり、澪の監視役だったのだ。澪は大きな災いをもたらすというが、刃更は澪を一人の女の子として守っていくと宣言。二人の会話をこっそり聞いていた澪は、刃更とさらなる信頼関係を結びたいと考える。主従関係強化のため、万理亜が提案した方法は、裸でご奉仕することだった!?

目次に戻る

第4話『悲しみがゼロになるまで』

澪の力を狙う白仮面との戦いで、深い傷を負ってしまった刃更。澪は刃更を巻き込んだことを悔やみ、単身で白仮面との戦いに臨もうとする。一方刃更は澪を守るため、過去のある出来事から封印した「禁じ手」を使うことを決意する。かつて、勇者の里と刃更を襲った悲劇とは…。

目次に戻る

第5話『朝の妹の魔王無双』

白仮面との戦いに決着がつき、淫らな日常が戻ってきた。刃更は万理亜のお尻を揉みしだきながら目覚め、洗面所では全裸の澪に遭遇、お風呂に入れば柚希が入ってきて。すべての原因であるこの主従契約。クラスメイトであり白仮面でもある滝川によれば、刃更と澪が結んだ契約にはもう一つ隠された秘密があるという。そんな中、刃更は幼なじみの柚希からデートに誘われて…。

目次に戻る

第6話『募る思いを抱えて』

柚希とデートをすることになった刃更。ショッピングに慣れていない2人が店員のセールストークに圧倒されているところ、こっそり後をつけていた澪が助け船を出す。柚希は澪を受け入れ、洋服を選んでもらうことに。ひとときの休息を楽しみながら柚希が会計を待っていると、里から派遣されてきた妹・胡桃がやってくる。一方、屋上で柚希を待つ刃更たちの前には魔族の1人ヴァルガが現れるのだった。

目次に戻る

第7話『恩讐の果てに』

シロップを使った快楽の追求によって澪をさらなる絶頂へ導いた刃更。主従契約が新たな段階へ進んだことで、澪の消滅を狙う高志と胡桃に満を持して挑むことに。澪と万理亜は高志を相手に奮闘し、刃更は胡桃を相手に攻撃を仕掛けるのだが……。里の仲間を傷つけたくないという刃更は、その甘さが命取りとなって胡桃に追い詰められてしまう。それでも、里の仲間も澪も大切だという刃更は……。

目次に戻る

第8話『暴走のエロサキュバス』

高志たちとの決戦から10日。戦いはいったん手打ちとなったものの、柚希は勇者の里へ帰ってしまった。……はずだったが、刃更が帰宅すると、そこにはエプロン姿の柚希が! 澪の対象レベルが下がったことで再び帰ってくることを許されたという。ここぞとばかりに性的アピールを始める柚希に対し、澪はやきもきしてばかり。さらに万理亜の勧めで柚希と刃更が主従契約を結ぶことになり……!?

目次に戻る

第9話『主従の功罪』

刃更と柚希の契約の儀式が始まる。ビスチェとガーターベルトに身を包んだヤル気満々の柚希は、普通の契約を拒み自ら澪と同じ淫魔の呪いにかかってしまう。柚希を屈服させなければならない刃更はお尻や胸を揉みしだき、万理亜が2人の淫行を撮影。すると、柚希はあられもない嬌声をあげて絶頂へ達するのだった。一方、澪は従者仲間として柚希とともに刃更にご奉仕をすることになってしまう。

目次に戻る

第10話『哀切なる背信』

万理亜の裏切りによってゾルギアに捕らえられた澪。刃更もまたラースに捕らえられ、ゾルギアのもとへ連行される。ラースの狙いは澪と刃更の交換。澪の監視という仕事をまっとうするためだと説明するが、交渉は失敗しゼストの手によって葬られてしまう。そのゼストから刃更の精神を支配することを命じられた万理亜。サキュバス本来の力を使って、刃更を快楽の虜へと変貌させようとする。

目次に戻る

第11話『諜報者(エスピオナージ)……その先にあるもの』

人としての強さ、悪を切り裂くための力――父、東城迅から受け継いだものをその手に、刃更がゾルギアに立ち向かう。刃更を突き動かすのは、大切な家族を守りたいという想い。その想いが力となり、ゾルギアに追い詰められながらも、くじけることなく立ち上がった。しかし、あまりにも強大な力を前にして、ついに刃更が力尽きてしまう。絶望した精神はゾルギアの支配から逃れられず……。

目次に戻る

第12話(最終回)『この夜、このときのために』

無限に増殖を重ね、やがて世界を飲み込むという魔界の第一級危険種。体内に捕らえられ、次元を遮蔽された刃更たちに残された選択肢は危険種の生命コアを完全消去すること。柚希とゼストの力を借りながら、刃更と澪は生命コアへ向かう。この身に代えても家族を守るという刃更。妹だって大事なお兄ちゃんを守りたいという澪。勇者と魔王の娘の兄妹は、家族を、世界を救うことができるのか!?

目次に戻る

第13話(OVA)『東城刃更のハードスウィートな日常』

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品