ペルソナ5 特番アニメーション

アニメ『ペルソナ5 特番アニメーション』
©ATLUS ©SEGA/PERSONA5 the Animation Project
\この作品を見るならココ!/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの情報は2019年12月時点のものです。
放送SP1:2019年冬
SP2:2019年春
話数SP:全2話
制作CloverWorks
声優雨宮蓮:福山潤/坂本竜司:宮野真守/高巻杏:水樹奈々/モルガナ:大谷育江/喜多川祐介:杉田智和/新島真:佐藤利奈/佐倉双葉:悠木碧/奥村春:戸松遥/明智吾郎:保志総一朗

高校2年生の春、雨宮 蓮は東京の「秀尽学園」に転入する。ある出来事をきっかけに“ペルソナ”使いとして覚醒した蓮は、新たに出会った仲間達とともに「心の怪盗団」を結成。悪しき欲望に塗れた大人達の“歪んだ欲望”を盗んで改心させていく。一方、街では不可解な精神暴走事件が次々と起こっていた……。大都会“東京”を舞台に高校生として日常生活を送りながらも、放課後は「心の怪盗団」として暗躍する―。壮大なピカレスクロマンの幕が切って落とされる!衝撃のシーンで最終回のラストを飾ったTVアニメ「ペルソナ5」。特番アニメーションでは、第26話のその後を描く。漆黒の太陽が昇りゆく世界で絆を――輝きを取り戻せるのか…?そして心の怪盗団は最後の戦いに赴く…!

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
30日間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

SP1『Dark Sun…』

蓮が怪盗団事件の容疑者として自殺したと報道される中、水面下で動き始める怪盗団。 全ての事件を仕組んだと思われる人物を特定し改心させるため、怪盗団は新たなターゲットのパレスへ侵入し、 オタカラを盗み出すことを決意する。

目次に戻る

SP2『Stars and Ours』

全ての事件の黒幕である政治家、獅童正義を改心させることに成功した怪盗団。 しかし世間の反応は思い描いたようなものではなかった。 人の世の歪みをただすため、そして自分たちの信じた正義を貫くため、蓮たちは心の怪盗団として、最後の戦いに赴く。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品