聖闘士星矢 真紅の少年伝説

アニメ映画『聖闘士星矢 真紅の少年伝説』
©車田正美/集英社・東映アニメーション・東映
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る
時間75分
封切1988年夏
制作東映動画
声優ペガサス星矢:古谷徹/ドラゴン紫龍:鈴置洋孝/フェニックス一輝:堀秀行/アンドロメダ瞬:堀川りょう/キグナス氷河:橋本晃一/城戸沙織:潘恵子/カミュ:納谷六朗/サガ:曽我部和恭/シュラ:戸谷公次/アフロディーテ:難波圭一/デスマスク:田中亮一/春麗:柴田由美子/老師:矢田耕司/アトラス:神谷明/ジャオウ:森功至/べレニケ:古川登志夫/アベル:広川太一郎

ある日、アテナの化身である沙織の前に彼女の兄と名乗る男、アベルが現れる。アベルは父ゼウスが人間達に天罰を下した〝デュカリオンの洪水〟を、あらゆる邪悪に満ちた地上の粛正のため、再び実行しようとしていた。そして、来たるべき神々の時代に備え、沙織を連れ去ろうとした。沙織はアベルのもとへ身を託すが、アベルの手に掛かり、アテナは死んだ…。最大の敵、アベル。新しく加わった3人の最強聖闘士たちに甦った黄金聖闘士たちが加わり、5人の青銅聖闘士たちとの聖闘士史上最大の壮絶な戦いが開始される…。

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする

レン
タル
30日間無料
お試しする
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

死んだはずの黄金聖闘士と、コロナの聖闘士を従え出現したアテナの兄・太陽神アベル。星矢たちのもとを離れ、アベルと共に暮らす沙織。だが、それは人類を滅ぼそうとするアベルを倒すためだった。だが、彼女の真意を知ったアベルはアテナを殺害してしまう…!

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品