うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(第2期)

アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』
©UTA☆PRI-2 PROJECT
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
話数全13話
放送2013年春
制作A-1 Pictures
声優七海春歌:沢城みゆき/一十木音也:寺島拓篤/聖川真斗:鈴村健一/四ノ宮那月:谷山紀章/一ノ瀬トキヤ:宮野真守/神宮寺レン:諏訪部順一/来栖翔:下野紘/愛島セシル:鳥海浩輔/寿嶺二:森久保祥太郎/黒崎蘭丸:鈴木達央/美風藍:蒼井翔太/カミュ:前野智昭/月宮林檎:中村悠一/日向龍也:遊佐浩二/渋谷友千香:今井由香/シャイニング早乙女:若本規夫

衝撃のアイドルデビューを飾ったST☆RISHの6人と、作曲家としての道を歩み始めた七海春歌。彼らはシャイニング事務所のマスターコースに所属し、一流のアイドルや作曲家を目指して本格的なレッスンを続ける傍ら、芸能活動を始めることになった。しかしその前には、ひと癖もふた癖もある異国のアイドル候補生や、教育係の先輩アイドルが登場し、果ては「幻の新人賞レース」にも巻き込まれてゆくことに…。ST☆RISHは、そして春歌は、この芸能界で夢を叶えることができるのか?!一億のキスよりもかがやく歌が奏でる、全力全開2000%ラブ☆コメディ♪

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
2週間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『ポワゾンKISS』

シャイニング事務所のマスターコースに、七海春歌、そしてST☆RISHの6人が久しぶりに集まった。衝撃のデビューを飾った彼らは、アイドルと作曲家として活動を始める傍ら、さらなる成長を目指してこのマスターコースに所属することになったのだ。そんなST☆RISHたちの前に現れた超・個性派先輩アイドルの面々。彼らの目的とはいったい…?

目次に戻る

第2話『愛のREINCARNATION』

学園に突如現れた謎の美少年は、シャイニングがスカウトしてきた異国のアイドル候補生・セシル。しかし当のセシルはアイドルには微塵も興味がない上、春歌への愛情は隠すことなくストレートにアプローチする。その自由奔放な言動にST☆RISHのメンバーは気が気でなく、さらに先輩アイドル・カミュからは容赦ない課題が突き付けられることになるのだった。

目次に戻る

第3話『TRUE WING』

シャイニング早乙女から、芸能界を揺るがす幻の新人賞・通称「うたプリアワード」開催が告げられる。ノミネートを目標に一丸となるST☆RISHと春歌たち。一方、翔には憧れのアイドル・日向龍也とのドラマ共演の仕事が舞い込む。気合十分で臨む翔だったが、監督の思わぬ要求は翔を悩ませることになる。果たして翔は期待に応えられるのか…?

目次に戻る

第4話『恋桜』

真斗に時代劇ミュージカルのオーディションの話が持ち上がる。本格的な芝居に初挑戦となる真斗は、あるシーンを演じることに躊躇いを感じ、思い悩んだ末、自らの原点である場所に赴く。一方でオーディション合格がうたプリアワードへの近道と信じたメンバーは合格に向け協力を申し出るが…? 真斗は無事にオーディションを受けることができるのか!?

目次に戻る

第5話『SMILE MAGIC』

ある日春歌は、偶然たどり着いたある場所で子供たちに囲まれて楽しそうな音也に出会う。そこは何らかの事情で家族と暮らせない子供たちが預けられている施設だった。誰も知らなかった音也の秘密、笑顔の原動力、そして彼がアイドルを目指した理由とは…。真っすぐで優しさに溢れた歌声が奏でる、音也の成長の物語。

目次に戻る

第6話『オレンジラプソディ』

モデルとしても活躍するレンのところに、大人気ファッションショーのオファーが入る。しかし、ショーのスポンサーは神宮寺財閥だった。兄との消えぬ確執と、複雑な想いを抱えながらも、プロとして仕事を引き受けるレン。その胸には、春歌と共に作り上げてきた歌があった。そして、ファッションショー当日。大舞台に挑むレンを待ち受けていたものは…?

目次に戻る

第7話『シリウスへの誓い』

那月に女性向けコスメのグラビア広告の仕事が舞い込む。しかしクライアントのイメージは明らかに「那月」ではなく「砂月」。どうやらHAYATOのイベントをジャックした「砂月」の姿が、広告のイメージキャラクターにピッタリだということらしい。クライアントの勘違いに焦った翔と春歌はついにメンバーに助けを求めるが、渦中の那月は新しいイメージの仕事にやる気満々で…?

目次に戻る

第8話『星のファンタジア』

休暇と合宿を兼ねたキャンプ場でひとり浮かない顔のセシル。念願かなって春歌から曲をもらい、「春歌の曲を歌いたい」という望みは叶えられたはずだったが、ST☆RISH6人の活躍や熱い想いを目の当たりにしてきたことで、アイドルという道を拒否してきた自分自身の中に、ある変化が訪れていることを知る。

目次に戻る

第9話『We are ST☆RISH』

キャンプ場から姿を消したセシル。しかし、7人のハーモニーに限りない可能性を感じた春歌は、「7人のST☆RISH」のために新たな曲を書き下ろし、セシルが戻ることを信じたST☆RISHは、諦めるよう言い放つシャイニングに、歌の力で説得を試みる。そして日を同じくして、「うた☆プリアワード」発表の時が間近へと迫っていた。

目次に戻る

第10話『CRYSTAL TIME』

ついに発表された「うた☆プリアワード」。喜びもつかの間、ノミネートされたもうひと組のアイドルグループ「HE★VENS」も春歌の曲を歌うことになり、さらに「負けたグループが解散する」という社長同士の無謀な賭けに巻き込まれるも、返って意気揚がるST☆RISH。しかし時おり影が差す春歌の表情を、トキヤは見逃さなかった。

目次に戻る

第11話『夢追人へのSymphony』

解散がかかった「うた☆プリアワード」の新曲アレンジに寝食を忘れ没頭する春歌。しかし納得のいくアレンジができないまま時が過ぎてゆき、焦りと不安でいつしか身も心も疲弊してゆく。そんな春歌を救うため、ST☆RISHのメンバーはある行動をおこし、そしてトキヤはある秘策を思いつく。折しも街には、夏祭りの季節が訪れようとしていた…。

目次に戻る

第12話『HE★VENS GATE』

春歌渾身のアワード用アレンジも完成し、本番に向けたリハーサルに余念が無いST☆RISH。その姿に、嶺二、蘭丸、藍、カミュそれぞれの想いも重なってゆく。そして迎えるうた☆プリアワード決戦の時。ST☆RISHとHE★VENS、世紀のライブ対決がいま、幕を開ける…!

目次に戻る

第13話(最終回)『マジLOVE2000%』

期待と興奮が渦巻く異様な熱気の中で、ついに始まったうた☆プリアワード決戦ライブ。そこでHE★VENSは圧倒的なライブパフォーマンスを展開してみせる。その実力とクオリティの高さに言葉を失うST☆RISHだったが、春歌から贈られた想いと、仲間との絆を胸に、ファンが待つステージへと向かう。「うたの☆プリンス」の栄冠は果たしてどちらの手に…?!

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品