うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(第1期)

アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』
©UTA☆PRI PROJECT
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
話数全13話
放送2011年夏
制作A-1 Pictures
声優七海春歌:沢城みゆき/一十木音也:寺島拓篤/聖川真斗:鈴村健一/四ノ宮那月:谷山紀章/一ノ瀬トキヤ:宮野真守/神宮寺レン:諏訪部順一/来栖翔:下野紘/月宮林檎:中村悠一/日向龍也:遊佐浩二/渋谷友千香:今井由香/愛島セシル、クップル:鳥海浩輔/シャイニング早乙女:若本規夫

超人気アイドル・HAYATOに憧れ、作曲家を夢見る七海春歌は、念願叶って競争率200倍の芸能専門学校「早乙女学園」作曲家コースに入学。そこで春歌は、アイドルコースの生徒の中から誰か1人とペアを組み、卒業時に行われる「シャイニング事務所 新人発掘オーディション」の合格を目指すことになる。しかし、春歌の前に現れるのは、アイドルを夢見るまばゆき6人のプリンスたち。さらに現役アイドルの講師陣、破天荒な学園長なども入り乱れて、学園はいつもハプニングの嵐。果たして、春歌のペアはいったい誰になるのか……!?キスより素敵な音楽が奏でる、ドキドキ青春ラブ☆コメディ♪

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
2週間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『七色のコンパス』

緑豊かな郊外に巨大な敷地を持つ芸能専門学校「早乙女学園」。 芸能界へと繋がる一筋の光を掴むため、ひとりの少女がその門をくぐる…。彼女の名前は七海春歌。超人気アイドル「HAYATO」に憧れ、 作曲家を夢見た少女の前に現れる数々の試練と、 麗しき、うたのプリンスたちの物語が今始まる…!

目次に戻る

第2話『BRAND NEW MELODY』

卒業時に行われる「シャイニング事務所 新人発掘オーディション」の合格を目指すため、学園の生徒たちに与えられた第一の課題は「レコーディング実習」。しかしよりによって譜面が書けない春歌、作詞の経験がない音也がペアになる。果たして二人は課題をクリアできるのか…?!

目次に戻る

第3話『Knocking on the mind』

幼いころから音楽好きの祖母に育てられたおかげで、ピアノの演奏だけは自信があった春歌。しかしクラスではなぜかどうしても弾くことができない。生徒たちの中傷の言葉に萎縮し、ますます塞ぎこむその姿を見かねて、真斗がある行動を起こす。

目次に戻る

第4話『世界の果てまでBelieve Heart』

同室で幼なじみの真斗の行動に触発され、春歌にちょっかいを出し始めるレン。しかしレンは学園の課題をサボタージュする常習者だった。学園から最後通告を受け、退学すらほのめかされたことを知った春歌は、レンに課題を期日までに提出するよう懇願するのだが…?

目次に戻る

第5話『男気全開Go! Fight!!』

翔の憧れの人はSクラス担任で現役アイドルの日向龍也。その彼と共演できる新人オーディションのニュースが学園に飛び込んできた。しかし、翔にはある致命的な弱点があり、合格は絶望的。それを知った春歌たちは、翔の苦手克服大作戦を企てる。

目次に戻る

第6話『オリオンでSHOUT OUT』

今日は春歌の憧れ「HAYATO」の新曲発表イベントの日。心配する皆をよそにひとり意気揚々と街へ繰り出した春歌だったが、予想通り迷子になってしまう。途方に暮れた矢先、偶然にも那月を見つけ声をかけるが、それはいつもの優しい那月ではなかった…。

目次に戻る

第7話『Feeling heart』

徐々に学園での生活にも慣れてきた春歌。成績は徐々に上向き、仲間たちに囲まれた毎日は輝いていた。だが心の片隅にずっと抱き続けてきた、消えることのない疑問…そしてついに、春歌はトキヤのある重大な秘密を知ることになる。

目次に戻る

第8話『Eternity Love』

学園長所有の南の島で行われる夏合宿。クラスメイト達は卒業オーディションの話題で持ちきりだが、トキヤとの埋められない溝を抱えた春歌の表情は曇りがちだった。そんな春歌の目の前に、不思議な少年が現れる。彼が伝えたかったメッセージとは果たして…?

目次に戻る

第9話『紡いだ夢たち』

夏合宿を終えた春歌たちを待ち受けていたのは卒業オーディションのペア決定の期日。しかし春歌は、それぞれの真剣な思いを知れば知るほど、どうしてもペアの相手を選ぶことができず、心はますます混乱してゆくのだった…。

目次に戻る

第10話『さあ、Let’s song!!』

6人の歌の力を信じた春歌は、卒業オーディション合格のためにある決断をし、一晩で新曲を書き下ろす。それは失格のリスクを負うほど前例のない行動だった。戸惑いながらも春歌の熱い想いを知った彼らは、ボーカリストして新たな衝動に突き動かされ、それぞれの行動に出る。

目次に戻る

第11話『未来地図』

オーディション合格に向け、練習にも意気上がる春歌たち。かつてないほど充実した気持ちを感じる一方でトキヤはHAYATOの活動に忙殺され、練習に参加することもままならない。所属事務所との契約期限が迫る中、やがて心も身体も追い詰められてゆくのだった…。

目次に戻る

第12話『迷子のココロ』

HAYATOのニュースはゴシップとして世間に大々的に報じられ、学園を巻き込み、繋がりかけた6人の絆をバラバラにしてゆく。その裏で、シャイニング早乙女はある重大なプロジェクトを立ち上げていた…。

目次に戻る

第13話(最終回)『マジLOVE1000%』

久しぶりに過ごす祖母との安らかな生活。それでも埋められない心の隙間に去来するのは、早乙女学園でのきらめく日々とプリンスたちの歌声だった。そしてようやく、春歌はひとつの答えを導き出す。音楽を愛する想いは偽ってはならない、ということを…。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品