劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い

アニメ映画『劇場版 Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』
©2017 ひろやまひろし・TYPE-MOON/KADOKAWA/「劇場版プリズマ☆イリヤ」製作委員会
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
※本ページの配信情報は2020年1月11日時点のものです。
封切2017年夏
時間90分
制作SILVER LINK.
声優朔月美遊:名塚佳織/イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以/一義樹里庵:花江夏樹/衛宮士郎:杉山紀彰/間桐桜:下屋則子/衛宮切嗣:小山力也

「話をしようと思う。俺と、美遊の……これまでの話を」 世界は滅びに向かって進んでいた。その歩みを止められるのは、〝聖杯〟たる美遊の犠牲のみ。世界か、美遊か——。 〝世界の救済〟を掲げるエインズワースが突きつけられた問いに対し、イリヤが出した答えは、両方救うという単純な〝ワガママ〟だった。戦いは小休止を迎え、一行は美遊と士郎が育った家に身を寄せる。団らんのなか、士郎は、美遊との過去を話し始めた。あらゆる願いを無差別に叶える神稚児だった美遊。士郎は、切嗣と暮らしていた家に、身寄りのない彼女を引き取った。それから、5年。二人は本当の兄妹のように平穏な暮らしを送ってきた。しかし、そんな日常は突如として終わりを告げる。美遊の生家へと訪れた二人。その前に、美遊を“奇跡”として希求する樹里庵が姿を現し——。美遊と士郎、エインズワースの因縁が、ここに語られる。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする
※本ページの配信情報は2020年1月11日時点のものです。
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴したい方は動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

「Fate」シリーズのイリヤを主人公にしたスピンオフアニメの劇場版。イリヤたちとエインズワースの戦いは小休止を迎え、一行は美遊と士郎が育った家に身を寄せる。そこで士郎は美遊と過ごした過去と、エインズワースの因縁を語り始める。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品