斉木楠雄のΨ難(Ψ始動編)

アニメ『斉木楠雄のΨ難(Ψ始動編)』
©麻生周一/集英社・PK学園2/PK学園F/PK学園R
\この作品を見るならココ!/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
なし(月額800円)
今すぐ見る
※本ページの配信情報は2020年1月12日時点のものです。
話数全6話
放送2020年冬
制作EGG FIRM/J.C.STAFF
声優斉木楠雄:神谷浩史/燃堂力:小野大輔/海藤瞬:島﨑信長/灰呂杵志:日野聡/鳥束霊太:花江夏樹/照橋心美:茅野愛衣/井口工:鳥海浩輔/鈴宮陽衣:東山奈央

超能力高校生、斉木楠雄の大騒動の日々が帰って来た! 自称"仲間"たちが起こすトラブルは、さらにパワーアップ。災難の大嵐が、次から次へと楠雄に降りかかる。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信サービス配信状況無料期間

見放題
なし(月額800円)
今すぐ見る

未配信
31日間無料
お試しする

未配信
14日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年1月12日時点のものです。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『三人の男と幼女と警官とあと犬 ほか』

楠雄は、厄介なクラスメイトたちと迷子の犬捜しへ。さらに、楠雄はオンラインゲームの現実を思い知る一方、父の代わりに出社して社会の厳しさを知る。

目次に戻る

第2話『超(無駄)能力のΨ難 ほか』

制御装置が変な風になってしまい、楠雄の謎の超能力が暴走。海藤は子供向けのカードゲームで燃堂に痛い目にあわせようとするが、醜態をさらす羽目に。

目次に戻る

第3話『異Ψを放つ新任教師現る ほか』

楠雄のクラスに、とんでもないスケベ顔の新任教師がやって来た。折しも、女子の内科検診中に保健室が何者かにのぞかれ、先生に疑惑の目が向けられる。

目次に戻る

第4話『恐怖! Ψ厄の転校生現る! (前編) ほか』

周囲を巻きこむ超不幸体質な転校生の面倒を見ることになった鳥束。楠雄は鳥束に泣きつかれるが、彼女の不運は能力者とも言えるレベルで手に負えない。

目次に戻る

第5話『イジメ救Ψ! 井口先生 ほか』

まさか、燃堂がイジメにあっている!? この盛大な勘違いは、さらに明後日の方向へ。海藤たちの脱出ゲームは、楠雄の想像を裏切るリアルな展開に。

目次に戻る

第6話(最終回)『斉木楠雄のΨ起動 (1) ほか』

超能力を使えなくなった楠雄は、普通の高校生として3年生へと進級。普通の生活は、楠雄が思っていた以上に不便で面倒なことだらけだったのだが…。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品