ペルソナ4 ザ・ゴールデン

アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』
©2014 ATLUS ©2014 SEGA/P4GA Committee
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの配信情報は2020年4月15日時点のものです。
話数全12話
放送2014年夏
制作A-1 Pictures
声優鳴上悠:浪川大輔/花村陽介:森久保祥太郎/里中千枝:堀江由衣/天城雪子:小清水亜美/巽完二:関智一/久慈川りせ:釘宮理恵/クマ:山口勝平/白鐘直斗:朴璐美/堂島遼太郎:石塚運昇/堂島菜々子:神田朱未/足立透:真殿光昭/イゴール:田の中勇/マーガレット:大原さやか/マリー:花澤香菜

春。都会から離れ穏やかな時間の流れる田舎町。桜の舞い散るなか八十稲羽駅に降り立つひとりの少年・鳴上 悠。家庭の事情から叔父のいるこの町へやってきた悠は、地元の八十神高校へと転入することとなる。そしてはじまる学園生活―。放課後のショッピングモール。街で起こる連続殺人事件。深夜に流れるマヨナカテレビ…。悠と仲間たちに“今度は”一体どんな日々が待ち受けているのだろうか?

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年4月15日時点のものです。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『THE GOLDEN DAYS』

都会からの転校生・鳴上悠。駅に降り立った悠は、不思議な雰囲気をまとう少女と出会う。

目次に戻る

第2話『THE PERFECT PLAN』

バイクを手に入れた悠は、陽介とナンパを計画する。ところが、その日はマリーとも出かける約束をしていた。

目次に戻る

第3話『I have amnesia, is it so bad?』

悠たちと海に遊びに来たマリーは、ふとしたきっかけで自分のことを聞かれるが答えられず……

目次に戻る

第4話『THE MAYONAKA OHDAN MIRACLE QUIZ!』

マリーの記憶を取り戻すため、手がかりとなる櫛を調べることにした悠たち。だが、マリーが謎の頭痛に悩まされ、調査は難航する。

目次に戻る

第5話『Let’s go get it! Get Pumped!』

陽介の頼みでジュネスでライブをすることになった悠たち。マリーは思い出作りだと張り切るが……

目次に戻る

第6話『See?I told you Yu.』

足立に不吉なものを感じたマリーは、彼の正体を見定めるため後を追うが・・・足立の知られざる内面とは?

目次に戻る

第7話『It’s cliche, so what?』

事件の真相を知るために足立の元へ向かう悠。しかしそこで悠は、足立の内面に触れてしまうことに。

目次に戻る

第8話『Not So Holy Christmas Eve』

悠に12月24日の予定を聞かれた千枝、雪子、りせ、直斗。各々がクリスマスデートの誘いだと思い込むが……。

目次に戻る

第9話『A missing piece』

夏にした約束どおり、スキー旅行にやってきた悠たち。みんなで楽しく遊んでいたが、何か引っかかるものを感じていた。

目次に戻る

第10話『Not a friend anymore』

突如光を放ちだしたテレビの中へいざなわれるように入り込んだ悠たち。そこは、姿を消していたマリーが作り出した場所だった。

目次に戻る

第11話『Let it OUT! Let it GO!』

すべてを拒絶するクスミノオオカミ。だが、悠はその声を無視し、マリーへ「本当の望み」が何かをひたすらに問いかける。

目次に戻る

第12話(最終回)『Welcome Home』

唯一残された謎、マヨナカテレビの真実を知りたいと思う悠。一方マリーの身体には、異変が起きていた。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品