PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__

アニメ映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』
(C)サイコパス製作委員会
\この作品を見るならココ!/
配信サービス配信状況無料期間

レンタル
1ヶ月間無料
お試しする
※本ページの情報は2019年12月5日時点のものです。
封切2019年春
時間68分
制作Production I.G
声優狡噛慎也:関智一/テンジン・ワンチュク:諸星すみれ/花城フレデリカ:本田貴子/キンレイ・ドルジ:志村知幸/ギレルモ・ガルシア:磯部勉/ツェリン・グルン:高木渉/ジャン=マルセル・ベルモンド:鶴岡聡

2116年に起きた東南アジア連合・SEAUnでの事件後、狡噛慎也は放浪の旅を続けていた。南アジアの小国で、狡噛は武装ゲリラに襲われている難民を乗せたバスを救う。その中には、テンジンと名乗るひとりの少女がいた。かたき討ちのために戦い方を学びたいと狡噛に懇願するテンジン。出口のない世界の縁辺で、復讐を望む少女と復讐を終えた男が見届ける、この世界の様相とは・・・。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス配信状況無料期間

レンタル
1ヶ月間無料
お試しする

未配信
31日間無料
お試しする

未配信
14日間無料
お試しする

FODプレミアム なら、毎月最大1,300ポイントが貯まるので、そのポイントを使うとレンタル作品が無料視聴できます。

注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

Production I.G制作による人気アニメの劇場版3部作の第3弾。2116年に起きた東南アジア連合・SEAUnでの事件後、狡噛慎也は放浪の旅を続けていた。南アジアの小国で、武装ゲリラに襲われていた難民を救った狡噛は、「テンジン」と名乗る少女と出会う。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品