BanG Dream! 2nd Season

アニメ『BanG Dream! 2nd Season』
©BanG Dream! Project
\この作品を見るならココ!/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの情報は2019年11月時点のものです。
放送2019年冬
話数全13話
制作サンジゲン
声優戸山香澄:愛美/花園たえ:大塚紗英/牛込りみ:西本りみ/山吹沙綾:大橋彩香/市ヶ谷有咲:伊藤彩沙/美竹蘭:佐倉綾音/丸山彩:前島亜美/湊友希那:相羽あいな/弦巻こころ:伊藤美来

高校2年生になった香澄たちPoppin'Partyは、生徒会や家の手伝い、塾やバイトで大忙し。5人で一緒に居られる時間が少なくなり、拠点である蔵にもなかなか集まれない。そんな彼女たちのもとへ、1人の少女が現れて――。新たな出会い。変わらぬキズナ。Afterglow、Pastel*Palettes、Roselia、ハロー、ハッピーワールド!も登場し、個性豊かなバンドメンバー達がキラキラドキドキなステージを魅せる!「また、みんなでライブしたい」音楽(ユメ)が今、走りだす!

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
14日間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『Happy Party!』

高校2年生になった香澄達Poppin’Partyは生徒会や家の手伝い、塾やバイトと忙しく、拠点である蔵に集まったり、ライブをすることも少なくなっていた。そんなある日、Poppin’Partyのもとに1人の少女が現れ、リニューアルオープンしたばかりのライブハウス・ギャラクシーでライブをすることに……!

目次に戻る

第2話『黒き咆哮』

ギャラクシーのライブで主催ライブをすることを宣言してしまったPoppin’Partyは、初めての主催ライブに何も分からない中、準備を始めようとする。有咲がRoseliaの氷川紗夜に教えを乞ううちに、Roseliaの主催ライブにゲストとして誘ってもらい…

目次に戻る

第3話『Sing Girls』

Roseliaの主催ライブに参加し、自分たちとの差を目の当たりした香澄達。友希那に言われた一言で自信が揺らいでしまう。 メンバーそれぞれに主催ライブに対しての思いを巡らす中、ポピパのライブに触発された六花は、羽丘の校内でバンドメンバーを探していた。

目次に戻る

第4話『ゴーカ!ごーかい!?のっびのびワールド!』

主催ライブをする決意を固めたPoppin’Partyは、どんなライブにすべきか話し合う。こころは悩んでいるPoppin’Partyを笑顔にする為にハロー、ハッピーワールド!のメンバーを招集して作戦会議を開くことに。

目次に戻る

第5話『雨のRing-Dong-Dance』

大きなライブイベントへの出演が決まったPastel*Palettes。 張り切る彩たちとは裏腹に浮かない表情の千聖。メンバー全員が揃わない日々が続く中、 イヴはたえと密会をする千聖を目撃してしまう。

目次に戻る

第6話『You Only Live Once』

商店街のお祭り、すこやかゴーゴー祭りでライブをする事になったAfterglowとPoppin’Party。 野外ステージにテンションが上がり、練習にも熱が入る。 そして迎えたお祭り当日、ライブが始まろうとしたその瞬間ーー。

目次に戻る

第7話『ナカナ イナ カナイ』

「高校最後の文化祭でとびっきりの思い出を作りたい」と悩む彩。 一方、昨年の文化祭にバンドを結成したPoppin’Partyは、一周年ライブだ!と主催ライブと合わせて盛り上がる。 そんな中、主催ライブのために路上ライブで修行するたえの前に現れたのは…

目次に戻る

第8話『ひとりじゃないんだから』

たえと再会したレイヤは、一緒にバンドをやらないかと誘う。迷いつつも、サポートギターとして参加を決意するたえ。 合同文化祭の準備が進む一方で、1stワンマンライブに向けてチュチュがついに動き出す!

目次に戻る

第9話『スクール・フェスティバル・シンフォニー』

一周年ライブとRAISE A SUILENのライブがダブルブッキングしてしまったたえ。 たえがどちらのライブにも出られる方法を考えた香澄たちは、一周年ライブの出演順を最後にしてもらい、当日を迎える。 合同文化祭が盛り上がる中、ついにPoppin’Partyの出番となるが、たえの姿はなく……

目次に戻る

第10話『R·I·O·T』

合同文化祭のライブのステージに立つことが叶わなかったPoppin’Party。 複雑な思いを抱えたまま、たえは自分の気持ちに決着をつけるためにも、チュチュに会いに行く。 その時、チュチュから告げれた言葉とは――。

目次に戻る

第11話『ホシノナミダ』

RAISE A SUILENの激しいパフォーマンスと、そこで輝くたえの姿に圧倒されてしまう香澄たち。 ぎこちない距離感がうまらないままの5人をよそにチュチュは飄々とスカウトの提案をしはじめる。

目次に戻る

第12話『Returns』

いよいよ本格的に主催ライブの準備を進めていくPoppin’Party。 香澄の家で準備合宿を行い、期待で胸をいっぱいにする一同。 そんな中、有咲は香澄が曲を作っていたことを思い出す。

目次に戻る

第13話(最終回)『キズナミュージック♪』

Poppin’Party初主催ライブ当日。Afterglow、Pastel*Palettes、Roselia、ハロー、ハッピーワールド!のメンバーたちも集まる。 「ポピパ!ピポパ!ポピパパピポパ~!」みんなの声が、いま、ひとつになる!

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品