聖闘士星矢 天界編 序奏 〜overture〜

アニメ映画『聖闘士星矢 天界編 序奏 〜overture〜』
©車田正美/集英社・東映アニメーション
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
30日間無料
お試しする
時間83分
封切2004年冬
制作東映アニメーション
声優ペガサス星矢:古谷徹/アテナ(城戸沙織):潘恵子/斗馬(イカロス):緑川光/アルテミス:日野由利加/魔鈴:山本百合子/ドラゴン紫龍:鈴置洋孝/キグナス氷河:橋本晃一/アンドロメダ瞬:堀川りょう/フェニックス一輝:堀秀行/幼少斗馬:井上富美子/シャイナ:小山茉美/市:小野坂昌也/邪武:石川英郎/シオン:飛田展男/童虎:堀内賢雄/テセウス:森川智之/オデュッセウス:高橋広樹/アポロン:山路和弘/神々の声:永田裕志、風間ルミ

冥王ハーデスとの死闘により力を失い、抜け殻となった星矢。だが、アテナの姉にしてオリンポス十二神<月の女神アルテミス>は、神に抗った星矢を葬り去ろうと、3人の天闘士を送り込む。しかし彼らの前に、沙織が立ちはだかり、アテナとしての地位を捨て、アルテミスに地上世界を受け渡すことを条件に星矢の命を救うのであった。地上世界を支配したアルテミスは、汚れた人類を滅ぼそうとし、一方、女神の力を失った沙織は自らの血を流し人類を守ろうとする・・・。その時、動くはずのない星矢の指が動いた!星矢は、地上世界と沙織を守るため、這いずるように聖域へと向かう。紫龍、氷河、瞬、一輝らもアテナの元へと向かうが、その行く手に天闘士たちが現われる。満身創痍になりながらも戦う星矢たち。やがてその前に、アルテミスだけでなく、アテナの兄にしてオリンポスの神もその姿を現す。果たして星矢たちは、全宇宙で最強を誇る神に打ち勝つことが出来るのか?沙織と人類を守ることができるのか!?

\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
30日間無料
お試しする

未配信
31日間無料
お試しする

未配信
2週間無料
お試しする
注意

Anitubeなどの海外動画サイトを利用するとウイルスに感染する危険性があります。

他のユーザーのつぶやきも見る

万一ウイルスに感染したら大変なことになりますので、安全に視聴するために動画配信サービスの利用をおすすめします。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

冥王ハーデスとの死闘により、力尽きた星矢。神に抗ったことから、月の女神アルテミスに命を奪われそうになった彼は、アテナの沙織に助けられる。そして沙織は、アルテミスに地上を受け渡すことを条件に星矢の命を救う。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品